Home -> Log -> 2016.3

2016年3月27日(sun) ドット娘ズ

まず今日はこちらのご紹介です。




これは……あたしたち?
イエス。
ロマンシングステラバイザーの作者・星をみるねこさんからの頂きものだよ。
以前、違う方からまつりんのドット絵を頂いたことがあるのだが、他はなかったからね。
(私まで描いてあるんですね)
勿論スフィーちゃんも姫たちの大切なお友達だからですよ!
ご主人様、何か感想はありますか?
まつりんのふとももが美味しそうだなあ。
おっさん。
星をみるねこさん、今回の製作本当にお疲れ様でした。
……ドットで見ると、ゲームキャラみたいね……
これを機に、あたしもゲームキャラとしてデビューするのですよー!
ついにお前もエロゲに進出か。なるほどな。
〈 #´゚д゚`〉


>(ノ)'瓜`(ヾ) がツボにはまったとコメントした者です
>こいつらいつも石化してんn……すみませんすみませんorz
>しかしそうぼやきたくなるほどの石率じゃないですか!
>しかもストーンチェックなし、パナシーアボトルはつかっても無駄って……。
>PSはぬるくないですよこっちが無茶苦茶なんだ!
>そしてこのアルコールである(笑)


パナシーアボトル(万能薬) ←わかる
リキュールボトル(うまい酒) ←わからない

酒を飲むと石化にならなくなるのってどうやって……
ゲームにリアリティ求めても仕方ないだろ。アホか。
うっさいわね。
まあそれいったら、グミ食って回復するのもどうなのかという話になっちゃうからなあ。
……あのグミはマジックアイテム……
きっと回復魔法の力が込められているアイテムなのですよー
グミはなんとなくわからなでもないが、リキュールは……


>敢えて言おう、他にやる事はなかったのか!
>無事セントエルモスクリアできました、やっぱゲー無は恐ろしい…


流石のウチも、あれは二度とやりたくない……
キャラに愛着が全く湧かないゲームできつかった。
キャラに愛着があればG評価は回避出来るものなんでしょうか?
いや、そうでもない。
ナコルルという黒髪ロングの女神を擁しながら、G評価になったあのゲームがな……
あのロードの長さは流石に擁護できないのですよー
まあ例えロードが短くても、戦闘バランスがくちゃくちゃで話にならんがな(´・ω・`)


>抹茶ですー
>pixivはやってません。晒し者にはなりたかな・・・え?誰も見ない?左様ですか
>葉月ちゃんの誕生日も来てたのですね、これから誕生日を覚えていかなきゃいかんですな
>取り敢えず安眠枕なんてどうです?


ま、仕方ないから受け取ってやる。
もう少し素直に受け取んなさいよ。
これが葉月ちゃん流ですからね〜
それより以前のイラストの件、どうしましょうか?
何も考えてなかった^q^
容量がそこまで多くないのであれば、メール添付という方法もありだと思います。
あー。それ盲点だったわ。
一応メールアドレスはこちらになりましゅ。  


>クソゲー見てるとやりたくなる病の者です。
>確定残業…お疲れ様です。
>収入が増えた通帳を見てモチベを保つと良いですよ!
>更新は無理しないでください。
>ちなみに太平洋の嵐は心が折れました。
>黄昏のオードは全傭兵のセリフを見るため三回目のプレイ中…。
>クソゲーを始めて、自分が高エンカウントに耐性があると知りました。
>さて、ファンタジアお疲れ様です。
>どこかの主人公の妹の名前が表示されているような…。
>改名するくらいなら同名キャラ作るなよ、と言いたい。


ドンドンドン!
やめて。
高エンカウントに耐性があるのなら、ガイアセイバーお勧めなのですよ。
既にプレイ済みだったりして。
あとリリスなあ……
PS2版になって体格が変わって、うーん……
お前の趣向の問題なだけだろ。
さたぴーの巨乳嫌いは本物なのですよー。


>[たく]
>葉月さん誕生日おめでとうございました(^o^)
>似合ってそうなのでどうぞ(^o^)⊃ガルパンのドゥーチェの服と鞭←


誰?
はい、こんな方ですよ〜
すげえ縦ロールだな……
共通点……髪の色?
何故鞭なんでしょうか……
葉月に鞭かあ。需要あるか?
何の需要よ。


>ははは、ありましたねえ
>伝承的に石化攻撃してくるとメジャーな奴らとかならともかく
>何で普通の「リザードマン」が石化攻撃(しかも通常攻撃と見分けがつかない)してくるんだよ・・・
>まあ、リメイク時に直されて当然の使用ですな
>ちなみに今作が出た直後は
>ドラクエ6は当然として、天外魔境zeroにも知名度で負けてたんだよな…。
>(僕はみんなと同じが嫌で後者をクリスマスにねだったんだよな。)
>ちなみに今作はのちに中古で買いました。


DQ6は開始1時間で挫折しました(´・ω・`)
早!
いやー、何時だったか忘れたけど、プレイ日記の新作として出そうと考えてて、
第1話だけは書いた記憶があるんだよ。
1話だけ書いて没ですか。勿体ないです。
あんまりノリのいい文体になりそーになかったし、何より飽きた。
ただDQ3掲載前だったと思ったから、そーとー前の話だぞ。
……クソゲーしか受け付けない体になったのね……
武士道列伝はやらんぞ!絶対だぞ!


>マシンピストルの人だよ!
>遅ればせながら葉月嬢、誕生日おめでとうございます。私からは
>木製トランク型アンティーク宝箱 大小セット
>をプレゼント致します。
>色々仕舞える宝箱型の収納ボックスで、鍵も付いているので勝手に開けられる心配もありません。
>大事なものから医療器具まで色々収納して下さい。
>ついでにこちらもどうぞ。
>にゃんこパジャマ/黒
>左目にアイパッチを付けた某ドイツ代表の娘さんが某フランス代表の娘さんに着せられていたりしたルームウェアで、
>尻尾の他フード部にユルい猫の顔と耳が付いた全身を覆う寝間着兼部屋着です。
>元々ネコ耳があるからバッチリですね。
>ねこちゃんにも色違いの白いにゃんこパジャマを贈っときましたので、二人でにゃんこを楽しんで下さい。
>では改めて、誕生日おめでとうございます。
>さあ、にゃんこになって普段はツンツンなあの娘にゴロゴロしt
>\大 破/
>〔葉月@みゅって言いたいんだみゅ〕 に撃破されました
>〔使用武器:ムスターB 152mm榴弾砲〕


なんであたしが……
なんか変わった衣装だと思ったら、やっぱり何時ものパターンなのね。
読者さんからのプレゼントですから!
葉月を折れさせようと思ったら、まず姫ちゃんから攻めるのが王道。
変な方程式が立ちましたね……
……将を射んと欲すれば先ず馬を射よ……


>>ほひのす  このあと…
>トレントの森(またリザードマン)で
>そのあと十二星座の塔(ここはまあ良心的)、
>そして…マニュアル(だっけ?)のイラストの4本腕らしい鬼(VSクレス、ミント、アーチェの構図のです)
>がでてこないヴァルハラ戦役。あの鬼、PS版になってやっとでてきて嬉しかった…
>と、ネタはまだまだ一杯ありますね。
>えー、オークロットのリンゴ乱舞、近くでただ殴ってれば止められます。邪魔がなければですが。
>ヴァルハラのボスって、守護方陣入るそうです(ファミマガによると)試したことないですが。
>アーチェもファイヤーストームでやっと火力上がってきて…
>空中戦…あのクレスの動き…BBSで駄長文してしまいましたが…
>万単位HPのボスよりチャロンがあとに残ってしまいました。希望は長く続かないですね…
>ダオス城も麻痺リザードに、距離無視でTP吸うローパー、HP高くてうざいゴーレムと、
>まだ先は辛いですが…頑張って下さい。


次回ミッドガルズ?
んだ。過去編はあと2話くらいあれば終わるかな?
そろそろ小説版の設定の出番なのですよー
あー、あれ大分忘れかけ^q^
思い出せるかな……
……完結はまだ遠そうね……  
やっと折り返しちょっとすぎたくらい?


>テイルズ……ううむ……。
>会社の為に、なかなか進でませんが……。
テイルズって、今までプレステのイメージやったけれども、スーファミのも出てたんですねぇ……。
>ここSRで、はじめて知りましたよ。意外でした


大半の人はPS版以降からなんじゃないかしらん。
ウチも入りはPS版だったし。


>「慈悲はないんですか?」てきくとどうも、某レスリングの空耳がおもいうかぶね。
>ちなみに返しは「慈悲はないね」だったかな


ホイホイチャーハンホイホイチャーハン
何気に今回もレスリングネタが使われてるわね……
MAD動画としては星のゲービィくらいしかわかんないけどね。
正確には「救いはないんですか!?」なのですよー
あ、ちなみに参考動画はコレ
ハランデイイ。


2016年3月21日(mon) 2週間ぶり

大変お待たせしました。1ヶ月半ぶりに11話書きました(´・ω・`)
こんなに間隔が開くのは久しぶりでした。
イデアの日を書いてた頃は、1日に2話ぐらいやれたんですけどねえ……
他にやることなかったのかというツッコミは無しの方向で。

とりあえず現段階で判っているのは、
向こう1年は残業時間が今より減ることはないということです。
慈悲は!慈悲はないのですか!





まずはリザードマン関係のお便りをご紹介します。

>石化全滅…いつだったか送ったはくすが予言になってしまうとはw
>こういうのは初代故の調整不足でもあるんでしょうが、
>直前にアーチェが外されるあたり確信犯の可能性が微レ存…?

>そういえばリザードマン系も石化地獄の要因でしたね。
>SFC版やってたからPS版以降で身構えてユミルの森に入ってたけど拍子抜けで一発突破出来ましたし。
>これから石化地獄切り抜けてください。
>ストーンチェックが手に入れば…。
>破壊確率は確か無かったと思う…。

>>ほひのす  また記憶で対策?書きますが
>リザードマンですか…なぜか苦労した覚えが無い…Why?
>・レベル上げる  
>・秋紗雨とか真空破斬や襲爪雷斬でTP考えず即殺す。もしくは端へ吹っ飛ばす。
>・クラースにイフリートやマクスウェル唱えて貰う。ミスティシンボルつけて。
>・槍で突く。(気休め?詠唱時間稼ぐ。) 
>・逃げる  
>※ストーンチエック、「トレントの森」の宝箱(見えない)のが最初の1個だった…かな?記憶通りならバランス酷すぎる。
>役に立たなかったらすいません。ナイトメアブーツでスピード上げてごり押ししてました。


更新が2週間スライドしたのは、大体こいつらのせいです('A`)
この程度でくじけるなんて情けないのですよー
リキュールボトルをもっと早く使えばよかったのに。
リキュールなどなくてもいける、そう思ってた時代がウチにもありました。
……いけてたら、こうなってはいないわね……
力押しだけでいけたPS版がヌルゲーと呼ばれる所以が判りました。
先生……獅子戦吼が欲しいです……


>(ノ)'瓜`(ヾ) がツボにはまったとコメントした者です
>うああまた誕生日遅刻した……orzごめんなさい
>プレゼントにこのおいしいロールケーキをどうぞ!
>しかし私はPS版で装備確認を忘れてダメージゾーンで全滅くらった経歴がありまして……
>あれもある意味で初見殺しだったなあ……自分的には。
>出会った敵が石化持ちとは、どれだけヤバい敵ばっかりなんだSFC版は!


ノーヒントなので、この初見殺しにやられた人は多かったことでしょう。
地味にオークロットも面倒臭いのよね。
リンゴ乱舞の攻撃頻度がめちゃ上がってるので、意外と厄介……
守護方陣さえ決まればすぐ倒れるんだがなあ……
TP5の技にお前は何を期待するんだ。
スキが少なかったら最強なんだよあれ。大きいから最強じゃないんだけど。


>お久しぶりです。プレイ日記ですが・・・やはりSFC版のトラウマ、リザードマンですか。
>ユミルってアーチェいないこともあって、どう考えてもバランス崩壊してますよね。
>隠しダンジョンに出ますが、あのランドアーチンも機会があれば載せていただけますと幸いです。
>では今後も楽しみにしております。


イラプションでもあると大分違うと思うんだけどなあ。
あたしは変わると思わんがな。
イラプションは元の攻撃力が低いので、ダメージはさほど期待できないでしょう。
ああ、そいえば元のダメージ200点もいかんのだっけ……
まあリザードマンの攻撃は受けにくいから、生存能力は高めか……?
あ、このリザードマンジャンプ攻撃してくるんですね。
あまり変わらなさそうですね〜
お、おう……


>抹茶ですですですー(ノリを合わせてみる)
>姫ちゃん誕生日おめでとう!
>姫ちゃんの絵をアナログで描いてみたのですがどうやって送ればいいでしょうか?
>iPhoneからじゃ無理ですかね?
>それともいらない?
>で、ですよねー下手くそですもんねー(卑屈)


こいつの絵もびっくりするほどヘタクソだから大丈夫だろ。
確かに間違いなく下手な部類に入ると思うが、そこまで言うか……?
イラストかあ。どうしようかしらね。
以前カリウムさんがpixivに上げてくれたことはあったが、どうしたものかな。
うpろだでも設置するか?
需要は1年で1回あるかないかですね……
……やっても臨時だな(´・ω・`)


>Belated Happy Birthday to you,Ms Himechan !!!
>I'll present you Meteorite bracer.
>(Hoshi Furu Ude-Wa)
Your profile is similar this page I found.


誕生日占いか。
こういうのは「誰でも少しは当てはまるようなことを並べてる」だけとはいえ、
姫ちゃんに当てはまりそうな内容やな。
よくわからないですけど、わかりました!
ちなみに5月16日だとどーなるのかしら。
試してみたらこうなった
……今が最も恋愛運のない時期、ね……
…………
あははは、こんなの占いでしょ。気にすることないわよそうよ。

思いっきり現実逃避を始めたのですよー


>クソゲー見てるとやりたくなる病の者です。
>太平洋の嵐やってたら姫ちゃんの誕生日を過ぎてしまった…不覚…!
>さてプレゼントをどうぞ姫ちゃん!
>つ『サッカーボールケーキ』
>あ、着色料は食物由来なので安心して下さい。


太平洋の嵐って……
凄いです!おにいちゃん以上かもしれませんです!
こんなことで超えられてもな……
数々の難民を出した黄昏のオードを普通にクリアしたあんたもあんたよ。
システムが面倒臭いし、キャラによるモチベ補完もできないが、クリアできんことはないレベル。
ただ回復アイテムのコストが今の3倍以上だったら挫折してたかもしれない。
そういえば、サドルさんがオード実況の4話をうpされてました〜
オードの次はガイアセイバーをやってくれるらしいので、とっても期待したい。
まずオードをクリア出来たらの話だけどな。


>[たく]姫子さん誕生日おめでとうございます
>(^o^)⊃ファイナルファイトでのボーナスステージに出てくる車←


あれってもしかして、さたどらの車……
バラエティー番組のクソ企画みたいなことはやめてくれ。
……あれ、どの層に需要あるのかしらね……
姫ちゃんも最初は元気印の可愛い妹キャラだったはずなのに、何時から格闘キャラになったんだ……
最初から?
さたどらの「何時から○○になったんだ」は、大体こいつ自身が原因だからな。
ボクハナニモシリマセン


>スカートは長い方がめくりがいがありそうですが、どうでせう?(・ω・)
>と、いうことですーちゃんか澪さんのスカーt(ピシャーン


風になびく姿が美しいすーちゃんのスカートを狙おうと思ってた時代がウチにもありました。
但し野心は今でもある。
そんな野心は捨ててしまえ。
私は捲られたことないんですよね〜
そりゃあれだけ転んでばっかだとな。
以前澪さんに風魔法を教えてくれと頼んだが却下された。
当たり前でしょ……


ここからは、葉月さんの誕生日おめでとうコメントになります。
あたしは別に祝ってほしいと言ってない。
またまたー意地はっちゃってー(ぷにぷに)
ウザい。


>明日は葉月さんの誕生日ですね。
>面白そ・・・もとい美味しそうなキノコを見つけたのでプレゼント代わりに送ります。是非食べてね。
>追伸;民明書房の図鑑によると、セイカクハンテンダケというらしいです。


聞いたことねえな。
わたしも聞いたことないですね。
……私も知らないわね……
この3人が知らないキノコって、一体……
(この3人だと痕ネタはわからなさそうなのですよ。)
まあでも毒はなさそうだな。みさっち任せた。
わかりました〜お任せ下さい〜
(これはおもしろくなってきたのですよ……)


>カリウムです
>葉月さん!
>誕生日!
>おめでとうございます!
>絵を描こうと思って間に合わなかったよ!ちくしょう!


葉月ファンの第一人者であるカリウムさんから一言頂きました。
間に合わないもなにも、3/11から10日も過ぎてから更新されてるここに比べればね。
今からでも間に合うよきっと。
全然間に合ってないんですがそれは。
あたしへのファンイラストは何時でもお待ちしているのですよー♪
R-18のイラストが送りつけられても知らんぞ。


>クソゲー見てるとやりたくなる病の者です。
>葉月ん誕生日おめでとうございます!
>つ『お魚風ケーキ』
>色とりどりのカットフルーツで鱗を表現。
>魚肉は使ってません。


というわけで、美味しく頂きました。
リアルタイムでお届けできなかったのが悲しいですね……
3/11前後は氏にかけてました。サーセン。
こいついつも氏にかけてるわね。
11日はお魚料理を沢山作らせていただきました〜
お魚は美味しいんですけど、骨を取るのが大変です。
骨ごと食ってしまえばええやろ(適当


>from toorisugari
>Happy Birthday,Ms Haduki !
>I present you "Anatomische Tabellen" which called Kaitai Shinsyo in Japan.
>So that you become a good doctor....and then,I offered a silent prayer
>for the souls of the victims 5 years ago.


というわけで、こちらにあるのが解体新書。
これがあの、タートルという本を翻訳した……
ターヘル。
あたしも「解体しんしょ」くらい持ってるのですよー
って、これゲームの攻略本の方じゃねえか。
あとこれ、「解体書」だからな。


>マシンピストルの人だよ!
>遅ましたが姫子嬢、誕生日おめでとうございます。私からは髪色に合わせたセットアップ一式をプレゼント致します。内訳は…
>・ブラウス/白
>・ボーン入り 後ろ編み上げ ジップ付ビスチェトップス/マルーン
>・12本襞サイドプリーツ ミニスカート/葡萄(えび)色
>・リボンタイ/白緑(びゃくろく)・40デニールストッキング
>となっております。
>フルセットは勿論、それぞれをバラバラに使ってもOKなのもセットアップのいい所ですね。
>では改めて、誕生日おめでとうございます。
>そして葉月嬢、
>誕生日おめでとうございます(送信日:3/11日)。
>なお葉月嬢のプレゼントは次回贈らせて頂きます故、ご容赦下さい。
>…さあ、そんな訳でそれを着て元気っ娘がストッキング越しに見せる健康的な魅力の自然で華麗なるパンチr\大 破/
>[澪ねーさん@…あらあらうふふ… に撃破されました]
>[使用魔法:ブ〇ーティッシュ・ボルト]


……だから今日衣装が違うの?
そうです!
何時も白い服着てるから色合いは変わらないけど、与える印象は結構変わるなー
ねここちゃんに着せても似合うと思いますよ!
でもユッキに清純っぽさは似合わないからなー
なんでなのですかー!!
更新が遅れて、本当に申し訳ございません……
まあだいたいこいつのせいだし。


>(ノ)'瓜`(ヾ) がツボにはまったとコメントした者による追伸です
>葉月ちゃんもお誕生日おめでとうございます!
>ふわふわシフォンケーキをどうぞ!


こちらも美味しく頂きました。ごっくん。
みんなしっかり葉月の誕生日に合わせてコメ送ってきてるのが凄いわね。
葉月ちゃん愛されてますです!
あたしは別に祝ってくれとは言ってない。
やれやれ……
……でもケーキは普通に食べてたわね……
あるものは頂かないと勿体ないだろ。
……うふふ……


>ひんぬー好きと噂されてるさたどら氏がコレを聞くとどうなりますかw
>発狂? 暴走? それとも憤死?


ストパンはサーニャしかわかりません。
主人公の名前くらい知っておけよ。
やっぱりひんぬーの方が琴線に触れる。そう思わないかまつりん。
あたしに聞くな。


>最近のアニメつるぺたピンク髪の子少ない・・・・少なくない・・・・?

アニメはよくわからないけど、ウチにはすーちゃんがいるし、詠もいるから大丈夫(*´ω`*)
すーちゃんの髪を眺めるだけでご飯3杯はいける。
おっさん。

すふぃーちゃんはピンクのイメージがあまりに強すぎるので、
たまにはイメチェンしてみるのもありだと思うのですよー

そ、そうでしょうか……
じゃあウチが服を選定しよう(超満面の笑顔)
おにいちゃんから邪なオーラを感じますです……
実際邪なんだからどうしようもない。


2016年3月5日(sat) 姫ちゃん生誕日

です!
ですです!
昔のエピソードとか何も紹介できなくて申し訳ない。
準備する時間が……(小声)
それよりさたぴー、今週はプレイ日記の更新はないのですか?
あ、ああ……それなんだが……







         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはユミルの森をを歩いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか全員石化してた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超バランスだとか初見殺しだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



>本日は姫ちゃんに誕生日らしいので、こんな物を送りますー
>つ「釘バット」
>某FF主人公も愛用したという逸品ですぜ


このバット、釘が刺さっているんですが何故ですか?
それで殴ったら痛いということやろ。
でもこれだと野球が出来ないです。
まあ、野球目的のバットじゃないからね……
どっちかというと末莉が持つべきだろ。野蛮人っぽいし。
誰が野蛮人だ。


>(ノ)'瓜`(ヾ) がツボにはまったとコメントした者です
>澪ちゃんが興味深いものを見つけたって言うから見てみたらシャケの頭つきクリームパスタが出てきたんですが……。
>邪神呼びそうとかリンク先でありましたし、なんですかこういうのもあるんですか……クックパッド半端ない;;


……この魚の口の角度とか……良くない……?
良くない?と言われても……
澪さんの芸術感というものがよくわからん。
すふぃーちゃん、美紗ちゃん!お姉ちゃんに何かアドバイスをお願いしますです!
料理は愛情が一番ですよ〜
えっと、料理はレシピ通りに作るのが第一で、アレンジはその次、でしょうか。
だってさ。まずはレシピ通りに作ってくださいな。
……作ってるはずなのに、おかしいわね……
何がおかしいのかこっちが聞きたいわ。


>[たく]みささん誕生日おめでとうございます
>これを着てみてください!
>(^ω^)⊃ねこランジェリー←


はわ?なんですかこれは?
一時期ツイッターで流行ってたアレやろ。
巨乳キャラに着せるのが流行っていたのですよー
ま、ウチには関係ないな。
末莉、お前も試してみたらどうだ。少しは強調されるかもしれんぞ。
お前知ってて言ってるだろ。
よくわからないですけど、ありがとうございました〜


>抹茶ですー。
>無理することはないです、のんびりやらないとぶっ倒れますよー?
>無理してぶっ倒れたら更新すら出来ないですし
>1ヵ月に1回でもいいんですよ?(悪魔の囁き)


今週頑張ってみましたが更新には至りませんでした^q^
あ、あれがユミルの森を守る番人か……
通常攻撃に石化属性が入ってるんですね。
しかもアーチェがいない上に挟撃で襲ってくるのだからたまったものじゃない。
ストーンチェックー!早く来てくれー!!
……開始早々リキュールかしらね……
森に入る前にセーブ忘れたのが敗因ですよ!
舐めてたわけではなかったですが予想以上でした。出直してきます……


>ねここさんぱんつ見せて

〈  ´゚д゚`〉

ユッキも何気なくスカート短いからなあ。めくりがいがあるぜうひひ
うひひじゃねえだろ。
えっちなのはいけないと思います……


これを読んで遅蒔きながら気が付いたのですが、
>以前このサイトで扱っていた『カスタムメイドオンライン』って18禁だったんですね。
>そういえば、さたどらさんが18禁ゲームのレビューをしているのをあまり見たことがないのは気のせいですか?


SRは全年齢対象の健全サイトですから(ドヤァ
嘘つけ。
……そこにR18の苦手な子がいるからよ……
流石にR18作品を出すのはどうかと思いまして……
まー、あとウチ言うほどERGやってないからというのもあるんだけどね。
2015年は結局1つも購入しなかったし。
2013年が当たりすぎたのですよー
ああ詠は可愛いなあー(ごろごろごろ)