Home -> Log -> 2015.5a

2015年5月10日(sun)  無題

今日は例大祭だそーですね。
ウチは家でクソゲー日記を書いてるので、皆様頑張ってくだしゃーい。
これがうpされてる頃にはもう終わってるんじゃ……


>カフェインです。
>エアベンもう12話ですか・・これあと何話あるんだろう
>城内の敵が「メタルデビル」とかがいるのに平仮名で「きし」って・・
>あれ?騎士って何だっけ・・(混乱)
>城内で迷うのはアレですよ、侵入者から時間を稼ぐ構造的なものが現実の城郭にもありますから多分そのせい。
>セゴー戦は無駄に勇壮でカッコいいBGMだからおお!と思ったら
>高らかな演説!(何かが爆発)、クリティカル=空前の一撃!(パンパカパーン!)からのガッツポ
>・・・このゲームを作ったのは誰だあっ!!


騎士はメタルデビルと戦うべきなんじゃないですかね……
……洗脳じゃないかしら……
FF5のカルナック城も、洗脳した兵士を使ってあんなことをしちゃったのですよー
洗脳説か。もしそれが本当なら、デモスって案外凄い奴なのでは……
精神年齢はガキにしか見えないみゅ。
天才となんとかは紙一重と言うし、天才と呼ばれる人物は奇行が目立ったりとかしてるみたいやしね。
なるほどね……
おい、今なんであたしの方を見た。


>[たく]明石海峡大橋は風が強くて車が少し流されるのでこわいです(・д・`)

帰り道は渋滞の中20km/hで走っていたため、流されるもクソもなりませんでした^q^
周り車ばっかだったです……
四国から帰ってくる人って案外多いのね……
次は車は回避しよう……
飛行機なら中部国際空港から松山まで1時間でいけますよ。
ただ運賃も結構しますけど……

移動コスト2日とどう天秤にかけるかだろうね(´・ω・`)


>さりげなくD800Eをお持ちとは実に羨ましい。
>比類なきクソゲー熱もさることながら、写真方面にも相当造詣がおありなのですか?


ただの下手の横好きみゅ。
下手なのは事実だがウチより先に言うな。
ご主人様のデジカメは4代目なんですよね〜
広角レンズとかは持ってないけど、旅行先で風景を撮ることを楽しんでたりします。
下手なのに35万(レンズ込み)ねえ……
いいじゃんウチが楽しんでるんだから。




>マシンピストルの人だよ!
>しかし雑なナイトですね。あんな野盗みたいな騎士は初めて見ました…。
>元来セガサターンは2Dハードとして開発された機種なのでポリゴン表現には向いておらず、
>今までもジャギや敵のモデリング数の少なさ、やけに薄い人や沈没寸前の船など
>擬似ポリゴンとハード性能の限界が感じられましたが、
>何かここ4〜5話辺りから一気に粗が出て来てる感じがします。
>セガサターンでポリゴンとかいう無謀な事するから…。
>無理せず2Dにして、ムービーもアニメ調にしていたらまた見方も違っていたんでしょうけど、
>仮にエアベンでそれをしてもヤシガニ化して、
>何をどうしようがクソゲーという評価になっていそうな辺り何とも…。
>…まぁ仮に映像がよくても、話がアレではどの道駄目だったでしょうが。
>(ストーリーに)まるで知性を感じませんよ。
>尚本作、戦闘中2コン側にコントローラーを付ける事でコーリンが操作出来るという裏技があるそうですが、
>そんなもの作るよりもっと他に作り込まなきゃならない所や考えなきゃならん所山程あるだろ!


要らない(確信)

騎士って、こう重い鎧をガチャガチャ着けて、動きにくそうに歩いているイメージがありますね〜
確かにそうなんだけど、なんかこう……
まあ騎士=プレートアーマーだからなー。
せめてチェインメイルくらい着せてやれよと思う。どんだけ貧乏なんだこの王国。
戦闘面ももっと煮詰めてほしかったのですよー
……即唱できない魔法、不便……
何度も書くけど、ソーラービームみたいな仕様はマジで勘弁してほしい。
発動が遅すぎて役に立たんねん!


>え?もう夏じゃないの?暑すぎません?
>とまぁそんなことより無事に帰還出来たようで何よりです。
>また更新も楽しみにしてます。
>こちらもマリオカート8買いました(兄が)。
>プレイした感想とか今度話し合いませんか?ねここさん!


あたしのスーパープレイを見て感動の涙を流すがいいのですよー!
いいけどユッキはネット対戦禁止な。色々面倒臭くなる。
〈 ´゚д゚`〉
そういえばもうすぐ夏ですけど、今年は大丈夫ですか?
あ、あたしにはエアコンがあるから(震え声)
この時期になると毎年ユッキの全裸ネタが出てくるからな。かっかっか。
勝手に裸族にしないでほしいのですよー!


>さたどら氏はwiz系RPGは未経験でしたっけ?
>でしたら、エルミ2をプレイする前にこちらのやる夫スレ(プレイ日記形式)をご覧になっては如何でしょうか?
>DQ4レビューも拝見しましたが、5のプレイ経験もおありでしたか。
>割とリメイクされてる作品ですので、よければ懐古や比較としてこちらもご覧になって下さい。


そいえばDQ5はまだ書いてなかったな。何れ書かないと。
その台詞も聞き飽きたわね……
ちなみにDQ5の評価はSFC版がC評価、PS2版がA評価だ。
2段階の差はセーブデータの持ちソウルブレイダーも同じ理由で評価が多少下がっている。
詳細はミニレビュー同項にて。
でしょうか。

ピンポンその通り。
そのせいでウチはSFC版をクリアしたことがなく、ミルドラースを倒したのはPS2版だ。
後スタメン枠が3から4になってるから、子供二人+仲間モンスで戦える嬉しさ!
仲間モンスといっても、さたぴーの場合イコールグレイトドラゴンなのですよー
思い入れの強いモンスだからしゃーない。
初めてミルドラースを倒したとき、こいつがいなかったら多分負けてたぞ。


>「如月末莉の栄光4」……。
>えらい強いかもしれんですみゅ……。
>でも心強いですみゅ。


パワー面は姫ちゃんには劣るが、まつりんの馬鹿力も相当なものだぞ。
馬鹿力って言うな。
わたしにとっては、誰よりも本当に頼れる存在です。
まああたしもすふぃーに助けられてるし、お互い様よ。
あ、いいこと思いついた。
すーちゃんを攫って、それを助けるためにまつりんが旅立つというゲームはどうだろうか。
……で、ラスボスはあんた?
悪いけど遠慮無く切り刻むわよ。

ごめんなさい冗談です(土下座)


>クソゲー見てるとやりたくなる病の者です。
>今回もエアベンお疲れ様です。
>きれいなセゴーは何があったんだ。
>デモス教にでも入信したのか。


いいえ単にライターの脳味噌がおかしくなっただけです。
今に始まったことじゃないみゅ。
……宗教に染まった雰囲気はあるわね……
そんなカリスマのある人物にも思えないけどな、デモス。
大丈夫ですよ!綺麗さっぱり忘れましたから!
ああ、結局あれは何処まで忘れたのかわからんからどうなんだろうな……(13話参照)


>乙です
>コーリンのセリフに「あなたの唇が震える時」というものがありますが
>お子ちゃまな私には意味が分かりません
>すふぃーさん教えてください
>あれ?すふぃーさんは多重人格者なんですか?
>(現在はそう呼ばないようですが)


そうよ。遊○王みたいなイメージでいいと思うわ。
こんにちは。裏です。
オマケみたいな扱いと思って頂ければ結構です。

えらい存在感のあるオマケだな……
私はあくまで相方やマスター、皆様を助けるためだけの存在です。
まあまあそう言わないでよ。あたしからしたら、すふぃー同様大切な親友なんだからさ。
末莉様にそう言って頂ければ幸いです。
表情を変えないスーさんと絶対笑わない葉月、この二人でにらめっこをやらしてみたらどうなるだろう。
決着付かなさそうですね〜
冗談はお前の顔だけにしてほしいみゅ。

お次がラス1なので、最後は私が。


>今更ですが、今は3DSLLじゃなくて一番新しいのはNEW3DSが出てるみたいですよ。
>一応私も3DSのアクアブルー持ってますが、3DSのソフトは3つしか持ってません。
>最近買ったのが、喧嘩番長6ソウルブラッドですね。
>人にもよりますが、3dsのソフトっていまいちプレイしたいソフトがないんですよね。
>DSなら結構あったんですが。
>むしろvitaのほうがやりたいソフトがありすぎなんで、vitaのソフトばっかり増えていってます。
>ま、ps4は互換機能の問題もあってまだ買ってませんが。
>因みにLLもNEW3DSでてますよ。


newなんていつの間に出てたんだ……?
去年の10月なのですよー?
け、結構前だな……
とはいえ、現状マリカ7とこないだ買ったエルミナ2以外はこれといってやりたいものもないな。
WiiUもマリカ8のためだけに買ったようなものだし。
PSVだと閃の軌跡があるのですよ?
PSV買ってまでやるくらいならPS3版買ってるわ……
碧の軌跡を3周やって燃え尽きたと言ってますです。
150hかけて戦功は全部取ったぞ。流石にもう二度とプレイはしないと思うが。


2015年5月6日(wed)  愛媛より帰還



松山城見に行ってきました。
さたどらさんって、本当にお城大好きですよね。
城の構造とかそういうものは全然わかんないんだけど、
昔こういう城で戦国武将達が戦ったり、政治を取り仕切ったりしてたんだなと思うと感慨深くてね。
生憎日本の城の殆どは、何処かの過程で破損して復元ものだったりするけどね。
松山城も江戸時代に落雷で一度消失してますし、放火事件に遭うなどもしてますからね。
そんな歴史を経て今がある。素晴らしいロマンだと思わないかね?
思わないかね?と言われてもねえ。
……私にはわかるわ……
お前はもう少し歴史を勉強すべきみゅ。
はいはいどうせあたしはバカですよーだ。

今回もいつも通り、ユッキ・姫ちゃん・葉月の3人を連れて旅だったわけだが……
淡路島があんなに混むとは思わなかった(ノ)'瓜`(ヾ)
淡路SAで混むと書いてあっただろ。
20km級の渋滞だと思ってたらそれの2倍だったでござるの巻。
逆に警戒していた宝塚辺りは12km程度で済んだという。
済んだって言うの……?
GWは何処行ったって渋滞してる。渋滞が嫌なら深夜に走るしかない。
とにかくお疲れ様でした!
もうしばらくは超遠征しなーい^q^


--------Web拍手たいむ--------

>誤字です。エアベン12話、
>「8年ぶりの再開」では無く「8年ぶりの再会」じゃないでしょうか?


うpしてから20分で速攻訂正が入りますた^q^
その30分後にしっかり修正しときました。
さたぴーの校正はガバガバなのですよー
それに関しては何も反論できない。
誤字脱字当たり前!
ダメだこいつ……


>うわ、レアアイテムじゃないですか
>アマゾンで調べれば現在値段がどうなってるかわかるよ


かなりのレアアイテムです。
情報がなかったら一生縁がなかっただろうなーという一作。
たまたま愛媛に縁があってよかったです!
これ四国のとある場所に置いてあったんだけど、今回の遠征の件がなければ流石に行かなかっただろうからなー。
購入額が3000円、遠征費用10000円以上。
アマゾンで買った方が安いですね〜
間違いない。


>これからの時期の入浴に関してアドバイスを。
>薬局などで並んでいる【ハッカ油】(¥800くらい)の使用をオススメします。
>適量(3〜5滴が目安)を湯船に落とせば、夏場はメンソール効果で湯上り感がサッパリ、
>冬場は血行増進効果で湯冷めしにくいという、何気に便利な代物なのですよ!
>入浴剤代わり以外にも、ちょっとした消臭効果や虫除け効果もありますので使い道は多彩です♪


生活の知恵ですね〜
なるほど、体が燃えるような感覚になるのか。発火なだけに。
…………
(無視)そもそもハッカって何なのですか?
(無視)ミントの事だと思って頂ければ結構ですよ。
(無視)適量はきっちり守れよ。メカニズムを理解してから使うべき。


>先日那珂川町へ行きましたみゅ。
>デスクリムゾンをば久しぶりにクリアしましたみゅ。
>たまのなかゝゝ出らんやつたから、「今日なんかだめさうやん。大丈夫つちやらうか……」
>とばかり思つとつたですけれども、ちよつと心外でしたみゅ。
>三面が最難関なのですけれどもみゅ。いやはや、よかったですみゅ。


そいえばデスクリムゾンやる予定あるの?SSあるんでしょ。
やってもいいんだけど、あまりに有名すぎてやる価値があんまない。
やり尽くされている感があるからね。
ちなみにお値段なんぼ?
現在は3810円ですね。
やっぱりけっこーするのね……
アンシャントロマンよりは安いから大丈夫ですよ〜
何が大丈夫なのか。


>投稿お疲れ様です
>PSで出してればグラはマシになったかもな〜 シナリオはどうにもならんが・・・
>突っ込みどころも多いなホントw
>次回も待ってます


なお



そういえば、FF7がPS4で出るのですよー
あへ?ついにリメイクすんの?
FF7をリメする時がリメイク商法のネタが尽きた時だと思ってずっと見てきたからな。
これがその公式サイトなのですよー
……えっと、何これ。PS1の焼き直し?
PS4で出す必要性って……
……リメイクじゃなくてリマスター、ね……
アーガイブスで出てないとかそんな事は……
勿論ない。
ですよねー(´・ω・`)
PS3以下もPCも持って無くてPS4だけ持っているという人にお勧めなのですよー
逆に言うと、それに該当しない人は情弱か信者でもない限り買わなさそうだな……


>愛媛にいらっしゃるのですかー。
>ちなみに京都から出ても大阪や兵庫までしか行く勇気がありません(知るか)
>方向感覚がなく、地図の見方もわからない僕にとって新天地なんて迷子になる予感しかしません!
>旅行とか怖くて行けない!!やっぱ一番は我が家だね!!


さたぴーもあたしがいないと何処にも行けないのですよー(ドヤァ)
じゃあ次から姫ちゃんに任せるで。
こ、今回のあたしの道案内正確だったでしょ?だから次もあたしを頼ってくれていいのですよ?
いきなりトーンが下がったわね。
ねここちゃん程ではないですけど、姫も道にはある程度自信があります!
……公共交通機関使ったらいいじゃなーい……
人混みが面倒臭いんだろ。
やっぱり家が一番いいですよね〜


>エアベンの装備の名前はタロットからとられていますけど
>装備の数少なすぎてあんま意味ないんですよね・・・
>つうか馬の装備ってただジャンプして崖飛び越えるムービー作りたかったから無理やり入れた印象しかない。


マジで3種類しかなかったら笑える。
もう力の装備はカンストしてるし、これ以上上がり目ないのがなあ。
このソフトの評価は?
上がり目ないのがなあ^q^
剣と盾と鎧と兜じゃダメだったんでしょうか?
技術的な問題で無理だったんだろ。
エアベンのスタッフの技術力はFC時代以下か……


>>ネカマ歴10年の大ベテランみゅ。
>>ベテラン言うな。
>つSFCヘラクレスの栄光3
>女装したまま全クリするのがデフォ。女性趣味男主人公。
>つSFCヘラクレスの栄光4
>男主人公だけど、ピンク髪の幼女(他の女性キャラも沢山います)に体を入れ換えて全クリするのがデフォ。


女装しながら世界を救えるRPGイデアの日
、個人的にはお勧めですにょ。
パンツを被って世界を救うことに関しては触れないのか……
まつりんもパンツを被った状態でゾーマと戦えば良かったのに。
んなこと考えてるヒマなかっただろ。
そして伝説へ……
何の伝説よ何の。
如月末莉の栄光4……
初日でワゴン行き決定みゅ。
ゲームの事に関しても触れなさいよ!


2015年5月4日(mon)  エルミナ2購入




香川県某所にて2900円で調達しました。
今日は愛媛からお邪魔していますです!
愛媛のリア友の所に行っておりますにょ。片道400km以上!
あたしはマリオカート8がやりたかったのですよー……
眠いみゅ……
お前ら。
お姉ちゃんのために、おみやげは何にしたらいいでしょうか?
怪しそうな本を一冊渡しておけば満足するやろ(適当)


※注意書き
エアベン12話、まだタイトル画像作れておりません。
画像無しは仕様ですのでよろしくおながいします。



--------Web拍手たいむ--------

>いつもお疲れ様です、さたどらさん。
>給湯器の復活おめでとうございます。
>夏のお風呂は暑くてダルイです。冬なら最高です。
>夏が近いのか京都は暑い日が多くなりました。
>風は気持ちいいのですが昼間はサウナです…。
>そんなわけで寒い方が好きな人この指とーまれ!(誰もとまらない)


はーい!はーい!はーい!
はいは一回で宜しい!
ねここちゃんは「氷の魔法使い」なんですよ!
ちょっと暑くなるだけで何もできない役立たずだけどな。
冬と共にあたしの存在を思い出してもいいのですよー
夏でも存在感半端ないやん(主に全裸ネタで)
あたしを露出狂扱いにするのはやめてほしいのですよー!
なんだ違うのか。


>WiiU関連の返信どうもです
>WiiUのホーム→説明書からフレ登録の仕方が載ってますよー


なんとなくそれっぽい感じで登録しておきました。
急いでやったので失敗してるかもしれませんが。
なんで女で登録したのですかー?
いつものことだ気にするな。
ネカマ歴10年の大ベテランみゅ。
ベテラン言うな。


>カフェインです。
>給湯器直って良かったですね。
>以前実家でトースター→レンジ→冷蔵庫→エアコンと
>約1か月の間に4連チャンで壊れたことがありました。
>どれも10年以上前に引っ越し時にまとめて買換えてから
>稼働し続けてたらしいので寿命だったんでしょうが、
>冷蔵庫が逝った時は大惨事だったなあ・・・。


その昔、寮に住んでいた頃があったのですが、
エアコンが壊れているにも関わらず一切直してくれませんでした。
毎日が地獄だったのですよー……
今は家でエアコンが動く喜びを感じております。
冷蔵庫が壊れると大変ですね。
食料の問題が発生するからな。死活問題だ。
こいつを壊れた冷蔵庫に入れておけばいいみゅ。
そのうち静かになって一石二鳥。

ぐう畜。


>さてまう連休ですけれども……
>さたどら殿は……
>一体どこへ行くのか……


前述のとおり、現在愛媛におります。
松山城へ行って来ましたです!
人がゴミのようだったみゅ。
確かに人は多かった……
あと松山駅周辺って、あんまいい駐車場ないのね(´・ω・`)
次は別の交通手段使ってきたほうがいいのですよー
考えるわ(考えるとは言ってない)


>[たく]葉月さんはこっそりミニテトリスしてそう←

また古いアイテムを……
あたしも色々ゲーム勧めてるんだけど、乗ってくれないのですよー……
お前ほどヒマしてないみゅ。
一日11時間寝る人間の言う台詞じゃねえな……
それでは、姫と一緒に外へ出て遊びましょう!
た、体力が持たないから勘弁してほしいみゅ……
なんであたしと態度がそんなに違うのですかー!
じゃあユッキ、葉月の代わりに姫ちゃんの相手をしてやってくれ。
あ、あたしはマリカ7をやるから(震え声)


2015年5月1日(fri)  復活

給湯器、無事復活しますた。
銭湯もいいけど、毎日だと流石に疲れるからねえ。
これでやっと落ち着いて入れるのね。
もう水風呂は結構ですね……
すーちゃんも銭湯に来ればよかったのに。
(相方は人の目線を気にしますからね。まあ仕方ないんですが)
相方さんが気にしなさすぎるだけとも言いますが……
お湯の大切さを改めて知った気がしますね〜
まあこれで当分は大丈夫じゃろ。
次はどの家電が壊れるか楽しみで仕方ないみゅ。
おい。


--------Web拍手たいむ--------

>外は暑いので出たくありません。冬なら出ます!
>WiiU買いましたか!まぁ没収されたようですが…(同情の眼差し)
>マリオカートで1位の快感に酔いしれ、トゲ甲羅で5位辺りまで落とされるのが僕のテンプレです。
>空中に飛んでる時のトゲ甲羅とかイラッ☆ってします。
>そういえばねここさん以外はゲームは苦手ですか?
>僕は割と得意ですよ!(聞いてない)


マリオカート7は良作なんだけど、トゲ甲羅が強すぎるのだけは我慢ならん……
回避手段が少なすぎて、ゴール寸前で来られたら泣くに泣けない。
8は回避手段が一つ増えたし、キノコダッシュの無敵時間が長くなって回避しやすくなってるからまだいいけど。
(戦略系ゲームなら少しは自信があります。)
少しっていうか、あのユッキと互角かそれ以上やないか……
(戦争は勝つよりも負けない事のほうが大切です。)
上手くはないですけど好きですよ!
何かを育てるゲームが好きですね〜
あたしにゲームは不要みゅ。


>ねここちゃん、さたどら様にゲーム機返しなさい!
>そうしないと、これからねここちゃんやのうて、エロ子ちゃんと呼ぶぞ!


雪野さんWiiU返してくださいオナシャス!
おう、考えてやるよ(返すとは言ってない)
ならリターンマッチを申し込む!
内容は将棋。そしてウチの代理としてすーちゃんに戦ってもらう!
え、えっと……わたしですか?
さたぴー……
この際体面はこだわらない。勝てば官軍。
(……バイオハザードで勝負に挑めばいいのに……)
(バカだからそこまで頭回らないんだろ)
なんか泣けてきたから、一旦返すのですよー……
よっしゃ!勝利!!
一体何に勝ったのよ。


>3DS版フレ登録していただいたものです
>WiiU購入したんですね マリカ8すごい楽しいですよ!
>それで 3DS版のフレ登録に続いてよろしければWiiU版も登録よろしいでしょうか
>よければまたこちらからフレンドコード送ります
>会える比率は8の方が断然高いです


ほいほいさ。
といっても、さっき触ったばっかだからまだ操作法よくわかんないけど^q^
3DSと同じようにすればいいんじゃないでしょうか。
おお!流石姫ちゃん頭いい!
ふつーわかるだろ……


>from toorisugari
>I'm sorry about you said,
>>でもご主人様って、ジョジョ読んだことないですよね〜
>>ありません^q^
>I didn't know that so you couldn't understand
>what I wrote in 2015年2月9日(mon),
>(Mr SATADORA,you said
>>まるでアメコミ漫画を見ているようだ…… )
>If you have interest,please search the word,
>“もしかしてオラオラですかーッ!?”
>It's a famous situation in JOJO.
>>拍手受け取りました。
>>相方の事もよろしくお願いします。
>Oh,Thank you,Ms sphie !


極一部の登場人物と、AAになってる部分の前後だけは多少わかるんだけど、
話の大筋とかは全然わかりましぇーん。
いい漫画だから読んだほうがいいと思うのですよ?
全シリーズ合わせて100巻以上やろ?どんだけ時間かかることか……
とりあえず第三部だけでも見ておくといいのですよー
(私は今後も、この頼りないマスターを補佐していきます。)
た、頼りないって……
……残当……
(相方を幸せにできる方と見込んでいるんですから、もう少し頑張ってください。)
ふえー……


>カリウムです。
>――「英語が出来るから全員秀才」
>Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn
>Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn


なんだこれ。誰かわかる人いる?
……クトゥルフ……
クトゥルフ?
……クトゥルフ神話の小説によく出てくる一文……
そっちの方面はマジでわからん……
あんたの神話の知識って、アーサーがとかエクスカリバーがーとかそんなレベルでしょ。
古事記とか日本書紀ですらよくわかってないからな!
威張って言うことじゃねえだろ。


>何と、日本でもプロのゲーマーチームというのが発足していたみたいですね、
>とはいえ、給料をもらい続けるだけのプレイをやり続けるのは大変だろうなぁ・・・
>ねこちゃんはニート脱出のチャンスかもしれないね(ニッコリ


あたしはまだ9歳なのにニート呼ばわりは酷いのですよー!
ゲームしかやってないからだろ。
あたしみたいに本を読め、本を。

あたしだって本くらいは読むのですよー?
ゲームの攻略本じゃねえか。
まあユッキからしたら、マップの再確認程度でしか利用してないんだろうけど……
……仕方ないわね……じゃあ私がその分料理を……
やめて。


>[たく]ノンノン、年季が違うのですよー
>年季…
>ねここさんじゅうきゅうさいですね(^o^)


どこぞのアイドル声優みたいだな……
あれって本当のこと言うと危ないんですか?
あたしは勘弁願いたいわね……
一種の宗教やからな。彼らの中ではそういうことにさせておくのが大人の対応だ。
しかしユッキが本当に9歳なのかを確かめる必要があるな。
ど、どうやってなのですか……?
はっはっは、勿論ウチ自らが身体検査を(殴