Home -> Log -> 2010.7

2010年7月28日(wed) 某巫女もどき魔導師

……いえーい……

というわけで、今日はおねえちゃんの誕生日ですよ!
……やっほー……
何にもないのはもういつもの事ね( ̄▽ ̄;|||)
……何かがあると思ってる時点で、末莉ちゃんはまだ若いわね……
お前は学習能力がなさすぎみゅ。
まあ、知ってたけどさ……あはは。
さたぴェ……
まあまあ……。さたどらさんを信じて、また来年期待しましょうよ。
すふぃーちゃんは何時もご主人様に寛容ですね〜
あんたもね……

……というわけで、私への貢ぎ物よろしくね……
本来はさたどらに言うべき台詞みゅ。


--------Web拍手たいむ--------

>バーチャルボーイ結構面白いんだけどねぇ
>マリオズテニスなんかボールの動きがすごくて
>思わずボールを追って振り向きそうになったくらい
>ちなみに一部のソフトは本当に激レア化してて今買おうとすると
>相場5万前後したりするものもありますよ


と申し上げておりますが。
あたしに……VBは無理だったのですよ…………
昔何があったのでしょうか……?
……さあ……

ちなみにさたどらさんは、昔近場のゲーム店の試遊台でプレイされたそうですよ。
もう何をプレイしたかも覚えていらっしゃらないそうですが……

なんせ感想が「とにかく紅かった。」だけだからね……
まるで感想になってないみゅ。
15年前の話ですからね。記憶も薄くなってしまいますよ。
私は今日食べた晩ご飯のメニューも覚えていないんですよ〜……
それぐらい覚えとけ。


2010年7月27日(tue) VB……ビジュアルベーシックではない

バーチャルボーイって誰得なのですか? >挨拶


ばーちゃる……ぼーいですか?
15年前に発売されたゲーム用ハードですよ。
立体視が売りだったのですが、色々難有りで、速攻で廃れてしまいましたけど……

廃れたどころか、始まってすらいなかったと思うのですよ……
どんな感じだったですか?
本体自体がディスプレイの役割も兼ねてましてですね、
ゴーグル上のディスプレイをのぞき込んでプレイするのですが……

ですが?
とにかく……目が疲れるのですよ…………
画面は殆ど赤一色な上に、ディスプレイを直接のぞき込むようなゲーム機ですからね。
そのため、長時間のプレイには向かないのですよ……
長時間プレイしたくなるようなゲームもなかったですけど。

ということは、持ってる人はレアアイテムを所持してるのに等しいわけですね!
お、おそらくは……
本体とソフト5本以上を持ってる人は、間違いなく英雄になれるのですよ。


--------Web拍手たいむ--------

>ロマサガ終了おめ!! by海斗
>さて、後約4ヶ月で3本クリアしないといけませんよw
>次は何にしましょうかねぇ…
>じゃあ、忍者龍剣伝とかロックマンとかドゾw
>ではー


短編でお茶を濁せばいいと思うのですよー
早速逃げ道を教えるな( ̄▽ ̄#)
でも現実的に考えて、長編3本は無理だと思うのですよ。
アクション辺りは長期より短期に適していますよ。
じゃあさたぴーにアクションを勧めてみるのですよ!(ごそごそ
まさかクリアできないマゾゲー辺りを探してるんじゃないでしょうね?
(ぎくり)


2010年7月24日(sat) 天使ちゃんマジ天使

少し聞きたいことがあるのですが……
はい、どんなことでしょうか?
珍しいわねえ。
天使って本当にいるのでしょうか?
…………
…………

(これサンタクロース云々の類と同じ質問……よね?)
(姫子さんの夢は壊したくないですし……難しいですね。)

天使は実際にいるのですよー♪
本当ですか!

?!
あたしの知り合いには、おでんが大好きな1万dで10歳の天使がいるのですよ。
ほわあ!ねここちゃんって凄いんですね!


(……これアフターフォローどうするのよ?)
(ま、まあ……あとはねここさんに任せておけばいいんじゃないでしょうか?(^^;)
(後で澪姉から何と言われても、あたしは知らないからね……)


--------Web拍手たいむ--------

>完結お疲れさまです。そしてありがとうございます!
>今日も上司の目を盗んで仕事中に拝見させて頂いております。
>感想については既に色んな方から送られていると思いますし、
>そんな特別面白い事を伝えられる気がしないので割愛させて頂きますが…
>面白い読み物を本当にありがとうございます。


最後までご拝読いただき、ありがとうございます。さたどらさんに代わりまして、御礼を申し上げますね。

頑張った甲斐があるというものみゅ。
あんた何にもしとらんやん。

>一作終わると次、といった重圧もあるかもしれませんが、
>無理をせず居て頂ければなと思います。
>さたどらさんが楽しいと感じられなければ本末転倒かなと思うので…
>無駄に長くなってしまって申し訳ありません。では、お元気でー


おにいちゃんは「英語しか出てこない作品はもう勘弁だ!」と言ってたですよ。
あれか……
……ここの管理人は、致命的なほど英語力がないのよ……
大丈夫ですよ〜、英語ができなくても人生どうにかなりますよ〜
説得力が全くないみゅ。

ところで、この御方ってどんな仕事してるのですか?
それがですね、意外なことが判ったんですよ。

>追伸
>16日の日記にある10万とんで9歳はもしかして
>作中で10万とんで10歳になる最近4作目が発売された作品に登場する
>某ピンクのむにゃむにゃでしょうか。
>えーともしそうなら…弊社作品のキャラクターを愛して頂いてありがとうございますwwwww
>仕事中に閲覧してる上にこんな事を書いてるとバレた日には上司に折檻される気もしますが。
>ええと、ほんとすみません。


( Д )    ゚ ゚

……どこの作品?
ここ以外何処があると言うのですか!
まさかここを見てるとは、非常に光栄でございまして(何故か土下座

ピンク髪はご主人様の大好物ですよ〜

(サイトを見ながら)冒頭のおでん好きな天使って、もしかしてこれ?
流石末莉。R18サイトを見てもなんともないみゅ。
(赤面)う、うるさいわよ!!

-------------------------------------------

>あと250くらいで13万いきますね…あ、カウンタ?のことです

もう超えてるじゃん。
4日前に届いた拍手メッセージですからね。
おひ、怠慢管理人。

-------------------------------------------

>13万ヒットおめでとうございま…
>って別に13万ってそこまで綺麗な数字ではないか(汗)
>15万の時の方がよかっt(ry
>まぁとりあえずこれからも暑さにまけずにがんばってください!


ありがとうございます(ぺこり

はーやーくーあーきーにーなーらーなーいーのーでーすーかー……
後2ヶ月はこんな暑さみゅ。
あうー…………

-------------------------------------------

>はい、怪しい情報送った張本人です。
>計算式が複雑ってのは知ってたんですけど、説明端折り過ぎました・・・
>いや、申しわけない;;
>ちなみに、あっという間に倒したデスも邪神で、確かサルーインの兄だったはずです。
>もう1人、シェラハとか言う妹も居るんですけど・・・あれはWS版の追加イベントじゃないと戦えません。
>魔の島イベント(=エメラルド)もしかり。


……私は姫ちゃんの姉よ……
姫はおねえちゃんの妹ですっ!
意味がわからないわよ。
ロマサガの邪神さんって、3兄弟だったんですねえ〜
この世には兄より優れた弟などいないのですよー!

>で・・・次のレビュー・・・いっそ、1度クリアしたと言うSO2を!
>サブイベントすっ飛ばせばすぐ終わりますから(マテや


これって、結構話長くなかった……?
20話じゃ完結しないと思うのですよー
なげー
……次作品の選考は進んでるの……?
……さあ?

-------------------------------------------

>どうも初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
>そしてこの度はロマサガ完結お疲れ様でしたっ。
>初コメからいきなりで恐縮なのですが、ケムコの「時空の旅人」などいかがでしょうか。
>いわゆるケムコ三部作に負けないくらいのカオスが詰まってます。
>攻略サイトなど覗いてみますと攻略はかなりややこしそうでしたが…。


またケムコかよ!
まあ、ネタにはなりそうですけどね……
なんでケムコって、こんなネタゲーばっかり作ってたの?( ̄▽ ̄;|||)
んー……ねここ、このゲームはどうなのよ。

あ、あたしにこのゲームを語れというのですか……?(ガクガク
その妙なリアクションは何よ。
ねここさんが驚愕するほどネタが溢れているゲーム……と解釈しました。


2010年7月20日(tue) ロング拍手

今日は拍手づくしになります。
またおきまりのパターン?
今日に限っては、ネタがないからというわけじゃないんですよ(^^;)


>まいんです。さたどらさん、ロマサガクリアおめでとうございます。
>ずっと楽しみに読んできて、完結編。すばらしき盛り上がりでした!


お待たせいたしました。ようやく公の場に公表することができました。

何人の人がクリアできると思ってたのかしら……
わたしは最初からクリアできると信じていましたよ。
あたしは無理と思ってたみゅ。
同意……
あはは……

>サルーインっていうのも、邪神だったのですねぇ。
>RPGをあまりやらないもので、誰が誰か混乱するときがあります。恐縮です。
>しかし邪神といえば、サルーイン、イフター、某モッ○スなどなど、
>かなりの人数(柱数?)いらっしゃるようで、
>神の世界にも邪神養成講座とかあるんでしょうか。いや、ないか。
>そんなにわらわら出てこられても困るし。


神が味方側に付いているような物語は、大体は邪神が黒幕だったりしますね。

この邪神モッコスって何……?
世界最強の邪神として名高い…………らしいです。
本当かよ。

>次の作品を考えているようで、また楽しみにしてます!
>私もゲームをがんばります!クリア目指すぞー!!


頑張ってくださいね。
あれ、ゲームといえばあいつは?
あそこですね……

…………

って、一昨日と同じパターンじゃねえか。

-------------------------------------------

>お、ついにロマサガおわったんですね。
>お疲れ様でしたぁ! 次回作にも期待してます(笑)


ありがとうございます。次回作もよろしくお願いしますね(ぺこり

問題は、次回作が決まるのは何時になるかということだわ……
気長に決めればいいと思いますよ〜(ぽややん
あんたの気長は年単位だろうが。

-------------------------------------------

>二回目の拍手だったかな?ロマサガお疲れ様です。
>最後まで突っ込みが冴えてましたね(笑)
>ロマサガシリーズは難しくてクリアしたことのない俺ですが、
>レビューを見てもっかいやろうかなぁと思いました。


ロマサガは私でもクリアできるぐらいですよ〜
プレイしたことないのに嘘言うな。
ま、初心者殺しのゲームであることは間違いないみゅ。
頑張ればできますよ!おにいちゃんもそうでしたから。

>次回作とあったのですが、もしまだプレイしていなければ、
>マザーシリーズなんてどうでしょうか?
>癖の多い作品なので(難易度が高いわけではなく)レビューは書きやすいと思います。
>個人的にさだとらさんが書いたらどうなるか、楽しみなので強く押しときます!
>いろいろと希望ばかり書いてしまいましたが、
>画面から応援しているので、次のゲームでも頑張ってください!


さたどらのマザープレイ状況ってどうだったっけ?
1が4回、2で6回、3は3回クリアしてますね(^^;)
あかんやん。
しかも「デフォネームでプレイしたことがない(キリッ」というぐらいなんだそうで……
威張るほどのことでもないじゃん( ̄▽ ̄;|||)
でももし連載してたら、どんな感じになってたのか気にはなりますよね。

次のゲームも頑張りますので、よろしくお願いします。

-------------------------------------------

>ちょっと情報が怪しいようで・・・。
>サルーインのHPは6ターン目までのダメージで変化しますが、7ターン目以降のHPが減るとは限りません。
>6ターン目まで防御に徹していた場合は7ターン目以降のHPは33617ですが、
>6ターン目までに与えたダメージによってはこれ以上になることもあるそうですよ。
>詳しくはこちらを参照。


…………どゆこと?
サルーインのHPは、かなり特殊な方式で管理されてるということなんですよ。
よくわからない……。こういう時に我が軍のゲーマーはどうしたんだ……

………………(←干からびてる

こういう時に役に立たないわね……
まあ、今日は暑かったですからね……

ロマサガを一度でもクリアされた方は、上のサイトを是非ともご参照下さいませ。
サルーインのHPは、非常に特殊な方式で動いています。マニア向けの情報ですよ。



2010年7月18日(sun) 梅雨明け

というわけで、梅雨明け宣言が出されたみたいですね。
これでムシムシした雨と戦う日は終わったけど……
次は本格的な暑さと戦わないといけないんですよね。
既にバトルを始めてる人なら、そこにいるけどね。


………………


どうしますか……?
放置しておけばいいんじゃない?


--------Web拍手たいむ--------

>TRPGも好きなんで、レビューの小ネタがかなりツボです。
>このサイト見て、ロマサガをアイシャで始めました!!


アイシャは優秀な子なのですよー
おわ!復活した!
ねここちゃんはゲームの話になると、元気が戻るんですよ〜
どんな体質やねん。
このサイトを見て、ロマサガの楽しさが判っていただけましたら、
わたし達も嬉しいですね。

ファイト!なのですよー


>ロマサガレビューお疲れ様でした〜。
>予備知識無しで大丈夫かなぁと思ってたら、まさかの3地点制覇の上に、
>相当強い装備で、最後の方は普通にかなり強かったですね;;


あたしのおかげなのですよ。(えっへん
はいはいそうですねそうですね。
末莉ちゃん……酷いのですよ。
あとさたどらさんの友人・Rさんのアドバイスも非常に大きかったですね。

>ちなみに、知ってると思いますが、
ラスボスは、6ターン目まで毎ターン全回復しますので事実上倒せるのは7ターン目からです。
>1〜6ターン目のダメージは7ターン目に反映されて、
>HPが減るので、無駄と言う事じゃないですけどね。
>最低でも7ターンかかりますよって事で・・・。
>8ターンで倒せたって事は、かなり強い部類に入るんじゃないでしょうか?


……そうだったん?
そうなのですよー
まさかサルーインにそんなギミックがあるとはね……
神の武器の力は偉大なのですよー
神を倒す武器といえば、チェーンソーですよ〜
……あんたそんな知識どっから拾ってきた?

>ちなみに、戦闘不能者を出した日にゃ地獄を見ます。(あいつの使う邪術で
>あ、後お誕生日おめでとうございます〜。(激遅


これまたなんで?
アニメートは気絶者を操る魔法なのですよ。
永続なので質が悪い反面、戦闘不能者がいなければ全く効果がないので、
戦闘不能にさせなければ全然恐くない魔法なのです。

はわわ〜……恐ろしいですね……
ちなみに「animate」は「命を与える」という意味があるんですよ。


2010年7月16日(fri) 大雨、雷・そして洪水

き、昨日は凄まじい雨だったのですよー……
近場の道路が浸水していましたねぇ〜
わたし、雷だけはどうしても苦手なんですよ……
苦手じゃない人って、いるのですか?
どうなんでしょうねえ。世の中は広いですから〜
あたしは雷より、澪姉のカミナリの方が……
(無言で頷く)


……くしゅん……!
……風邪かしら……

くしゃみは誰かが噂をしてると相場が決まってるみゅ。
いい噂だといいですね!
……いい噂って何なのかしら……


--------Web拍手たいむ--------

>誕生日…すいません知りませんでした;
>おめでとうございましたさたどらさん。
>お体に気をつけて頑張って下さい。
>頑張りの具体的な方向はロマサg(ry


大丈夫大丈夫。どうせこのサイトに来る人の99%は知らないから。
興味がなければ記憶はできないみゅ。
まあ、インフォメーションの方に記載していませんので、仕方ないと思いますよ。
そういえば、私達のプロフは昔に比べたら簡潔になりましたねぇ。
SRが6thに成り立ての頃は、まだ星屑堂が残っていましたからね(^^;)


>お誕生日おめでとうございます!
>これからもがんばってください!!
>といっても15分前にすぎてしまいましたが


誕生日は過ぎてから……
祝うものですよっ!
違う。それ何か違う。
ちなみにここの管理人は、あたしたちの誕生日を三日遅れで祝福することなんて日常茶飯事みゅ。
覚えられてるならまだいいのですよ……
あたしなんて………………orz
(←過去1回完全ヌルーされたことがある人)
スルーは一番堪えますね……


>まいんです。ようやく、ドラブレの5面ボスをノーミス&ボムでクリア出来ました。
>死んで、死んで、また死んで、乗り越えてクリアできたときの喜び。
>久しぶりに、ゲーム本来の醍醐味を味わった気がします。。
>ロマサガ最終回、楽しみにしてますo(`▽´)o


ゲームの目標達成は、ゲーマーにとって私服の瞬間なのですよー♪
ちなみにさたぴーは、「ドラえもん のび太と3つの精霊石」の水中バギーレースで、同じような体験をしたそうなのですよ。

単にさたどらの腕がヘタクソなだけじゃ……
あのゲームは操作性が非常に悪かったから、仕方がないのですよ。

ちなみにプレイ日記の方ですが、日曜日までには上げたいと仰ってましたよ。


>遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます&先週祝っていただきありがとうございました。
>あと語知さんは44歳のおばちゃんだよ


さたぴーは113歳のローラ(悠久幻想曲)でも美味しくいただいちゃうのですよー
もう少しオブラートな表現はなかったのかよ( ̄▽ ̄;|||)
「人間の年に直すと11歳」という部分がツボらしいのですよ。
ダメだこいつ……早く何とかしないと……
その他の例を挙げますと10万dで9歳とk(以下省略


2010年7月13日(tue) バースデイ

本日は管理人であるさたどらさんの誕生日でございます。
おめでとうございますです!
このサイトが始まって、何回目の誕生日だっけ?
今日で7回目ですね。
はわわ〜、もうそんなになるんですねえ〜
……通りで私達も年を取るはずね……
……………………あれ??

さたぴーからもメッセージを頂いているのですよー

「チキンナゲット丼を作ってたあの頃が懐かしいのう……」

……何コレ?
7年前の話ですね……(^^;)
このメッセージ録音してきたの、誰?

ん?

…………あんたか( ̄▽ ̄#)
なんて質問をしたんですか〜?
「昔の思い出を懐かしみながら語れ」と質問してきただけみゅ。
もっと前向きな回答を望める質問をしろよ。


何はともあれ、おにいちゃんおめでとうございます!


2010年7月12日(mon) パワプロ2010

発売日間近なのですよー♪
あたしはプロスピの方が好きだけどね。
今回のサクセスはプロ野球編!
12球団でそれぞれキャラやイベントが変わるのですよ。

ドラゴンズは長谷川という大ベテランキャラのようね。
これって、元ネタの選手とかあるのですか?
利き腕とか背番号とか色々違うけど、十中八九立浪だと思うわ。
ミスタードラゴンズ・名コーチの素質・存在感・三塁手。多分間違いないわ。

はえー……、末莉ちゃんは野球の話になると詳しいのですよ……

そういえばホークスも、とある選手を元ネタにしてるみたいね。
この選手ってもしかして、真中中お(録音が中断されました


--------Web拍手たいむ--------

>まいんですー。先日話題に出たローグギャラクシー、ちょうど今やっとります(笑)
>なんつーか、ルルカやキサラの攻撃力がえらいことに。。
>8話なのに600近くあります。
>なので、ジェスターの剣攻撃が900しかないのに、ハイヒール蹴りは1500以上のダメージがあります。。
>剣より痛いハイヒール蹴り…味わいた…くないね、うん。


ハイヒールキック……
……あんた真っ先に誰を思い浮かべた?
アーク2のシャンテを思い浮かべたのですよ。

ところで、このゲームの評判ってどうなのよ?
………………末莉ちゃん、世の中知らない方がいいことも、沢山あるのですよ。
そんなに酷いのかよ( ̄▽ ̄;|||)
クソゲーオブザイヤー05の大賞は伊達じゃないのですよ……


もし話が進んで、いろんな意味で有名な○○○○○○○○○をクリアしたら、感想を教えてほしいのですよ。



2010年7月8日(thu) みんなの長期休み

ガイアがあたしにもっと輝けと囁いているのですよ。
意味がわからねえよ。


--------Web拍手たいむ--------
>次回が楽しみだー。
>そういやもう少ししたら夏休みだー。七人娘たちは夏休みなにするんすかー?


……というわけで、謎のレポーター颯爽と登場……
あれ?澪姉一体何をやっt(ちゅどーん

……なんでバレたのかしら……

髪の色と身長と声変えないと、即バレすると思うのですよー


……改めて、それぞれの休みについて少し聞いてくるわ……

--------------------------------

わたしの休みですか?
そうですね……いつも通り家事とサイト管理をするだけですね。
あ、あと余暇があれば、文学を読んだりしていますよ。


--------------------------------

長期休みと言われましても〜……
私は普段通り、ご主人様に尽くすだけですからね〜  
あ、後ご主人様のために、面白いダジャレを考えたりとかもしていますよ〜

……それはやめた方がいいと思うわ……

--------------------------------

あたしはいつも通り寝るだけみゅ。
目新しいことがあれば、起きて動いてやらんでもないみゅ。


--------------------------------

勿論あたしは、普段できないようなチャレンジをするのですよ!
……このROMカセットの山は……?
今から何をやろうか、迷っているところなのですよ。

--------------------------------

おっきなお休みさんですか?
今年こそは、おにいちゃんとキャッチボールがしたいですよ!
(微妙にふて腐れながら)何で去年はやってくれなかったですかね……

……もう少し手加減というのを知った方がいいわ……

--------------------------------

ここまで澪姉が頑張ってくれてあれだけどさ……
ぶっちゃけあたしたちって、毎日が夏休みみたいなもn
(ちゅどーん


……というわけで、また何か聞きたいことがあれば、私こと謎のレポーターに……
ところでおねえちゃん、どうしてそんな変な格好してるですか?
……………………


2010年7月6日(tue) みんなが気になる

ロマサガについてのお話もあるのですよー
……さては誰かに聞かれたわね?


--------Web拍手たいむ--------

>こんばんは。まいんです。いかがお過ごしですか?
>私は蒸し暑さで汗が止まりません。


今年も暑いですけど……負けないのですよ。
例年なら脱いでるのに、今年は頑張るわねえ。
やはりアレが効いてるのではないのでしょうか……

-------------------------------------------------
〜 約1ヶ月前 〜

>まあ気持ちはわからなくもないですけど……
>一応その服、さたどらのお気に入りだからね?

-------------------------------------------------

要は気持ち次第でどうにかなるってことなのね……

>ところで最近、『ドラゴンブレイズ』にハマってます。。
>難易度のインフレっぷりに脱帽。絶望を味わいたい方にオススメ(?)
>ク〇ゲーをパッケージで見分ける特訓中。結構当たる(笑)


あたしもク○ゲーを引き当てるのは得意なのですよー♪
また凄く意味のないスキルを……
良ゲーを見る目がないだけとも言うみゅ。
…………なんであたしがこれ!と思うゲームは、全部ク○ゲーなのですかね……
例えばローグギャ(以下削除


ところで、ドラゴンブレイズってどれくらい難しいのですか〜?
ココを参考にしてほしいのですよ。
虫姫さまのウルトラモードはそれなりに難しかったと思うのですよー

(それなり……?)

>そういえばロマサガの14話っていつですかー?

今日の本題なのですよー
結局の所どうなのよ。
次回更新時は、最終話まで一気にアップロードする予定でいますので、
少々時間がかかるかもしれません、とのことですよ。

要はその最終話までが1話分になるか2話分になるか、というところなのかしらね。
そんなところですね。
4人で戦ってラスボスにフルボッコされましたという展開になったら、どうなるのですかね……
それはわたしもわかりませんね……(^^;)


2010年7月5日(mon) 7/5と言えば

ひれ伏せ愚民ども。

という台詞がはーちゃんには似合うと思うのですよー♪
愚民って……

七月五日といえば、今日はとあるお方の誕生日でございます。
おめでとうですよ!
何時も漫画を楽しく見させていただいてます〜
さたぴーから「語知さん可愛いです。」というお祝いメッセージを頂いてるのですよ。
意味がわからん。
これからも面白い漫画を期待していますので、頑張ってください(ぺこり


--------Web拍手たいむ--------

>テストなんて一度その範囲のテストを自分で作ってみれば
>何が大事なのかそうでないのかわかると思うけどね
>社会とかの暗記は知らん(そこ


教師のつもりでやってみる、という勉強方法なのですよ。
先生が何を生徒に問いたいかというのを考えてみると、自ずとどんな問題が出るのか見えてくるんですよ。
ほえー……できる人は違うのね。
見えてくるんですか?!もしかしてすふぃーちゃんは、エスパーか何かですか?
エスパー違う( ̄▽ ̄;|||)

暗記物に関しては……地道に憶えていくしかないですね(^^;)
私は今日作った晩ご飯のメニューも忘れてしまうんですよ〜
それぐらい憶えとけ。


>前回テストがやばいと言ったものです!
>あ、ありがとうございます葉月様!!次からがんばります!!


あたしの言葉が人を動かしたみゅ。
葉月ちゃん凄いですよ!
(信じられないような表情で)…………はぁ。  
というわけで末莉も、少しはあたしの言葉を真剣に聞くべきみゅ。  
……例えばどんな言葉?  
(頭をトントン叩きながら)お前はもう少し頭使った方がいいみゅ。
うるさいわよ!

次のテスト、是非とも頑張って好成績を修めてくださいです!


2010年7月3日(sat) 我が家の生ゴミ

ネタ不足の時は、よそのサイトさんからネタをお借りするのがいいのですよー
言うな!

生ゴミの処理は大変ですよねぇ〜
この季節は、どこの家でも苦労されてる話ですからね。
そういう我が家はどーなのよ。
ふっふっふ、聞いて腰を抜かしちゃいけないのですよ。
我が家は生ゴミが滅多に出ないから、あまり考えなくていいのですよ!(キリッ

全然参考にならないじゃねえか。

生ゴミが出たときは、ビニールにゴミを入れて口をきつく縛ってから、ゴミ袋の中に入れるようにしていますね。
臭いもそうですけど、虫がたかってくるんですよね〜……
梅雨の宿命ですね……


--------Web拍手たいむ--------

>は、葉月さん・・・て、てすとがやばいのです・・・おらに元気をわけてくだしあ・・・

……だそうです(^^;)

なんでよりによって葉月?( ̄▽ ̄;|||)
さあ……

ま、もうテストの結果は決まってるんだから、今更じたばたしても遅いみゅ。
全ては努力不足が原因なんだから、大人しく諦めろ。
今回の結果を糧にして、次頑張れ。



……やっぱり人選ミスじゃ?
私も激励してあげたほうがいいのでしょうか〜?
……力が入るどころか脱力するだけだからやめとけ。