Home -> Log -> 2010.11

2010年11月25日(thu) ようやく追加

お待たせいたしました。ようやく2週間明けての追加です。
今回時間がかかった原因ですか?まあ色々あるんですよ……


>まさか、タクティクスオウガのアレに行ってるんですか?
>あの死s(回線が切断された為、正しく変換出来ません)
>いやはや、ご苦労様です・・・
>その分、最終ステがエライ事になりそうですけど・・・。
>ちなみにうちは素直にMHP3やってます(待@Wes


'`,、(´∀`) '`,、
何にそんな時間かけたのよ( ̄▽ ̄;|||)
詳しくは本編読んでくれい!


>ついにMHP3まであとすこしですがタクティおわりますかい?byふっか

大丈夫じゃない、問題だ(キリッ


|;゚.■─(・ω・ )┐≡≡グシャ


そういえばもうすぐ発売なのですよー
……さた様も実は発売日を忘れてたことは内緒よ……


2010年11月23日(tue) 買った



とりあえずタクティが終わったら蓋を開けてみようと思う。
何時終わる予定なのよ。
な、長引いてるのには微妙に理由があるんだ……
100階にたどり着くまでもう少し待ってくれ!
???

しかし、どう考えてもMHP3の発売の方が早いと思うのですよー
それは言わないお約束ですよ。


--------Web拍手たいむ--------

>プレイ日記、いつも楽しませてもらっています。
>お体に気をつけて、無理しない程度に更新を続けていってください。


ありがとうございます(ぺこり

うひひひひひひひ……
な、なんか恐いのですよー……
仕事疲れがマッハ、とか言ってたです。
意味が全くわからないみゅ。
できるだけ早くタクティ13話を公開できるよう、
わたし達も頑張りますので、もう少しの間お待ち下さいませ。



2010年11月15日(mon) PSPタクティが良ゲーらしい

やりたいんですけど先生。
SFC終わらせてからにせい( ̄▽ ̄#)
なんかヴォルさんに(多少)光が当たるようになったらしいよ!
まあでもうちのエースはサラなんですけどね。
アロセール?誰それ(゚∀。)
一応正史はCルートらしいのですよー
知らん!
あー、やりたいやりたいー(ごろごろ
もう少しで終わるんですから、頑張りましょうよ。ね?
頑張ってみるか。

……頭が……
まあまあ末莉ちゃん、PSPタクティも結構面白いのですよー(ぴこぴこ
……あんた何時の間に調達してきたのよ( ̄▽ ̄;|||)


--------Web拍手たいむ--------

>ざんねん!中日のぼうけんはここでおわってしまった!

(゚∀。) (゚∀。)

きーよーたー
うわあああああ、やめてくれえええええええええええ


>とりあえず、最近寒いですね・・・
>うん、だからね・・・十分寒いかね・・・
>ブリザガとかマヒャド級な事をしなくて良いからね?(ぇ@Wes
>・・・意味わからなかったらどうしようとか考えてませんからね(待


働かされるあたしの身にもなってほしいわ……
夏はクーラー要らずでいいじゃないですか〜
...( ´w`) 呼んだ?
帰ってくれ。
……人生は常にクールであるべきと思うわ……

全くどうでもいい話ですけど、G級ヤマツは双剣でもいいと思うのですよー


>いやほら、ストーリーが100個のキークエストで成り立ってるんだけど、前作の分で55番目までは終わってるんだよ
>高ランク武器は前作の時点で軒並み作成済みだったし、
>新しく追加された装備もあるけど素材を前作から引き継いでるからサクサク生産して今に至るわけですハイ
>まぁ細かいことは俺の自由帳に書いてきたから勝手に見るといいよ!
>ところでMHP3の予約が締め切られてて困った(そこ


なるほど、ここまで熱く語られたらプレイするかどうかは別にして買わざるを得ない。
というか、ちょっと興味沸いてきた。
タクティと同時に購入する予定だけど、ただプレイはPSPタクティの方が優先になっちゃいそうだな。
ところでご主人様は、P3の方はどうされました〜?
尼で予約済(キリッ
発売日に到着しないのがアマゾンクオリティだが1日ぐらいはどうにでもなるだろう。


あ、そいえば今日はうちらの愛すべきピンク髪、すーちゃんの誕生日だよん。
おめでとうございますですっ!
ありがとうございますー。
ケーキも買ってきたよー。げっぷ。
また太るみゅ。


2010年11月8日(mon) 書くことがないと途中経過でお茶を濁す癖がある

というわけで現在タクティ絶賛プレイ中!
書けよ。
大丈夫だって。12話収録予定分のプレイは終わってるし、もそもそ書くよ。
最近ご主人様は何をやってらっしゃるんですか〜?
タクティとMHF。ズバリ上翼集め。
……まあ、タクティ進んでるならよしとするか。
はっはっは、ドカーンと期待してくれたまえ。
ドカーンと撃沈する所までは想像できたみゅ。


--------Web拍手たいむ--------

>まぁPS storeから体験版落としてやるのが一番早いだろうね
>ゴッドイーター(無印)のUMDを誰かから一瞬でも借りられるのなら、
>バーストはアペンドディスク(2000円くらい)だけで済むので安上がりよ
>PSP本体を換えたら別だけど、前作のUMDを初回起動時に認証として突っ込むだけだから
>ちなみに俺はデータ引き継いだとはいえ2日でクリアしました(そこ


ふ、二日……
そこそこさんってもしかして……廃人ゲーマー?
違うでしょ( ̄▽ ̄;|||)
たった2日とか、ボリューム不足もいいところなのですよー
これだから廃人ゲーマーは……
友人で誰か持ってた人いたかなー
コンバートで安上がりなのはいいよね。良心的だ。どこかのコー(検閲済


>中日勝ったぁぁぁぁ!!!!!byふっか
(※この拍手を受け取った時は2勝2敗でした)


(゚∀゚)

中日?ナニソレオイシイノ?
オイシイカモシレナイシ、ソウデナイカモシレナイワヨ。
ソウカ、ソレハヨカッタアハハハ。

さたぴーと末莉ちゃんが昨日から恐いのですよー……
よっぽどショックが大きかったんでしょうね(^^;)


>あ〜、ごめんなさい。うちが見たの中古ゲーム屋で1480円くらいだったんで、
>他もそんなもんかと思ってたんですが・・・
>どうも、前後があるみたいですね。>ゴッドイーター
>(ちなみに、うちが見たFF13の最安値は980円、
>過去の最安値はビックカメラの680円かな?(オークションとか除く))
>まぁ、どっちにしても体験版あるし、前作買う必要ないとは思いますが・・・
>(ただ、前作安いよと言いたかっただけらしい)@Wes


在庫ニングさん安っすう!
だってあれ全然面白くn(録音一時停止
つまり、前作がなければ新しいのを買えばいいってことですね!
前作があったらちょっとお安くなるよってぐらいだね。
でも前作を持っていたら、と思うと少し勿体ない気もしますよね。
なんとなく金銭的にいーたーいな。


            ノ∩
           ⊂    ヽ
            /( 。M,。)っ 
            U ∨ ∨
           ・@;∴‥
    ∧ ∧ ∩  :: :.
  (# ̄▽ ̄)ノ  :: ::  
  (_つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)