Home -> Log -> 2008.9

2008年9月25日(thu) 今ふと思ったこと

そういえばこのサイトにも、昔掲示板なんてものがあったなあ。


6thからこのサイトに来られた方はご存じないかと思いますが、昔はこのサイトにも掲示板なるものがあったんですよ。
1st〜2ndの頃は、かなり賑やかだったんですけどねえ'`,、(´∀`) '`,、
何時しか存在が空気になっていき、Web拍手導入がそれにトドメを刺しちゃいまして。
それで、6thになったときにトップページからのリンクを切ったんですよ。

実はリンクを切っただけなので、URL直接打ち込めばアクセスできたりしますが!
ただそのURL知ってる人間が、全世界で何人いることやら……


というわけで、どんなけ荒らされてるのかと思い、約10ヶ月振りに板にアクセスしてみたら、
なんと荒らされてすらいませんでした。
嗚呼なんて空気な掲示板なんでしょう。


意外と過去の自分の文章を読んでみたりすると、新たな発見があるかも知れませんよ。
黒歴史しか出てこない人もいるでしょうけど。


さらばー職安ー


2008年9月24日(wed) 非常に遅いオフ会報告

というわけで、オフ会行ってきましたよーんヽ(´▽`)ノ


なんというか、遅いというレベルを超えてるわね……
いつものことだから慣れたみゅ。
そういえば、最近オフ会報告レポとかが全然ないのですよー


>参加者
えりりん・ロロクワさん・エステ氏・よっつ・酒菜屋さん・きっちーさん・しーるさん


>やったこと
・山
今回はみんな無難路線。えりりんだけが挑戦的。
というか、フレークと茄子と麻婆とご飯の組み合わせって。
ちなみに自分は焼きピラフでウマー。


・大須散策
リインフォースUのフィギュアを探し求めて、大須を散策!
……するも、エステ氏の頭脳を持ってしても見つかりませんでしたorz
つーか、数日間で売り切れるとか、人気ありすぎだろ……

ちなみにえりりんとロロクワさんと酒菜屋さんは、地下でスロットやってました。
自分には、あのつんざくようなうるささに耐えきれませんでした。耳栓が欲しい……


・食事会
諸事情により遅れた来たきっちーさんとしーるさんを吸収し、8人に。
近況報告会だったはずが、いつの間にかえりりんのシカゴ旅話をえんえんと聞くことに。
相変わらずネタ人生な人だと思った。


・徹カラ
自 分 は 殆 ど 寝 て ま し た 。

しまった、宇宙戦艦ニートを歌っておくべきだった。
SING&SMILEがまだ入ってなかったから、ほぼ不貞寝してた自分。
しーるさんが替え歌を熱唱しまくってたらしいですが……


というわけで、12月辺りにもう一回オフやりませんか?
無茶言うなっつーの。


--------Web拍手たいむ--------

>BBSが見あたらんかったんでこっち送りますー。お久しぶりです!
>っても覚えていらっしゃらないでしょうが……らいんと申します。
>里見!久しぶりの更新待ってました!これからも頑張ってくださいねー!
>わたしゃリアル仕事にくたばりかけてますが影ながら応援してますー。


おお!お久しブリーフ!!(蹴

もちろん覚えておりますよー。なんせSRは常連が少ないサイトですかr
冷め切っていたエンジンが最近復活しまして、最近ジミーに里見の更新を再開したんですよ。
動くと集中更新し出すのも、自分に良くあることだったりしますので。
今年中には里見を書ききりたいと思っていますので、こうご期待下さいませー


ところで、次の作品は何がいいですかね?(殴


2008年9月15日(mon) 密かに追加

しておきましたよーんヽ(´ー`)ノ
何がって?日記以外で更新する場所はあそこしかありません。
つかここ、一応紛いなりにも日記サイトなんだよなあ……?


とりあえず今週もう一回更新したいなー。年内完結が目標ですし。


2008年9月14日(sun) 世を震撼させるほどの告知!

……なんて大げさなモノではありません(蹴


■ 第10回SR愛知同盟総オフ会の実施要項

というわけです。
毎年9/20前後に行われるというアレを、今年も行います!
9/20に何かあったっけ……?
アイドル声優として非常に名高い、声優・堀江由衣さんの誕生日なのですよー
御年これで三じ(パキューン

はっはっは、ほちゃは永遠の17歳でございますな。(超断言
はあ……

まだ細かいことは何も決まっておりませんが、
現段階で決定していることはこれだけです。



・時  9/20(sat) or 21(sun)
・やること  いつもの


……以上でございます。
アバウトっていうレベルじゃねーぞ!
ま、まだ本当に何も決まっていないんですよ……
メンバーの出席状況を見て、さたどらさんとえりんぎさんで相談されるそうですよ。

はあ、後1週間しかないじゃないのさ……
まあ、どうにかなると思いますよ〜
(頭を抑えながら)…………
ま、とりあえずカラオケは確定してるんで、その気がある方は、えりりんか自分に連絡下さいっ!
……身内事しか書かない、日記サイト……
もうそれは諦めた!気にしない!ヽ(´▽`)ノ
諦 め ん な 。



■ あと比較的どーでもいいこと
サウンドカードを変えました!
新しいサウンドカードはコレです。
お値段なんと23800円!ヽ(´▽`)ノ
うんうん、大満足。
で、具体的な感想は?
うん、前より若干良くなった気がする!
単なる無駄遣いだったみゅ。
失礼な( ̄▽ ̄#)


2008年9月7日(sun) 近況報告

みなさんこんにちわ。なんと前回から二週間も開いてしまいました、さたどらでございます。
とかいいつつ、先週はさり気にプレイ日記を更新したんですが、気づいた人は果たしていたんでしょうか。
先週は食中毒にかかったり、腰痛が発生したりして大変でしたorz
まさか2X歳で腰痛ピキーン!とは思いませんでした。ガッデム。
なので、今週は温泉治療がかなり多かったです。
というか1週間に3回は行きすぎだろ。


あ、そいえばねこちゃんの誕生日祝ってやるの忘れてました。
正確には、絵描こうと思った日に食中毒にやられてまして。
そのうち絵ぐらいは描くかもしれません。はい。


今年の目標……里見の謎を完結させる。