Home -> Log -> 2007.10A

2007年10月15日(mon) にーとのおしごと

ついに職業名(?)になりますた。 >挨拶


みなさんこんにちわ。腐っても社会人、さたどらでございます。
適当にネタを探してたら、上の記事にめぐりあったわけですが、しかし39歳自宅警備員という称号があまりにイタすぎます。



        __            __
      / * \        / * \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱 |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |   ←39歳
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |


……自分も道を一歩間違えてたら、こうなっていたのでしょうか?
怖いものです全く。
放火はともかく、ニートは笑えんなあ……


余談ですが、自分は最近「英雄伝説6-空の軌跡」をプレイしてます。
ティータたんの出番マダー?(蹴


--------Web拍手たいむ--------

>紹介ありがとう><
>いまいち停滞気味の某がっぷに置いたから反応が薄いのですね、きっと。
>やはり簡単でもいいから自分のサイトこしらえようかの?


そりゃあ、あそこは今平均アクセスが余裕の一桁ですから。
全盛期を知る者としては、かなり寂しい感じもするんですけどね('A`)

しかし、某氏がサイトを作ったところで、どうせ長続きしないのでh………


>HP始めました。Go
http://konecone.hp.infoseek.co.jp/
>え?すぐに終わりそうなHPだって?失礼な!
>1からのスタートは大抵みんなこんなもんでし(ry


って、はええよ!!
まだ記事書いてる途中だったのに、リロードしてみたらいきなりでワロタ
蠍堂の6th以降、全く安定しない更新で有名な某氏が、果たして長続きするのでしょうか……?
彼の活躍に、こうご期待!!




で、某氏はどのくらい続くと思う?
そうねえ……。三ヶ月ぐらい?
……二ヶ月かしら……?
失礼な奴らみゅ。
(ムカ)じゃああんたはどう思うのさ。
一ヶ月。(きっぱり)
お前のほうが失礼だろーが( ̄▽ ̄;|||)


2007年10月13日(sat) たまにはBMSでも

みなさんこんにちわ。すっかり劣化音ゲーマー、さたどらでございます。
視力低下によって動体視力も低下してしまい、あと目のスタミナ・集中力もなくなった感じがします(ノ∀`)
自分はリズム打ちが苦手(というかズレまくる)なので、目がないとかなーり辛いです。
HSがどんどん下がっていくのを見ると、なんか泣けてくるぜ!(つД`)

まあ、SUD+があるからそれである程度調整はできるんですけどね。
でも目の劣化は切ないものがあります。


さて、なんで今日はこのタイトルにしましたかといいますと、
某所で某氏がお嘆きみたいなので、ちょいと触れてみようと思いまして。
既に一度触れている自分がコメントしていいものか迷いましたが、まあ気にしません。
多少音質が上がったところで、自分全く気付きませんからね!(←


以下プレイ結果。本体はLR。

 light7 241/44 EX:526/AAA パーフェクト
 7keys 411/138 Ex:960/AA フルコン
 another 549/259 Ex:1357/A ハードクリア

なんというか、あまりのショボさに全俺が泣いた。
ノーマルで83%しかExスコアが出ないって、どーなんでしょうorz
澪さんのおっかけの人だったら、余裕でAAAでしょうし。


内容に関しては、以前メッセで申し上げたと思いますのであんまコメントすることもないんですが、 音などは大分原曲に近くなってると思います。
昔のBMS持ち出したら、発狂しそうな感じがします。
例えば16分ピアノ縦連打とかスネアスクラッチとか、思い出したくないものが(以下省略

ええ、自分もBMSに関しては地雷というか黒歴史がありましてですね……('A`)
人には触れられたくないものもありますので、これ以上は割愛。


(ゴソゴソ)


お、そういえばチェキなんていうBMSも(強制終了


--------Web拍手たいむ--------

>え?切腹してるから言い訳とかもう出来なくね?(←コラ

残念ながら(?)切腹王子はまだ生きてるみたいです。
別に本当に切腹してくれとは言いませんが、せめて内藤選手と世間の皆さんに言うべき事があるでしょうが……

しかし、本当に罰せられるべき人はこいつでしょう。
ああ、全ての元凶はこいつなのか('A`) と思いましたよ。
「故意でなければ反則じゃない」とか、世界どのスポーツを探しても存在しないと思います。
そろそろえー加減にしてほしいものです。


2007年10月11日(thu) メッキがはがれた日

内藤圧勝でTBS涙目ww >挨拶


みなさんこんばんわ。格闘技は年に一回見るか見ないかというさたどらです。
昨日書いたとおり、本日チャンプ内藤vs亀田2のバトルが行われまして、超ド素人目で見ても判るほどの圧倒的な差で、内藤が勝利しました!!
自分は野球chを見ながらテレビ観戦してたのですが、盛り上がりようが普通じゃなかったですよ。
普段罵り合ってる12球団のファンがこれほど一体化したのも久しぶりです。
みんなよっぽど亀田が嫌いなんですね(笑


しかし亀田のボクシングも、ある意味凄かったです。
本舗初公開!これが型破りといわれる、亀田のボクシングです!!!




▼ボクシング(笑)





あれ?ボクシングに投げ技なんてありましたっけ?



もはや何も言うまい。


あとは切腹宣言の言い訳が、非常に楽しみでなりません。
どんな言い訳をしてくれるのか、今からワクテカが止まりません。



      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)


--------Web拍手たいむ--------

>1stのトップとか超懐かしい・・・ byり

まあ、もう三年前の話ですからねえ。
まだ鯖がインフォにあった時代の話ですよ(笑
広告から何まで全てが懐かしい。
あの頃は掲示板がガンガン回ってて………


いや、何も言うまい……(涙


2007年10月10日(wed) えっちなのはいけないと思います!

いっておくが、俺が犯人じゃないからな! >挨拶


みなさんこんにちわ。とある人から「絶望的ロリコン」と評された、さたどらでございます。
日ごろから「幼女うはwww」とかのたまってる、ダメ人間な管理人。
もし仮に逮捕されたら、「あの人ならいつかやると思ってました」とか言われそうで怖いんですが。

まあ実際やりませんがね('A`)
目の前の性欲に駆られて一生を棒に振るなんて、馬鹿らしいじゃないですか。
やっぱそこらへんのけじめを付けておくのが、正しいロリコンの生き方ではないかと思います。


(どんな生き方だ)


話は変わりますが亀田親子、また何かやらかしたみたいですね。
もはやコントをやってるとしか思えないんですが。
これを演技でやったのなら大したものですが、あの一家に限ってそれはないだろうしなあ……
どう考えても素で喋ってるとしか思えません。
ボクサーとしてはイマイチですが、芸人としてならある意味既に大成してる気がします。

ちなみに亀田2と内藤は明日ゴングです。
どっちが勝っても2ちゃん的には盛り上がりそうですなー


--------Web拍手たいむ--------

>サイトがまた変わってる!?しかもさたさんらしくない、凄いシンプルな作り。
>こういうの好きなんでとても良いです(笑
>一月程ですがお久しぶりです。Goです。ちょっと色々あって雲隠れしてました。
>話すと長いので、詳しい事はやしゃのBBSに書いておきました。
>またそのうちにお話しましょう。でわノ


というわけで、歴代トップをキャプしてみますた。
一部カウンターの画像だけは今のものとなってます。

1st / 2nd / 3rd / 4th / 5th

つーか派手なトップばっかだな、おい。(今更気付きやがりましたか

1stのTOP看板はもはや黒歴史。なんつー派手な看板だ。
あいにく2ndのコンテンツ枠が存在していた頃のhtmlファイルは存在してませんでしたが、 歴代の中では2ndの外装が現在の次に好きですね。
当時はチャットなんていうものも存在していましたなあ。使う機会皆無でしたが。

今後はシンプルなつくりをベースにしていきたいと思ってましゅ。


2007年10月8日(mon) おいしく頂きました

絵祭りご苦労様でした >挨拶


みなさんこんにちわ。昔は腰から腕が生えていた絵を描いてました、さたどらです。
今でこそびみょーに絵を描いているとかいないとかという管理人ですが、その昔はもっと酷かったりします。
小学三年生の頃、友人の家でマリオを描いたことがあるのですが、その絵はなんと腰から腕が生えているという、一種のグロ画像を作ってしまいまして。
絵心のなさは昔っから凄まじかったというわけです。
あの頃から絵を描いていたらどうなったかとか、たまーに思うことがあるのですが、
どうせ持続力のない管理人の事。あまり大差はなかったと思われます。

絵を描ける人はマジ尊敬します。


前置きが長くなりましたが、昨日SR創設前からの友人・よっすいさんが絵祭りを開催してまして、 自分も僭越ながら、リクを一つ入れさせていただきました。
あえて何をおながいしたかは言いませんが、まあリスト見ればすぐ判ると思います。
よっすいさんありがとうございました。おいしく頂いておきますた。
次回開催も密かに期待しております。


そいえば数年前、ネコミミの犬なんていう年賀状を送ってきた人がいたのを、崩れ乢のトップを見て思い出しました。
多忙の日々を送っているであろう彼は、今頃何をしてるのでしょうか。


■ 追記
一部ブラウザで、左側のメニューの背景が黒くなるバグを修正いたしますた。


2007年10月7日(sun) やはり癒しは必要だ

機械と戯れるザ・惨デー >挨拶


みなさんこんにちわ。12時間働いてまいりました、さたどらでございます。
一般世間では三連休らしいですが、自分には全く関係無く日曜出勤です。
これもウチの機械がポンコツだからあかんのですが……
今日も機械が絶好調過ぎて、めがっさ疲れて帰って来たぜイエス!!



orz



何がイエスなんだろう自分('A`)
機械が気分屋なのって、どーなんでしょうか。


そんなこんなで疲れて帰って来たわけですが、明日も仕事があるため、今日の疲れを癒さねばなりません。
というわけでサイト巡回。
いやあ、バッチリ癒されてきましたよ。
雨の天使様は相変わらず美しかったとか、出遅れたけど一つリクしておいたとかで、精神力回復!
いやあ、美しさ(読み方:「ぷに」)というのは罪ですねーヽ(´▽`)ノ


(全員無視)


さーて、明日も仕事頑張ってきますかー……


--------Web拍手たいむ--------

>スッキリして見やすくなりましたですよー
>改装乙です(ま


今までゴテゴテしていたのを、ちょっとスッキリさせたかったというのもあるんですよね。
ほら、MSがある時を境に、大型から小型になっていったのと同じようなものですよ。(?)

完成度の面においては、過去最高であると自負しております。


2007年10月6日(sat) 改装完了!

みなさんこんにちわ。SRのverがついに6となりました、さたどらでございます。
前回の改装から11ヶ月、いつもよりやや遅いサイクルでしたが、無事完了しましたよ。
そもそも更新サイクル自体がスローペースになってたりしますが。


さて、今回の改装内容はこんな感じ。



・トリプルフレームの廃止
・BBS・GAllaryの廃止
・Informationとprofileの統合


今回は、今までのSRを一度壊すというコンセプトの元、サイトを構築しました。
特別複雑なものは付けてないせいか、組みなおし自体は前回より楽でした。
前回はjavaスクリプトとか、いろいろ付加させてましたからねえ(;´Д`)
その分今回はシンプルに、無駄の少ないような構成となりました。


まだ自分もサイトのバグをチェックしきれていないので、もしバグなんかがありましたら、ご報告いただけると管理人が喜びます(笑
それでは、6thをよろしくおながいします!!



あ、そいえばバナー作るの忘れてた。


まいっか。需要ないし。


2007年10月5日(fri) 改装中ですよ

自分はエンジンかかるのが遅いですが、エンジンかかるとドバーッと作っちゃうタイプなのです。
そんなわけで、多分明日には完成できるかな?
誰も期待はしてないんだろうけど。