今日のネタ日記





 

 2006年9月30日(sat) しかし酷い日記だ(←
今日は一日中D板に張り付いていた儂。


最近マジで中日関連のことしか書いてないなぁ・・・
ここは一念発起して、なんかネタになるようなことでも挑戦してみようかしら。



あ、それとさくら鯖の料金の話ですが、
ふとさくら会員ページ見てたら、料金支払いのところが「済」になってますた。
メールは来ないのかよ(;´Д`)

まあ、これで次の一年もこの鯖で過ごせそうです。
料金届いてなかったら、星屑堂ごとあぼーんだったわけですが。


ヒント:星屑堂はさくら鯖のスペースの一部


とりあえず料金支払いメールが届いてなくて、今日になってガクブルの人もいたりしますが、
サイトのバックアップは結構重要だったりしまーす。
ブログ管理者の方、たまにはバックアップを取っておいたほうがいいかもしれませんにょー
いつあぼーんするかわかったものじゃないですし。




 2006年9月29日(fri) 今日の散財

▲また無駄遣いでしょうか



みなさんこんにちわ。本格的な曲埋め開始、さたどらでございます。
今日ホームにて、久しぶりにDPの猛者・相崎さんと会いまして、
色々とアドバイスを貰ったりしました。
そして、更なる実力向上のため、彼からノルマを課せられました。
その内容とは・・・


・☆8以下は必ず「乱+ハード」でプレイすること。
・☆7以下はできるだけやらないこと。
・☆10を可能な限り埋めること



です。
あんま難しくないように見えますが、最弱八段の儂にはハードルがちと高いです。
なんせ☆11を一個も落としてませんし。

ま、とりあえずは地道にやっていこうかと思います。
そしてV35アナザーで早速死に掛けたのは内緒だ!




さて、今日の散財コーナー。






うちのバイト先の催事で、金物市というのがやってまして、
ついカッとなって、買ってしまいました。
お値段二つ足して3500円。



'`,、(´∀`) '`,、



い、いや!本当にすごいんですよこれ!
特に爪きり。流石に高級品なだけあって、切れ味が並じゃないです。
試しにちと切ってみたんですが、驚くほど軽い力で、スパンと切れました。
こ、これが本場のつめきりか・・・、と衝撃を受けたり受けなかったり。



一方耳掻きのほうなんですが、まあ見ての通りです。
全方位が使え、耳へのダメージも少なく、なおかつ簡単に取れると言うものです。
必要度が特にあったわけではありませんが、
以前より興味があったので、つい手を出してしまったと言うオチです。

あ、使い心地は上々ですよー



たまにはこういう催事場を見てみるのもいいかなー、と思った一日でした。




 2006年9月28日(thu) インフォの広告部ニュースより
ま た こ う い う ニ ュ ー ス か 。


幼女を刺すなんて、何考えてるでしょうかこのオッサンは。
こういう事件で割を食らうのは、いっつも無害ロリコン軍団なんですよ・・・
ロリコンを迫害するのは、政府の陰謀なのでしょうか。


>女児は塾を出て自転車で帰宅しようとした際、
>近づいてきた男に背負っていたリュックを触られ、抵抗した時に襲われた。




どうやらただの変態のようでした。



こういう輩がいるから、親もどんどん敏感になって、過保護が進んで、
DQNなクソガキとクソ親が増えていくんでしょうね・・・
これ以上基地外を増やすのはやめてください。('A`)



しっかし、書くことが無かったとはいえ、酷い内容の日記です。





■ Web拍手たいーむ

>まぁ、ここで派遣関係を登録したことのある人間がここに来ましたよっと
>レベルの上下が激しいのは派遣会社が面接や適正テストをせず、印鑑と身分証明書と証明写真だけで
>簡単に登録できることに問題があると思います。
>ですので、当たりを当てるのはすごく難しいのですよ。


なるほど・・・。運が良くないとダメなんですね・・・
とはいえ、頼むから最低限やる気のある奴連れて来い、みたいな感じに感じますよ現場では。
実力だけなら経験の差もあるから仕方ないですけど、やる気なしで給料だけ貰っていく香具師は
大体役に立たない場合が多いですから。
儂らより高給なんだから、最低限の仕事はしろ、と言いたいですねぇ。




 2006年9月26日(tue) 新たなる伝説の派遣の武勇伝。

▲そんな武勇伝いりません



みなさんこんにちわ。パリーグ・ホークスの斉藤が投手四冠決定だそうで、さたどらでございます。
18勝5敗、防御率1.75、勝率.783、奪三振205で、これは90年の野茂以来だそうです。
どれもすさまじい成績ですが、やっぱり抜けてすごいのは、防御率ですね・・・
この防御率、全盛期のジャイアンツ斎藤雅樹よりすごいです。


ここ十年のプロ野球選手の中で、最強最高のエースピッチャーと断言してもいいです。
なんせ、防御率2点台だったらエースクラスと言われてる中、1点台なわけですから。
この選手は、登録名が「カズミ」だった時代から名前だけは知ってましたが、
まさかここまでの投手になるとは、思いもしませんでした。
現在通算でも73勝20敗。一人で貯金50。
「負けない力」というのは、松坂をはるかに上回ってると思いますね。


とりあえずドラゴンズがサヨナラ勝ち、M11になって、ちょっとほっとしました。




さて、ウチの職場はパート、バイトだけでは人が足りず、派遣の人を戦力として使ってることは機知だと思います。
でもこの派遣、言い方悪いですが、本当に当たり外れが激しいのです。
中にはエースクラスの実力を持った方もいれば、むしろ儂のほうが戦力になるだろみたいな方もいます。


まあ、実力の大なり小なりはさほど気にならないのですが、それが異常なレベルになると、流石に気になります。
なんせ派遣は、儂らバイトはもとより、実力あるパートより給料いいんですから。


そういうわけで、勝手に仕事中逃走する人とか、
遅刻率が70%オーバーな「遅刻王」とか、話にならない人がいると流石にムカつきます。
お ま い ら ち ゃ ん と 仕 事 し ろ っ つ ー の 。



そんな、うちの職場で伝説になりつつある上記二人なわけですが、
今月、新たなる伝説を刻んだ勇者がおります。
元々前任者は、実力があってしかもヲタというなかなか話せる方だったんですが、
少々商品の扱いが乱暴だったのが原因か知りませんが、客のクレームにより契約解除。(あくまでこれは噂レベルですが)
そんな方の後釜に来たのが、まあとにかくすごいわけで。
何がすごいかと言いますと、おっそろしい額の過不足を連発してくれるんですよ。






・過不足
レジにおいて、売り上げ高と実際にレジに入ってる金の差額のこと。
ミスがなければ、売り上げ高とレジに入ってる金はイコールになるはずだが、それが一致しないと発生する。
主な原因は、レジの打ち間違え、受け取り額・手渡し額の数え間違い、
レジから落としてうっかりなくしてしまった、等が挙げられる。

職場によっては、ビタ一文たりと許されない場所があり、出てくるまで探させるとか。
ただしウチの職場は、四桁にならない限りは大事にはならない。
もちろん小額であっても、過不足を連発すると信頼を失うのは言うまでも無いが。






で、ウチの職場はとある人が過不足を出すと、同じレジに入ってた人も同じだけの過不足というふうに認定されます。
原因が誰なのか判明してれば、その人だけの責任になるんですが、
まあ大体は誰が出したのかわからないわけですので、ほとんどは連帯責任になります。
上記に書いた「信頼を失う」というのは、そういう事情もあるからなのです。



で、この派遣の人なんですが、初日からいきなり過不足4000円。
四桁超えたら始末書を書かないといけないことを考えると、ただ事ではないレベルであるというのは言うまでもありません。
もちろん人間誰しも失敗はあるわけで、一回だけだったらまだわからないでもないのですが・・・


その後の過不足。


1000円
300円
また4000円
今度は2000円
その後も2桁ながら過不足連発


一向に減りやしません。
ここまで来ると、仕事が雑といわれても仕方がありません。
なんせ、一人一人丁寧にやっていれば、過不足は出ないわけですから。


そして、あまりに過不足連発で信頼がなくなり、一人レジへと左遷。
(一人レジだとその人だけの責任になるため)

しかし過不足は結局職場全体の損失額とイコールになるため、
一人レジなら過不足を出していいことにはなりません。
結局その後も過不足を連発し続けたため、うちのチーフも呆れに呆れ、
初日から二十日足らずで契約解除という名の解雇に。
その間、なんと過不足0の日が0回というパーフェクトな仕事っぷり。
「過不足王」という称号を得て、我らの職場の新たなる伝説となりました。




ウ チ に 来 る 人 は こ ん な ん ば っ か で す か ?




幸いその過不足王の人の後釜がかなり真面目そうな人なので、一安心です。





■ Web拍手たいーむ

>勇者死ぬのまだー(^^^^^^^^)

もーしばらくお待ちくださいませ。
なんせ北海人神伝にはまってしまい、なかなか手が回らなくなってしまってますので。
ミリナたんハァハァ

セーラー服に黒ストという組み合わせもええのぉー




 2006年9月25日(mon) 高校生ドラフト。
堂上キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



西川球団社長は神。

いやあ、ジャイアンツとタイガースの横槍が入った時はどうなることかと思いましたが、
時の運はドラゴンズにあったようです。
これで堂上ファミリーがドラゴンズに集ったわけです。
ドラファンでこれをうれしくない人間はいないと思いますよ。ええ。



めっさ簡潔シリーズが最近多いなぁ・・・
まあ、明日は伝説の派遣パート3について語りたいと思います。




 2006年9月23日(sat) 入金四日後。

さくら鯖の入金確認メールがまだ来ねぇorz



いきなり10/1にSRが消えても、驚かないでください。




 2006年9月22日(fri) USB低速病、あっさりと直りました。

▲あほくさい結末でした



みなさんこんにちわ。「北海人神伝〜RUBY2〜」というゲームを始めました、さたどらです。
これは、ツクールを利用したフリーソフトのゲームでして、シミュレーションRPG形式なのです。
まあ、ファイアーエムブレムあたりを想像してくれれば、一番手っ取り早いですね。


以前紹介したことがあるかどうか忘れましたが、
前にプレイした、「SOLDIERSラグナロック」の続編だったりしまして、
プレイデータに互換性はないものの、キャラが引き続き登場してたりしまして、
そんときスタメンにいれてたキャラは、引き続きスタメンに組み込んでたりします。


あと、ミリナたんが可愛いすぎます!(゚∀゚)



(さたどらいつもの発情病発動。)






さて、数日前にUSBメモリを買って、USBデバイスコントローラーがインスコされてないという、
訳の判らない状況が襲い掛かりました。
これじゃあ高速メモリ買った意味なーい・・・(つД`)
しかし、マザボのCDからインスコしようと思っても、必要ないといわれますし・・・



というわけで、弟に相談してみますた。



デバイスマネージャ

⇒ USB以下略(「!」がアイコンについている)のプロパティを開く

⇒ 「ドライバの更新」を押す、

⇒ 直 っ た 。



ウソおおおおおおおおおおお?!?!
そ、そんな安直な方法でどうにかなったの?!
以前儂が、別の件でこの方法使っても、全く上手くいかなかったことから、
この手段を完全に見落としてました。



PCにちょっと詳しい人なら、どれだけマヌケなミスかがご理解いただけると思います。
「あ、メガネメガネ」と同レベルかと思われます。



・・・ま、まあ!これでやっと外付けHDDの存在意義が出来たというものです!!(←





■ Web拍手たいーむ
>旧曲が金で買える?それなんて神ゲーですかい by soko

一曲千円とかいったら、泡噴きそうです。

そいえば、PS3の廉価版が発表されたらしいです、五万円だとか。
前より格段に値が下がったものの、五万円だしなぁ・・・
やっぱ寺がこっちで出ない限り、購入という道はあまり考えないでしょうなぁ。
どーせ他はFF12みたいにグラに偏ったゲームばっかでつまらんでしょうし。



>そういえば携帯のバトルギアはコースと車は別料金だったなぁ・・・by天狼

まだ携帯のアプリならマシだと思うけどねぇ。
なんせ、アプリ代の基本料金に、そこまで金かかるわけじゃないし。
アレは、ソフト代6800円(仮定)を払わせた上で、さらにボろうという魂胆が見え見えだし。
何のためのブルーレイやねん。

媒体を何のために大容量化したのかが、さっぱりわからない。
こういう矛盾した商売、好きなんだろうねぇ・・・・・




 2006年9月21日(thu) 新作グランツーリスモ、コースや車は別料金だそうです。

▲新手の詐欺商売でしょうか?



みなさんこんにちわ。CS9th9段取得、さたどらでございます。
別に自慢のつもりではありませんが、正直すごくないです。
曲順がものすっご好都合だったんですよ。今の九段から比較すると、屁でもないぐらい。
具体的には、こんな感じ。(難易度は全部アナザー)


マーキュリー30 ⇒ Linus20 ⇒ ゆあぼでー98 ⇒ quasar28


なんといっても、ゆあぼでーがめっさ簡単で、コレのおかげでキープできたようなものです。
三曲目にチェッキン来てたら絶対氏んでましたし。
ファイナルにUsual daysリミがこなくてよかったです。(ファイナルはquasarかUsual daysリミのどっちか)


というわけで、9thも9段まで到達しました。達成率は72%です。
でもなんでライオンはできねえんだろう。



さて、Wiiの発売日や値段が決定し、負け組っぽくなってきたソニーのPS3ですが、
そんな向かい風の中、さらに自滅の道を加速しそうなニュースが飛び込んでまいりました。




【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金

「グランツーリスモHD」PS3 SCE
今回はネットワークを正面から捉え可能な限りのオンラインサービスが盛り込まれています。

通信対戦可能で日米同時発売です。

(中略)

E3で出展されたGTHDで750車種と50以上のコースが収録予定で

ネットワーク機能が最大限に活かされます。最初は30台前後の車が入っています。
どちらもオンライン対応でコースや車のダウンロードができますが
ダウンロードは別途料金車一台に50円〜100円を予定、
コースは200円〜500円で販売されるそうです。


(引用元:痛いニュース様)




ソ フ ト 以 外 で 金 取 る の か よ 。


よくネトゲでは、強い装備はリアルマネーとか聞いたことがありますが、
コンシューマーのソフトで課金なんて、見たことも聞いたこともございません。
正直、誰が買うんでしょうか。


ソフト買った後に、また金がかかるなんて嫌ですよ('A`)
寺で新作を買ったら、中身はバージョン新曲しか入ってなくて、
旧バージョンの曲はリアルマネーで落とせと言ってるのと同じです。

儂はグランツーリスモはやったことないですけど、
普通こういうのって、レースに勝ったりするとパーツとかが貰えるようになってるんですが、
そういうのが一切なく、全部リアルマネーで買え、ということだそうです。



ただでさえ本体が七万円超の、セレブ専用ゲーム機・PS3。
本体七万+ソフト代をユーザーからかっぱらった上で、まだ金を搾り取ろうというのか。
正直、呆れてモノが言えましぇーん。


儂は、コンシューマーに課金システムが侵食していくのを恐れてます。
これで味をしめられたら、他の企業も導入してくるでしょう。
そうしたら、ネトゲだけで済んでた被害(?)が、コンシューマーにまで・・・
頼むから、何かと理由をつけて増税してくる(検閲済)と同じようなことをしないでくれ・・・


ちなみに儂は、寺の新作がPS3で出ない限り、まずPS3は買わないでしょうねぇ。
だってボッタクリだもん。





■ Web拍手たいーむ
>家電量販店の人材不足は深刻的なのですよー
>おそらく、スーパーのレジと同等もしくはそれ以上に人間が嫌いになれる職場です
>そんな訳で、家電量販店のバイト募集は簡単に入れますよ
>ま、もっとも12時間労働という素敵な待遇が待っていますがw(こさのば)


ああ、そいえばてんちょは元某店のバイト店員でしたなぁ・・・(;´Д`)
確かにあれは壮絶でしたね。
朝早く出陣して、残業で帰りが遅いという・・・


それを考えると、十分人不足というのがわかる気がしますた。




 2006年9月19日(tue) 新しいUSBメモリを購入しますた。

▲これで何回目でしょうか



みなさんこんにちわ。USBメモリがあぼーん、さたどらでございます。
儂は128と512のUSBメモリを所持してたんですが、とあることで弟に128のを貸したんですよ。
そして、しばらくして弟が儂の部屋に戻ってきて、異常事態発生とのこと。
なんと、USBメモリをぶっ挿しただけでUSBメモリとマザボがあぼーん。
意 味 が わ か り ま せ ん 。



そして、見事128の三年近く愛用(ここ1年ぐらいは干されてましたが)してたメモリは昇天。
ご冥福をお祈りします。


んで昨日、USBメモリが必要とのことで、512のを使うと思いました。
が、見事消息不明。
どこにいったのかさっぱりわからなくなり、一時間の探索の末挫折。
管理人の管理能力の低さが伺えます。



・管理人の買ったUSBメモリ

初代 I-Oの128MB ・・・ 大学で行方不明⇒失踪。
二代 I-Oの128MB(HGタイプ) ・・・ 昨日昇天。
三代 SONYの256MB ・・・ 弟に譲渡。
四代 I-Oの512MB ・・・ 消息不明。



管理人に買われていくUSBメモリは皆、不幸な運命だったのかもしれません。
ダメすぎる儂・・・orz



というわけで、四代目の見つかるアテもとくにないし、
どのみち一台あぼーんしてしまったということもあって、五代目の購入を決意。
色々検討した結果、コネクタのスライドキャップという新方式のメモリに惹かれ、
コレにすることにしました。
無意味に高性能を求めたがるのが管理人の特徴。



値段は価格ドットコムによると、最安値で5400円ぐらいとのこと。
まあ、ビックカメラはポイントがあるから、実質6500円ぐらいでしょう。
しかも最安値のところは、通販みたいな感じなので、送料コミで実質5700〜6000円。
まあ、そんなに大差はないだろう、ということでビックカメラで購入を決意。
さくら鯖の料金を振り込むついでに、ビックカメラに立ち寄ることにしました。



で、本日実際に乗り込んで、その価格を確認してまいりました。






USM1GJX:13200円






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       7000円ちょいという価格のつもりでいざ来てみたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何故か倍以上の値段で普通に売られてたんだ…
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     単純に誤差だとか突発的な値段変更とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






というか、それの下級タイプの512MBですら、6800円提示。
いくらなんでも高すぎだろう・・・
最安値が5400円な中、13200円で展示する店の気が知れません。
型番までは覚えていなかったため、もしかしたら儂が見てたのは型落ち型だった可能性もあるため、
店員に聞いて、確認してもらうことに。





そして、二分が経過し、店員が戻ってきました。
値段が7405円になって帰ってまいりました。




な ん だ そ の 小 豆 市 場 よ り 激 し い 価 格 変 動 は 。



で、その店員さん曰く、数日前あたりに価格変更の通達が来たらしいんですが、
人手不足のせいか、それを張り替える余裕がなかったとのことです。
儂はこの業界で働いたことが無いからわからないんですが、
値札を張り替える余裕が無いって、どないやねん・・・。単に忘れてただけじゃないよな?



それはともかく、まあ色々ありましたが、無事高速USBメモリをゲッツしました。
いえーす!これで高速転送が可能になるぞーい!


















 2006年9月17日(sun) オフ会(?)無事終了しますた。
って、単なるリア友の集まりじゃねえか。



参加面子が、きっちーさん・よっつー・えりりん。
未だかつてない縮小スケールで開催されました。
つかこれ、オフ会って銘打っていいのかしら・・・?



詳細については明日書きますー  
今日はWeb拍手返信のみで終了とさせていただきます。
シャドウゲイト用語辞典なんて余計なものを作るかr





■ Web拍手たいーむ

>ノーヒッターキタコレ(・∀・)

いやあすばらしいピッチングでした。しっかりと中スポも買いましたよ。
願うわくば、リアルタイムでその勇姿が見たかったですorz
こういうときに限って縁がないなんて・・・(つД`)



>よっつは私が会ったときもキモヒゲ危機一髪でしたよ@そこ

よっつーのヒゲモードは、正直一瞬誰か見分けが付かなくなります。
えりりんですら驚愕したらしいですから。
いっそのことそのまま伸ばして、イッツミー、マーリ(以下削除



ちなみに今日見たら、ちゃんと剃られてました。




 2006年9月16日(sat) りっぴーさん、愛知久々の上陸です。
山本SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!(゚∀゚)



今日ウチ(ドラゴンズ)の山本がなんとノーヒットノーランを達成しました。
これは蠍火アナザーのハードクリアよりすごいことです。
9イニングでプロの打者相手に、ヒットを一本も許さない。
運ももちろん要りますが、実力がなければ達成できません。
42歳間近の投手となれば、なおさらです。
明日の中スポを記念代わりに買ってきますが、
ドラのマジックも15になって、非常にいい試合ができたと思います。



で、こんな日に限ってデーゲームとナイトゲームを見事間違え、
試合終了後にそれを知った儂は超負け組。




orz




さて、今日はSRのエロ魔人・りっぴーさんが久しぶりに愛知に来ました。
本当は大人数召集したかったんですが、時期が時期なだけに仕方が無いところです。
当初はナガシマ(スパーランド)行きも考えてたんですが、人数と天候の関係により、断念。
当日になっても何をするか決まってないという前代未聞の状況な中、出陣しました。



12時半、きっちーさんとまず名駅で合流。
りっぴーさんはビックカメラ付近、よっつーは栄にいるということで、
まずりっぴーさんと合流することに。

メールの返信などが上手くいかず、なかなか合流できないでいましたが、
二十分後になんとか合流完了。
愛知同盟のグダグダっぷりがここに現れてます。



13時、よっつーと合流。
実はよっつーと会うのは久しぶりだったりします。
そんな感じで、久々によっつーを見た管理人の第一声。





▼イメージ図









誰 だ お 前 は 。








よっつー、なんとヒゲボーボーでの登場。
彼と知り合って二年以上になりますが、ここまでヒゲの状態で見たのは始めてです。
その状態、まさにネトゲ廃人。



で、何をするのか全く決まってない一同。
メシを食った後、なんとか目的地を決定し、そこへ移動をかけました。





15時、到着しました。




よ っ つ ー の 家 に 。




なんちゅーオフ会もどきだ。




よっつー家で久しぶりにマリカーやったり、寺やってたりしました。
その間よっつーはネトゲへ。よっつーがマリカやってるときは、りっぴーさんが突撃。
嗚呼ネトゲ一族。


ちなみに主に寺やってたのは儂ですが、
あまりに酷かったため、結果は割愛。



八時。宿泊先のきっちー家に、りっぴーさんと三人で移動。
昼が遅かったものですから、メシの前に風呂いくことに。

というわけで銭湯到着。
ここでやることと言えばただ一つ!(゚∀゚)







─┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  ・ ←さたどら
  │  |  │     |  |  | イン ,'´末`※   // | \
                    __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
               __/}   `く((/  ./   |
      ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ    // ))  /   ∵|:・.
    〃〃〃〃     / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y} ゙
 /I I I I I I    `^^'    \ !  }'
                   ,'  /




まつりんに殺されそうになったため、詳細は割愛。



風呂を出た頃には21時になってました。
ちと遅めの夕飯にするため、お好み焼き屋に移動します。

ここでお好み焼きやら焼きソバやらを注文し、自分で焼くのですが、
サラダバーなるものがありまして、テーブル台650円払えば、
サラダやフルーツが自由に取れるようになるんですが・・・



明らかにババロア取りすぎの管理人。
また糖分取りすぎてしまうかもしれません。ガッデム。


(写真のほうは後日掲載します)



というわけで、きっちー家よりお送りしました。
また星屑堂放置三日目になってしまいました。