今日のネタ日記





 

 2006年8月31日(thu) 長文書くほどの内容でもなかった一日。
今日の大まかな流れー


大学行った

⇒ドラゴンズ戦聞いてた

⇒川上冴えない

⇒ゲセン行くため、大学から撤収。

川 上 一 発 病 発 動

⇒普通に倒されたので、腹いせにゲセン直行。

2曲目のとりっぴんであぼーん。



ワンクレで撤収。だめだ、才能がない。
今から智夏様に慰めて貰いに逝ってきますorz





■ Web拍手たいーむ

>「G」についてのコメントは秋葉原でのイベント
>「TYPE MARS(G-Style Mix)のGって何ですか?」
>「がんばる」の意味です
>「じゃあ次回作にはGをつけます」という流れ


つまりかいつまんでいうと、その場のノリで頭文字が決まったため、
なんとなくでゴールデンになったとかそんなオチでしょうか。

ゴールドなイメージの曲ってなんやねん。
なんか金という文字から、えりりん曰く「ゴールドって、ラストっぽくねぇwwww」


頼むから終焉しないでくれorz
あとEVO削除に反対ー!



>批評は鍋島御大の分野です(^^)GAMBOLさん

真田先生また別名義を取得ですか?


■ 真田先生の名義集

・真田あぼんす
・ぬるぽ真田
・GAMBOL
・(^^) (←?)


そいえば最近鍋島さんの様子がわかんないですが、元気ですか?
最も住んでる地域が大分離れてしまいましたから、真田先生にもわからないかもしれませんが( ̄▽ ̄;|||)



>アロワナとイグアナって間違えやすくないですか?

アロワナ ・・・ 魚類。

イグアナ ・・・ なんかトカゲ。


世の中のアロワナとイグアナの皆様に大変失礼な覚え方をしてる、さたどらでした。



>微妙に復活されたようで何よりです(笑)
>私は完全復活を果たしましたが同時期に発病した友は
>腸炎を起こして入院しまだまともに食事が出来ないと嘆いてました…
>ただの風邪って楽(?)ですね(笑)by月瑠


今日でなんとか風邪がほぼ完治し、あとは頭が悪いだけになりました。
あ、これは元からなんで治らないんでした。ガッデム。

腸炎・・・なったことないですが、辛そうですね・・・
儂は小2のときに肺炎にかかりまして、熱とかが辛いと言うのもそうなんですが、
点滴30分の長いこと長いこと。
あれは苦痛の領域でした。かなりマジで。


他にも色々持病持ちだったりするので、けして健康体とは言えないさたどらでしたorz




 2006年8月30日(wed) Beatmania、14thのサブタイは「GOLD」らしいです。

▲直球勝負な名前です



みなさんこんにちわ。風邪はなんとかほぼ治りました、さたどらです。
月曜日は、寝転がりながら信長の野望やってました。
そんなんでも風邪が治るというのだからあら不思議。ヤクの効果は偉大です。


ご心配かけて申し訳ございませんー
心配した人がいたかどうかが怪しいですが。


あ、ちなみに信長の野望、嵐世紀です。
戦闘システムが個人的には好きなんですが、どうでしょうか、真田先生




さて、寺13thも稼動から半年近くが経ち、14thのロケテの時期がやってまいりました。
寺は11th以降、「〜th style」という呼び名を廃止して、サブタイみたいなのを前面に持ってくるようになりました。
このサブタイ、単純に呼び名になるほか、そのバージョンにおける作品の傾向をも表してるので、
プレイヤーとしては結構注目するところなんですよ。


そして14thのサブタイのヒントとして、「先頭にGが付く」というヒントを、
トップランカー選手権のときに語ってたようなそうでないような感じで、
とにかく最初に「G」が付くわけですよ。



そしてついに!14thのサブタイが発表となりました!どうぞ!!















Beatmania14 GOLD







何のひねりもありません。まさに直球勝負。
12th・13thと、多少色から離れたサブタイが続いたと思ったら、今度はストレートに色の名前そのまんまです。
多分通称は「金」になるのでしょうか。


というか今まで、ろくなサブタイ付けられた記憶がないんですよね・・・・



11th UDXRED
12th HAPPY SKY
13th  DistorteD
14th GOLD




サブタイを通称として呼ばない儂としては、別になんだっていいのですが、
流石に金はないだろうと、心の中で叫んだとかそうでないとか。


しかし、このサブタイでは、正直作品の傾向が全く読めません。
「金」で思い浮かんだのは、嘆きの樹の作者名義が「金」獅子だったことぐらいでしょうか。
流石に今更SOLID GOLDの復活はないでしょうしねぇ・・・



あ、そいえば、毎回恒例の寺新キャラは、彩葉の姉で「緋浮美(ヒフミ)」というらしい。
つーか読みづれえ名前。
妹いびりの好きなキャラ(多少歪んだ偏見有)だそうです。まあ、儂には関係ないかな。



そんなことより、個人的にはもっと重大なことがあります。








儂のEVO66を返せ。








_| ̄|○





渋曲はかくも生き残れない運命なのか・・・・










■ Web拍手たいーむ

>お大事に・・・・毎年恒例なんですか?by天狼

ありりー。なんとか七割回復までこぎつけたよん。
そこでまたぶりかえしてくるのが、さたどら流のオチだけど。


儂の風邪は、ある種夏の風物詩(?)
ここ数年、八月で風邪を引かなかった記憶がない!



クーラーマンセーヽ(´ー`)ノ(←原因



>風邪の具合はいかがですか?私も毎度ひきますが今回は微熱&咳と共に1ヶ月過しました^^;by月瑠

見ての通り、アホな文章が書けるまで復活しました。
ここ最近は虚弱体質が板についてきてるせいか、
二ヶ月に一回ぐらいは風邪をひいてる記憶があります・・・
運動不足かもしれません('A`)


まあ、夏は風邪が長引きやすいですからねぇ。
お大事にしてください。(それとももう回復しましたか?)
かくいう儂も、昔は口内炎と一ヶ月間バトルしたことがあります。
食事の時間が地獄でしたorz




 2006年8月28日(mon) ある意味毎年夏恒例ですが


風邪ひきましたorz




 2006年8月27日(sun) 昨日の結果発表です。
というわけで、ネタが風化しないうちに、昨日の集計発表ー
といっても、集計と言えるほど票ないですけどね。


■ 結果
 ・3がベスト
 ・3と4の間がリミッター
 ・6がノーマル。7は条件次第で最強。
 ・リミッター7。条件次第では8も。



というわけで、見事二極化しました。
四票で二極化と言えるかどうかはしりませんが。


しかし、一番下と下から二番目を選んだ方(本人の名誉のため、名前は伏せます)・・・勇者ですね(ぇ
儂には到底成し遂げられない領域ですよ(;´Д`)
まあ、ある意味流石とも言えますが(爆


とまあ、なかなか面白い結果を得ることが出来ました。
解答していただいた皆様、ありがとうございましたー( ̄▽ ̄)/



え、管理人?推して知るべし。(またかい



なお、今日はこれ関連以外のweb拍手はございませーん(/ ̄▽ ̄)/




 2006年8月26日(sat) 來無さん、胸90cm以上でも大丈夫らしいです。

▲考えられません



みなさんこんにちわ。隔日更新化が進んでるSRの管理人・さたどらでございます。
き、昨日はナゴド行ってましたんで・・・(言い訳
しかも見るに無残な敗北喫しましたし。
あの試合を見る限りでは、ドラが最下位でベイが首位に見えてきますよ。
情けない・・・・(つД`)


中日の調子は最悪ですが、阪神はそれ以上に最悪なので、マジックは順当に減ってますけど、
やはりマジックは自力で減らして欲しいものですよ。
プレーオフ制度が来年度からセでも導入され、今年はまともに見れる最後のペナントレースになりますんで、
楽しみながら、マジックの減る様子を見て生きたいと思っております。




さて、メイド&エロと言えば、そこそこさんの愛人來無さんですが、
何を思い立ったのか、自分の胸の好み&耐性の限界に挑戦したらしいです。
來無さんは90ぐらいでも大丈夫らしいですが、儂は80でも厳しいです。


つーかこれ・・・健全サイトSRでネタにしていいことなんでしょうか・・・?





・・・・・・・・・・・ええい、もう開き直った!!(←





コレ。

(リンク先の画像は思いっきり18禁です。この件に関するクレームは一切受け付けません!)





何番がいいかを、管理人にこっそり教えて下さい。匿名でもいいです。
票がまっとうに集まるかどうかは不明ですが、やってみようかと思います。
絵柄によって大きさが違うと感じるなら、同じ絵で比べてみればいいんですよ!!
というわけで、來無さんはぜひとも選択してみてください(←



え、管理人?推して知るべし。



■ 余談

こんなカーナビ欲しい。




 2006年8月24日(thu) 冥王星、太陽系惑星から除外されるそうです。

▲歴史が変わりました



みなさんこんにちわ。昨日はナゴド行ってきた、さたどらでございます。
元々バイトの棚卸があって、その帰りに宴会があると踏んでたんですが、
なんと今回に限ってそれがなし!意外な結果でした。

それの帰り道に、六時になったから、儂がラジオを聴き始めたんですが、
えりりんがいきなり「ナゴドか、行きたいなー」と、冗談でコメント。
その場のノリと勢いで、ナゴド行き確定。
いやはや、勢いというのは恐ろしいものです(←


でも試合には負け、儂ら負け組orz
久しぶりに内野席で見れたから、それはそれでよかったんですが・・・



正直、打線ショボすぎ・・・(つД`)




さて、太陽系惑星といえば9個。小学生でもわかる常識です。
ですが、その常識がついに明日から使えなくなるのです。
なんでも、太陽系惑星の定義として・・・


(1)自らの重力で球状となる
(2)太陽を周回する
(3)軌道周辺で、圧倒的に支配的な天体



冥王星には、条件3が足りないそうで・・・
故に冥王星、太陽系惑星から除外!



なんかものすごくピンとこないんですが・・・(;´Д`)
生まれた頃から冥王星が最外枠の惑星だと考えてきた儂は、ものすっご違和感が・・・
全く気にならない人は気にならないんでしょうけど、なんだかなぁ・・・・
今更「冥王星は惑星じゃありません」といわれても・・・


正直、惑星からはずされるということで、一般的認知が下がることは間違いありません。
ましてや、円周率「およそ3」というパープリンな教育を受けてる子供たち。
十年後の小学生は、冥王星といわれても、なんのことやらさっぱりわかんなくなるんでしょうね・・・
冥王星が人々の記憶から消えていってしまうことが、残念で仕方がありません。



こうして、冥王星は七十年の歴史に終止符を打ったのでした。
存在はなくなりませんが、存在感はなくなりました。
おそらく、いずれはイオとかと同じくらいの知名度に成り下がってしまうことでしょう。







      さようなら、ぼくらの冥王星。










■ Web拍手たいーむ

>ハルヒ厨のそこさんが説明しよう
>キャラが動く動く。歌うシーンで口パクが歌詞とほぼ一致
>エンディングのダンスに関しても細かく動いてるしねぇ
>さらにアニメの中で色んな「細かいイタズラ」が行われている
>これは色んな検証サイトあるのでそちらをどうぞ


へー、クオリティは高いというわけですか。
最近のアニメの質がどんどん下がってきてる中、
クオリティの高いアニメが出ることは、いいことですよ。

でも、世間が騒ぐほどそれを敬遠したくなる、ひねくれ者管理人・さたどら。
「いいもの=好き」とは限らないんですよねぇ・・・
「おはロック」とか「フォー!」とか「イナバウアー」とか、
一般世間で無駄に騒がれてたものに対しては、かなり冷めた目で見てたりとかしましたし。


これとハルヒに何か関係があるかといわれれば、実はよくわかってませんが(←



>ノシ←そのワンタイム前の集中豪雨の中を帰ってきましたby天狼

激しく乙。というか、タイミング悪かったなぁー
儂は運良く?バイト中だったものだから、被害は1mmも受けなかったけど。
あれは直段食らいたくないからねぇ・・・


まあ、バイトが暇になったからいいんだけど(←



>ウチは床下浸水したぜよ(泣)。byトド壱

流石はニュースになっただけのことはある我が町(;´Д`)
ということは、一番洪水の被害がでかかったのって、うちの町なんかねぇ?
町長の件といい、うちの町がニュースに出てくるのって、こんなんばっかorz



悪いことでしかニュースに名が出てこない、我が町。



ボクはそんな町が大好きだったりします。(棒読み




 2006年8月22日(tue) 今日の大雨で、うちの周りが浸水しかけたそうです。

▲溢れそうでした



みなさんこんにちわ。ドラゴンズM31、さたどらでございます。
今年はドラゴンズが優勝できそうで、わはーだったりしますヽ(´▽`)ノ
儂は、知る人ぞ知る熱心なドラファンなのですが、
今年のチームは、歴代の中でも最強クラスなのではないかと思ってます。

中継ぎがちと貧弱ですが、先発六枚+万全のストッパー。
打線も、四番がムラありすぎという弱点はありますが、
相手の失敗から生み出されたワンチャンスをものにする精神力、
センターラインを中心に生み出される、鉄壁のディフェンス。


去年はタイガースに負けてしまいましたが、今年こそはリーグを制覇できそうな気がします。
残るマジックは31。頑張れドラゴンズ!!




さて、今日の東海地方では、夕方頃集中豪雨にあいました。
儂はそのころバイト中だったのですが、これがなんとまあものすごいものすごい・・・
イメージ的にはこんな感じですかね?









無理ですから。


しかも、雨だけならまだしも、雷が落ち出す始末でして・・・
これのおかげで、電車は二時間以上停滞だったそうです。
幸いにも、儂が帰るときは運行再開し始めたあたりだったみたいですが。


このあまりの大雨のため、うちの周りは道路が浸水してたらしいです。
おろロシアおそロシア・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東海豪雨のときは、マジで死に掛けましたからね・・・


こちらも、儂が帰るときにはすっかり水が引いてたので、普通に帰れましたけど。
何はともあれ、ワンタイミング間違えてたら、えらい目にあってたとこでした。
皆さんも自然災害には注意しましょう。





■ Web拍手たいーむ

>「リア友」と書いてあるから一般人と思ったら、全然違いました(失礼 (るし

儂はリアルでの知り合いでも、ヲタでない人のほうが少ないかと思います。


まあ、この友人たちも。最初はオンラインで知ったのが先なんですけどね(えりりん除く)
リアルで話す回数も増え、普通にリアル友人に転換した、みたいな感じですかね。



>ハルヒはみくるたんさえいればいいです。(´▽`*)
>でもなんでみんなハルヒにあそこまで大騒ぎするのかよくわかりません。 ふじみや


ええ、たしかにみくるは、師匠好みっぽいキャラですよね。
儂は、あの邪魔な胸さえなければt(強制終了


ごめんなさい。あれも彼女の持ち味の一つでしたね。
つい本音が出てしまいました。


なんで大騒ぎするのかは、儂もよくわからなかったりします。
EDの晴れバレも、別に何か深い感銘とかは受けませんでしたし。
やはり、vipperの力によるものが大きいんでしょうね・・・


あ、ちなみに儂はハルヒを一話も見てません(←




 2006年8月21日(mon) リア友の集会に行ってまいりました。

▲久しぶりに大暴れしました



みなさんこんにちわ。みくるビーム炸裂、さたどらでございます。
ちなみに儂はハルヒは全然わかりません(←
惹かれる要素があと一歩足らなかったり。
ぽんこつこと、朝比奈みくるはいいところまでいってるんですが・・・



儂きょぬーアレルギーなんです。



でも中の人(後藤さん)は評価高かったり。
ぽんこつを演技せたら、この人の右に出る人ってそうそういないんじゃないんでしょうか。
ぽけぽけ系、儂は結構好みだったりします。




さて、今日はリア友の集まりに出陣してまいりました。
メンツは、エステ氏・行ったきり男氏・さかたか氏・えりりん・そして儂です。
本当はよっつーも来るはずだったんですが、大学に拉致されたため、前半戦参加不能。
後半戦に来れたら来るらしいです。


十時半、某駅前で待ち合わせ。
儂以外の四名は、高校が同じだったというだけあって、家もそこまで散らばっていないんですが、
儂だけ高校違い故に、所在地がスーパー離れてるため、電車を使わないと行けない領域なのです。
目的地が駅よりかなり離れてる故に、儂が駅を出た後は事実上の徒歩遠征('A`)
それ故に、行ったきり男氏がわざわざカーを出してくれたのです。感謝!



第一目的地、●●ボウル。まあ、有体に言えばボウリング場です。
3G500円というGJな値段でプレイできるという、素晴らしいところだったりします。
今回は3G勝負ということになります。


ちなみに、面子の実力は以下の通り。


・儂・・・ ガーター率低。Ave110ぐらい。
・えりりん ・・・ プレイが気分に極めて左右される。高いときは凄く伸びるが、低いときはとことん低空飛行。
・エステ氏 ・・・ 彼は頭脳担当なのです。(?)
・行ったきり男氏 ・・・ 裏投げ使い。前情報はそれだけ。
・さかたか氏 ・・・ エステ氏曰くアベレージ130。





開始前から勝負が見えてまいりました。




あ、ちなみに裏投げとは何なのかと言いますと、
普通ボウリングのボールは、フォロースルーの後、掌が上に向くように投げるのが普通なんですが、
彼の場合、手の甲が上を向くように投げるのです。
そんなのでコントロール出るの?というツッコミは厳禁の方向でおながいします。
普通にコントロール出ないとは思いますが・・・



そんな面子で始まったボウリングは、行ったきり男氏のストライクで幕を開けました。
つーか、なんであれでストライクが出るんだろう・・・


ちなみに儂は、1ゲーム目は割かしズタボロ。
管理人普段は10ポンドの玉を使ってるんですが、
この日はいい穴のボールがなかったため、仕方なく11ポンドに。
つーか投げるとき、思いっきりボールに振られまくってるんですが。


そんな状況下だったので、玉の制御がうまくいかなかったというのもあるんですが、
多分一番の原因は、スペア三回うち二回が、次の投球で1ピンだったことだと思います。
仕方ないじゃん!なんか思いっきり左右にブレまくるし!!



あとえりりんは、前日までの名古屋城で大暴れしてたせいか、寝不足。
1G目の途中まで、めっちゃダリ+不機嫌でした。



そんな状況の中、行ったきり男氏は一つの提案を持ち上げます。





「ボウリングで最下位だった人は、カラオケでミクル伝説を歌う」




あのー・・・儂歌えないんですが・・・



それで気合が注入されたかされなかったかよくわかりませんが、
眠くてスーパーダリ状態のえりりん、連続スペア。
なんでそんなダルダルな状態でスペアが出るんだろう・・・



・1G終了時のスコア

さかたか氏(158)>>>>えりりん(96?)>儂(88)>行ったきり男氏(83)>>エステ氏(60)



既に勝負になってない儂。
ボールが悪いんだよっ!(言い訳



ところで、ボウリングといえば、ストライクやスペアを取ったとき、アニメーションが流れますよね。
このボウリング場も例外ではなく、アニメがちゃんと流れるんですが・・・
なんというか、ものすっご脱力系のアニメでして・・・
具体的には、こんな感じ?

























感想・・・・脱力アニメバンザイ(意味不明




2ゲーム目に入ってから、ある程度調子が戻ってまいりました。
2G目はストライク2+スペア3で123、3G目はストライク2+スペア2で125。トータル336となりました。
ガーター0回、ストライク5、スペア8、ノーヘッド15、アベレージは112です。


・最終的結果

1.さかたか氏 491?
2.管理人 336
3.えりりん 300
4.エステ氏 265
5.行ったきり男氏 264



というわけで行ったきり男氏、みくる伝説確定です。



その後、ボウリング場内のゲセンへ。


寺10th ⇒ JIVEやったー
バッティングセンター ⇒ ボール見えるけどバットに当たらん。
ストラックアウト ⇒ 1ビンゴ含む、4枚。



マックで昼飯の後、カラオケへ移動することに。
あ、よっつー?ゲセンにそのままいるってさ。



午後はカラオケなんですが・・・あんま書くことないなぁ(ぇ
選曲の傾向としては、さかたか氏と行ったきり男氏が、一般曲。
残り三人が、アニソン&ギャルゲソング&電波曲。
特に儂は、後者しか歌えないと言う、超絶特化タイプ。


そんな儂が歌った曲の一覧

・ドリル
・日ブ
・夢であるように
・燃えドラ2005
巫女みこナース
・さくらんぼキッス
・fell well



他なんか歌ったかなぁ。記憶にないです。
今日は大量に選曲してないんで、こんなもんだったかもしれません。



つか、なんで巫女みこナースが普通にDAMにあるんだよ・・・(;´Д`)



あと、カラオケでさかたか氏が熱唱してたのが、記憶に残りましたね。
普段感情・口調など、全てがアップダウンの少ない性格なので、新鮮でした。



あ、注目の行ったきり男氏のみくる伝説は、ある意味爆笑でした。
その後、えりりん&エステ氏がもう一度歌って、彼にトドメをさしました。
そのときのえりりんは、何故かめっちゃ楽しそうでした。



四時間歌ったところで、時間が来たので撤収することに。
久しぶりに集まれたので、よかったと思いましたよ。
最近鬱々としてたので、少しはリフレッシュできた気がします。
また集まれる機会があるといいですねー






・現在のBGM
恋のミクル伝説






■ Web拍手たいーむ

>リンク先の萌え文房具の写真を見ると、上からフェイト、なのは、すずかに見える…

「なのはにしか見えない」とかいう意見は確かにありましたね。
なのはは現在めっちゃ人気ありますんで、製作者も意識したのかもしれません。(若しくはインスパイア)

ちなみに、聖戦のなのはブースは一番の激戦区だったらしいですよ。



>「萌えー」とは叫ばないあたりにはげしく同意

ここらへん、ヲタがものすっご偏見な目で見られてる感じがします。
確かにそんなことをする香具師もいるにはいますけど、殆どの人間はそんなことしないんですけどね・・・
TBSと亀田一家のアレがあってから、ボクシングがどことなく冷ややかな目で見られ始めてきてるのと同じですかね。



てか聖戦後の「そこと澪、果たされた出会い編」はないんですか

ありません。(超断言



8/14については書こうとも思ったんですが、諸事情の関係で割愛しました。
め、面倒くさかったとかそんなんじゃないですよ?!




 2006年8月19日(sat) 萌え系の文房具が発売されたそうです。

▲日本オワタ



みなさんこんにちわ。聖戦から一週間、さたどらでございます。
あの激戦が、既に遠い昔のような気がします。
ワクワクドキドキ感・・・今や遠い記憶になってしまいそうです・・・


儂の夏はもう終わっちゃったのかも知れませんねぇ・・・
あとやる事といったら、シャドウゲイトの(以下略



さて、最近何かと「萌え」系グッズが増えたような気がします。
「もえたん」をはじめとして、ヲタに媚びるような、書籍やグッズの数々。
商売戦略ご苦労ですが、そうそう安易に「萌え」という言葉を使われたくないと言うのが・・・
TVで間違ったヲタの生態が映されたりしますし・・・・


ヲタは普通、街中で「萌えーーー!!」と大声で叫びません。
勝手に実態を捏造しないようおながいします。



そんな状況の中、また新たに一つ、萌え系グッズが登場いたしました。
具体的には、コレでございます!!










儂も欲しいぞゴルァ!(←




しかし・・・・


>人間工学に基づいた「萌」のツボを刺激する形状がジャストフィット!
>長時間使用しても癒され続けること間違いなし!!




どんな人間工学だそれは。



しかしこれ、確かに可愛いらしいです。
というか全員幼女なのは何故なんでしょうか。
儂は幼女でノープロブレムだからいいんですけど!




もし見つけたら、買ってみようかと思います。
ちなみに管理人は、消しゴムの女の子が好みです。(聞いてない





■ Web拍手たいーむ

>シャドウゲイトレビュー楽しみにしてます(・ω・)b

意外とコレ、人気あるんですね。
摩訶摩訶&星みるはそんなに反響来なかったのに・・・
如何にこのゲームが凄いかを表してますね!!(間違った方向に



そんなシャドウゲイト、全クリは何時になるのでしょうか。
間違いだらけのプレイ日記、こうご期待下さいな。




 2006年8月18日(fri) またネットの調子がおかしくなりました
みなさんこんにちわ、さたどらでございます。
また家のネットの調子が悪くなって、オフライン日記を書いてるところでございます。
夜三時までは普通につながってたんだけどなぁ・・・・・(;´Д`)






・・ということらしいです。
何がなにやらさっぱりわかりません。



思えばこの季節、ネットの調子が悪くなりやすいなぁ・・・・



三年前・・・回線速度大幅ダウーン
去年・・・モデムあぼーん
今年・・・まだ原因不明。




夏に嫌われてるんでしょうか、儂。




ちなみにこのネット不調、プロバイダのほうが原因だったらしく、
なんとか今は戻りました。一安心一安心。





■ Web拍手たいーむ

>聖戦お疲れ様でした。・・・そしてその次の日に関東で停電・・・もし1日ずれていたら・・・by天狼

いや、全くだった。
師匠は見事、その停電で足かせ食らったらしいけど・・・(;´Д`)
まあ、一応儂も、微妙に足かせは食らったんだが、取るに足らないレベルだったんで、一安心。



>シャドウゲート超がんがれ!!   
>松明は使う→セルフを3回ですよ。
>そのぐらい死ねるか頑張って下さい、クリアなんてオマケですよ!(薦めた張本人


なんか燃え死ぬイメージが容易に思い浮かんでくるんですが。
セルフというコマンドバカス。
既に六回死んでますが、どこまでキルマーク増えますかね・・・



>いっそのこと、シャドウゲートは「死に様日記」でも変更したらどうでしょう?w
>だって、溶岩の海に向かってホップステップ カールルイスといってるような人ですしw(こさのば)


もう既になりかけてます。


死亡しか書いてないような気が・・・(;´Д`)
既に、どうやって死んだらネタになるかを考えてる自分がいます(←




ちと遅れてすみません。賞味期限切れですね(;´Д`)




 2006年8月16日(wed) シャドウゲイト始めました。
本業の日記をほっぽり出して、何やってるんでしょうか儂は。



最近いいネタがないなぁー・・・
大型更新が全然ないーぽ。
バイトネタ使うと愚痴一本になりそうですし。



バイト先で見かけた、浅ましい親子がいたんですが、
その件にかんしては、暇があれば語りたいと思います。
頼むから来るな・・・orz


また後ほど追加更新するかもしれません。