今日のネタ日記





 

 2005年8月31日(wed) たまにはネタを
みなさんこんにちわ。天王山一戦目制した!さたどらでございます。
何の話かって?プロ野球ですよ。中日戦。
プロ野球に縁のない方や、他球団ファンの方には全く関係ない話ですが(^^;)
とりあえず一つ勝ちましたよ!川上めちゃくちゃでしたけど。
明日はヤマが先発っぽいです。いざ、二連勝で首位奪還を!!



さて、たまにはネタです。
きっちーさんは最近ファミコンなどがハマリらしいですが、
今日はわたしにネタとして、こんなゲームを紹介されました。





ゲームの名前は「Front Line」。どうやら昔の、戦争をネタにしたゲームのようです。
まあ、昔はシューティングやアクションがメインでしたからねぇ。ジャンル的に。





ゲーム画面はこんなんです。真ん中のカカシに見えなくもない青い物体がプレイヤーです。
武器は手に持った銃。手榴弾を投げつけたりも出来ます。
画面はものすっごいチープですが、FCなので当たり前ということでスルー。
主人公は蟹股歩行だし、歩くとピコピコなんていう宇宙からの電波っぽい音が鳴りますし。
ツッコミどころはたくさんありますが、それもファミコンの仕様ということで。
この調子で敵をなぎ倒して、最深部に突撃して相手を降伏させるというゲームです。
きっちーさんからプレイ動画を頂いたので、じっくりと観戦。
こうやって敵を銃や手榴弾を駆使して敵をどんどん撃破していk・・・





・・・ん?ち ょ っ と 待 て 。











せ、戦車出たーーーー!!!


なんと予想もしない展開が起こりました。戦車ですよ、戦車。
ちなみに赤は敵で、青い奴はこっちの戦車。乗れたりします。
戦車って戦場に落ちてるものなのか?とふと思ってしまいましたが、
とりあえずこれが必要っぽいので乗ってみます。
なんか微妙に強いっぽいので、コレを駆使して最深部へ。





最新部に待っていたのは敵の戦車。総大将ですかね。
こいつを倒さんと行けないのですが、周りに敵がいる上に、左右はブロックで防御。
さて、どうやって倒したのか、と思ってた次の瞬間でした。






ちょっと待て。今 何 投 げ た ?
手榴弾を投擲するプレイヤー。戦車に向けて。
まさかそんなで戦車を爆砕できるわけが・・・







ば・・爆砕しちゃったーーーー!!!
戦車ってこんなに脆いものだったのか?恐ろしいほどの耐久力の低さ。
材料は一体何を使ってたのでしょうか。激しく気になります。
これを考えると夜も寝れなくなりそうです。



以上、よろしくお願いします。




 2005年8月30日(tue) 回線復活!!
みなさんこんにちわ。久しぶりの登場、さたどらでございます!
本日にて、やっと我が家の回線が復帰しました!
元々は無線を修復するつもりだったんですが、マニュアル読んでも不可解。
わたしはあいにく第三火星語が解読不能ですので、あえなく断念。
そのまま日曜に親父の復旧作業を待つという手もありましたが、
毎日290円づつネカフェが儲かるだけなので、別の作戦を考える。
五月の事件以来特に目立ったことはしてない弟B(むしろ今はDQNがテラウザス)とタッグを組み、
我が家の有線LAN化をついに決行!!回線速度は変わらないけどな!
バイトを挟んで、材料集めの時間含め七時間の総力の結果、
ついに我が家の有線ネット接続が可能に!!


とりあえず材料などで総額8700円もの費用がかかりましたが(弟と折半)、
やっとこれで更新が出来る環境に戻りました!
待ってる人がいるかどうか怪しいですが、とりあえずただいまです!!
これからもStardast Rainをよろしくお願いします。


で、その勢いでぱにゃに突貫したはいいんですが・・・・
なんせ八日ぶりのぱにゃです。
全 然 パ ッ ト 決 ま り や し ね え 。
BMで五発、WHで三発のイージーパットミスがあり、もう末期症状。
特に、自信を持って放った20mLPは、1m横に逸れてストップ。なめとんのか。
そのほか、トマの着弾点が木の真正面だったり、
バンカーに入れたくないショットで見事バンカーに入ったり、
ワンオン狙いショットが風車にメガストライクしたり、
木で撃沈したボールが勢い全部殺されてイルカさんを消費MP0で召還したり、
言えば霧がありません。だれか助けてください。


ちなみにわたしの存在感は、セルゲーム編におけるチャオズといい勝負です。
2倍ppキャンペーンなんか、一回も恩恵受けられないまま終わっちゃったし・・・・
えりさんにどんどん差付けられてるし・・・・
あー、やってられん・・・



とりあえずすーちゃんに癒されてもらいにいきます。




 2005年8月27日(sat) ロリコンの発端
みなさんこんにちわ。大人の魅力が少しわかった気がしたさたどらでございます。
いやあ、電車にミニスカートで本に夢中なため無防備だった人がいまして。
張りのある(検閲済)は脳にグッときましたよあっはっはー
たまにはこういうフェロモンがあってもいいかなーと思いましたー



あのー、おにいちゃん・・?
ん?なんだ姫ちゃんよ。
12歳ぐらいの女の子見てなに独り言言ってるんですか・・・?
あんたの中は「12歳=大人」なんかい。
もちろん!なんせそれ以上は基本的には受け付けないたm(澪の<沈黙>発動)


全国のSR女性巡回者を敵に回したみゅ。
(復活)いや、だってこんなところを見に来て頂いている方なんてのは、
さたどらがロリであることを前提で見てるわけですから、それくらいは基本かと。
それくらい理解した上で見ていただいてるんでしょうし。
大体全国何人がこんなチンケなサイトを見に来てr(澪の<沈黙>再発動)


そこで開き直らないの( ̄▽ ̄;|||)
ご主人様日頃から「儂は小学生がいいんだ〜」と言ってますからねぇ〜
末期症状みゅ。
・・・手の施しよう、なし・・・
でもロリじゃないおにいちゃんはおにいちゃんじゃないような気がしますですよ。
姫子・・・あんたの年齢がさたどらストライクゾーンど真ん中であることを考えてる・・・?
ほえ?



ところで一つ質問があるんだけど。
(いきなり渋い口調で)なんだね?末莉くん。
誰だあんたは( ̄▽ ̄;|||)
えっとね、たしかあんた真性ロリだよね?

はっはっは、何 を 今 更 。
もう完全に開き直ってるみゅ。
それでいいんですか?さたどらさん・・・
んでさ、あんたがロリになった要因ってなんなの?
よういん・・・?
・・衝撃的に印象に残ったものを見ると、イメージが頭から離れないってやつね・・・
そそ。さすがは澪姉。
人間五感の中で、一番脳内に残りやすいのは視覚ですからね。
というわけで、あんたは何を見て幼女がいいと思ったの?
あー、はいはい。前にも言ったと思うけど、一つは魔神英雄伝ワタルに出てくるヒミコちゃん。
ちなみに身長は102cmだが、六歳ぐらいだと思われる。
102cmって、四歳並の身長だと思いますけど・・・
彼女は特殊っぽいんだよ。ワタル2・32話での回想シーンが五歳当時なのだから、
流石にそれ以下はおかしいし。
まあ生まれ持って儂を萌えさせるための恵まれた体型を
運命付けられて生まれてきたのかも知れんな!
はわわ〜、ご主人様深いです〜
・・・そう?
ところで、「一つは」ってことは、他にもなにかあるんですか?
お、流石は姫ちゃん。鋭いねー
後一つの理由はズバリ、チロルチョコのCMだ!!



一同『・・・・・・はぁ?』



ち、ちろるちょこ・・・ですか・・・?
あのもうすぐで消費税がかかっちゃうかもしれないあのチョコですか〜?
なんでそんな微妙な角度から思い出すのよ( ̄▽ ̄;|||)
・・・チロルチョコ一個十円・・・・
それで、そのチロルチョコのCMと何が関係あるんですか?
はっはっは、それは・・・・・儂の口からは言えん。







それだけ言っといてそんなオチかい○=( ̄▽ ̄#)
いててて末莉さん、痛くしないで〜〜♪
(氷のような冷たい目で)次は蹴るわよ。
もう蹴ってるじゃないか!!痛いんだっつーの!!
痛いと言えてるうちはまだ平気だから安心するみゅ。
なんでご主人様の口からは言えないんですか〜?
いたたた・・・えっとね、それは十一年位前に放送されてたんだけど、
今だととても放送できないようなCMだったんだよ・・・
ふむふむ。
ところでさっきからなんですふぃーは顔が真っ赤なのかみゅ?
・・・・・・・・(赤面)
多分すーちゃんはそのCMの内容を知ってるからだろう。なんせ儂が見せちゃったからな!!
あんたねぇ・・・すふぃーをなんだと思ってるのよ・・・( ̄▽ ̄##)
ぐえええ!!だから関節技はやめてってぎあああああああああ!!!!




〜 ただ今グロテスクな描写のため、しばらくお待ちください 〜




と・・とりあえずキーワードは「三人の小学生」「河の岸」「後ろ向きで腰振り」です・・・・
・・・詳細知りたい方は、さた様から脅迫するなりなんなりして聞きだして・・・




 2005年8月26日(fri) 風邪KO
みなさんこんにちわ。モデム届きました、さたどらでございます。
とりあえずあとは親父の復旧作業待ちということになりました。日曜には復帰できそうです。
なんかいつのまにか八月ももうすぐ終わりですねぇ。
就職活動間近に控えながら、なーんにもしてないわたし。対策?ナニソレ?(蹴


澪さんの名言(?)「・・・人間、失敗はつきものよ・・・」



さて、本日風邪でバイト早退してしまいました。
ある種疲れだったのかもしれません。
まあ、だるいだけなら、あと一時間だったですからどうにかなったのですが、
客通すたびに鼻水が出そうになるのでは接客になりません。
つか、昨日のあの客の量なによ。軍隊アリか貴様らは。
金曜とは思えない客の量。マジで勘弁してください。
だる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(四時間半バイトのくせに何を言うかこの人は)


まあ、昨日はそんな不幸なこともあったのですが、いいこともありましたね。
といいますか、妹の服を脱がせようとする姉というのはどうでしょう。
姉が七歳、妹が五歳ぐらいだったかと思いますけど。外見的に。
で、それに魅了されてしまいそうになったわたしってもうダメですかね?


(何を今更)


美幼女の方はぜひさたどらのレジにお越しくださいませー
もれなくさたどらが喜びm(蹴




 2005年8月25日(thu) 葉月の弱点
みなさんこんにちわ。プロスピやりまくり、さたどらでございます。
いやあ、パワプロと違ってある程度理想に近い投手を作れるのがうれしいですね。
二種類のカーブとかも作れますし、変化量だけが違うカーブというのもできます。
とりあえずこんな選手作りましたー

26/原井順
球種/ ストレート 154km/h /S/A(変化量/球威/制球力)
チェンジオブベース -/C/B
カーブ Lv4/A/B
カーブ Lv2/D/C
スクリュー Lv6/S/A
スライダー Lv4/C/B
シュート Lv3/C/C

スタミナ 50/A
先発調整力 18/B
疲労回復力 17/B

特殊能力/ジャイロボール・対左4・クイック4・存在感・


ちなみに投球フォームは中日の山本のを使ってます。
まあ、言ってみればヤマをモチーフにした投手って感じですかねー



さって、とりあえず書くもの書いたから儂は昼寝する。あとよろしくー
え?!・・・ちょっと・・・その・・あの・・・


・・・・zzzz・・・


もう寝ちゃいましたですけど・・・
寝るの早っ!
ナマケモノみゅ。
って、あんたも似たようなものじゃないの( ̄▽ ̄;|||)


(注・葉月の平均睡眠時間は十一時間である。)


家で毎日ゴロゴロしてる奴に言われたくないみゅ。
なっ?!それはあんたじゃないの!!
人のことを棚に上げるのはよくないみゅ。
一日十一時間睡眠のくせに何をいうのよ!


また始まっちゃいますです・・・
始まると収拾付かないですからね・・・
(スッと登場)・・・あ、姫ちゃんにすふぃーちゃん。少し手伝って欲しい事があるの・・・
わかりましたです!
今度は何の実験をするんですか・・・?(^^;)
・・・大丈夫。上級の回復魔法の実験をするだけだから・・・
それはすごいですよ!流石はおねえちゃんですっ!
(明後日の方向を向いて)・・・個人の体力の許容量超えると鼻血吹くだけだから・・・
姫&す「・・・・( ̄▽ ̄;|||)」



(一方こちらでは・・・)


もう頭にきた!今日こそあんたの生意気な口をふさいでみせるわよ!
やれるものならどうぞみゅ。
言ったわねぇ・・・・?その言葉、後悔させてやるわよ!
これでもくらいなさああああい!!

遅いみゅ。
末莉パーンチ!!!・・・とみせかけて猫騙し!!(パン!!)
?!?!(←猫(?)なので騙される)
それ!スキあり!!


(そして布団の簀巻きにされる葉月さん。)


あーやっと静かになりそうだわ。とりあえず押し入れにでも放り込んでおこっと。
呪ってやるみゅ〜〜
はいはい。そのセリフはこの簀巻きを脱出してからいうことね。


(ぽい)


さて、とりあえずつっかえ棒でも立てかけてっと・・・
これでよし。とりあえず数時間は反省してなさーい。

〜〜〜〜〜〜!!(←なにかが言いたいらしいが言葉になってない)
(耳を塞いで)はいはい、なんにも聞こえないわよー。
さて・・・澪姉がまた怪しげな実験をしてるからそっちでも見に行こうかしら・・・
こないだは暗闇の魔法の実験で失敗して何故か壁一枚壊したから心配・・・・・・
(←退場)
〜〜〜〜〜〜!!(←なにかが以下同文)



(一時間経過・・・)



はわわ〜・・・、今日もお外は暑いです〜・・・(←外出から帰宅)
水が欲しいです・・・水〜・・・
・・・・・・・はわ?今何か物音がした気が・・・



・・・・・・・


・・・この部屋からみたいですねぇ〜・・・
(ガラガラガラ)こんばんわ〜(←?)、誰かいますか〜?

・・・・・・・・・
押入れのほうからみたいです・・・・(押入れに近づく)
・・・・・・・・・ぐすっ
はわわ?!誰かいるんですか?!
・・・・・・・・・ここから出して欲しいみゅ・・・ぐすっ
その声・・・葉月ちゃんですか?!ちょっと待ってください〜・・・(つっかえ棒外す)
んしょっと・・・(ガラガラ)葉月ちゃん!大丈夫ですか〜?!

・・・・・・・・美紗・・・?
葉月ちゃん、もう大丈夫ですよ〜
(美紗に抱きついて)・・・・美紗・・・ありがとうみゅ・・・
どうしてこんなところにいたのですか・・・?
・・・末莉に放り込まれたみゅ・・・・
あとで私から末莉ちゃんに言っておきますね。あとご主人様にも・・・
・・・・怖かったみゅ・・・・

・・・・葉月ちゃんは押入れの中が苦手なのですか〜・・・?
・・・・昔、あたしを実験体として使ってたところで・・・
・・・閉暗所を使った実験に使われて・・・・・・

・・・そうだったのですか・・・。
・・・私も過去に似たような経験がありますから、なんとなくはわかりますよ・・・・

・・・・・
私のせいでお友達は・・・・
・・・・・
・・・ここは、何がしかの心の傷を負ってる方ばかりが集まってます・・・
末莉ちゃんは知らなかっただけですから・・・
だから、末莉ちゃんにも話せばきっとわかってくれますよ・・・

・・・・美紗・・・・ありがとうみゅ・・・・




あ〜よく寝た〜・・・。ところでまつりん、スペースは埋まったー?

あんたも呑気ね・・・( ̄▽ ̄;|||)
スペースより壁を埋める作業を手伝って欲しいです・・・。またおねえちゃんが壁を・・・
・・・・は?


(注・ちなみに本来回復魔法に壁を壊す能力はありません。)


・・・・人間、失敗はつきものよ・・・
あんたこれで壁七枚目だろうが( ̄▽ ̄;|||)




 2005年8月24日(wed) 棚卸リターンズ
みなさんこんにちわ。ネットダウンの原因はモデムでした、さたどらでございます。


・・といっても、これがうpされてるころにはネット回復してることを意味するから、
書いたってしかたがないことだとはわかってるんですけどね・・・orz
とりあえずこれ書いてる時点から三日〜一週間で回復できるっぽいです。
その間プロスピ2とBMSしかやってないような気がするよ自分・・・



さて、今日は棚卸がありました。
なんかそれっぽい文章は前回('05.2.16)書いたような気がするのでコピペ。


さて、棚卸とは何か。
商品の数を全部チェックして、報告書との差を調べたり在庫を調べたりするのです。
いわば「前頭検査」なわけです。
まあ、このクソ広い店の中に万とある商品を、店員が手分けして調べるわけですよ。



ま、前回と同じようなことをやったわけですよ。
で、前回は酒類で泣きを見ましたが、今回はお菓子関係。
別に食えるわけじゃないですから、菓子だろうと雑貨だろうと一緒なのですが。
前回より数える台座の数が少ないから、前回よりはかなり楽だと思ってました。


・・・が、なにせ物は菓子。酒とは需要が圧倒的に違います。
当然数が多いわけですよ。特に駄菓子なんかはコンチクショウ。
延々と数を数えるわけですよ。チュッパーキャンディなんかは地獄でした。
美幼女を数えるのならわけないのですが流石に精神がもちません。
なにせ単調作業ですから。眠くもなりますよ。


しかもそのあとの鏡拭きが苦痛でしたね。
いわゆる窓ならぬ鏡を拭くという名の通りの作業なんですが、その位置が何分高い。
当然脚立を使うことになるわけですが、そのポイント十二箇所。
しかも、マイペットかけた窓をさっと拭いて、水ぶきして、最後に乾拭きという三度拭き作業。
これで何が実現するかって?小学校以来の踏み台昇降運動ですよ。
別に体力を計りたいわけじゃないんですが!!!


そんなわけで、現在比較的グロッキーです。ねるぽ。




 2005年8月23日(tue) ネットダウン
みなさんこんにちわ。ネットダウンしました、さたどらでございます。
・・といっても、この文章はネット復帰したあとにうpされるわけですから、
イマイチリアルタイムっぽくないんですけどね・・・('A`)
詳細なことは板に書きましたが、送信はできるけど受信はできないという意味不明な事態でして。
おかげでどーもヒマでヒマで仕方がありません(勉強しろ
はぁ・・・復帰は週末かなぁ・・・
復帰した後に読者がこれ見てもなんかサムいなぁ。
まあ、一番サムいのは、ネカフェで削られるわたしの懐なんですけどね・・・・(つД`)



さて、一般的にさたどらはピンク髪ねこみみロリヲタとして通っている。
相手が幼女なら見境なく(?)ハァハァし、幼分を補完するという怪生物として知られている。

なんかこの文章だけを見ると人外生命体かただの変態にしか見えないわけですが。
まあ、一般的に人間は女性の裸とかを見るとドキドキするわけでして、
わたしは単にその年齢が一桁になっただけと思っていただければ理解していただけるだろう。
え?無理?あ、やっぱり。


まあ、そんなわたしではありますが、なにも昔からこんなんだったわけではありません。
小学生が小学生に惚れるとか、そういうことはあるじゃないですか。(単なるマセガキ
そして、よく言われるのが「好きなタイプを芸能人に例えると」とかそういう質問である。
今ではもはやなんと答えたらいいのか断言できないところが最近のさたどらなわけですが、
昔からわたしの中でこれに一番近いと思ってるのが、ボケ系とか言われてる西村知美さんです。
美紗ちゃんの性格は、この方とみずいろのひよりんを足して二で割ったような感じだと思います。
わたしの理想論的には「どこかほわわ〜、としてて周囲を和ませる」といった、
そんなタイプが好きだったわけですよ、今も昔も。
属性の一つに「ぽんこつ」とあげられるのはそれが理由です。


今日たまたま中日戦のCMの合間にあるある鑑定団見てたら登場したんですが、
今も昔も全然変わってないように思います。
それを見ると、ああ今の自分の女性の好みはこの人から来てたんだなぁ、と改めて実感しました。



なんで今日はこんな話かって?
・・・だって、あまりにヒマでBMSとPS2以外にやることがないんですよぉ・・・(つД`)
マハリータヤンヤンバラランマハリクマハリタヤンバララ〜ン!
さたどら家のルーターとモデムを直してくださ〜い。



はぁ、ネット界からネタも持ってこれないし、辛いです・・・




 2005年8月22日(mon) くらしっく
みなさんこんにちわ。遠征から帰ってまいりました、さたどらでございましゅ。
遠征ご苦労様でしたー( ̄▽ ̄)/
現地組の皆様のご協力がなければ成立し得なかったオフだと思ってます。
とりあえず何故か左肩がいたいのですが何故でしょう(;´Д`)

意外にもボーリングの右肩&右腕はノーダメージ。
足りない筋力もまだ少しはあったのでしょうか(ぇ


みなさまご苦労様でしたー。また出来るといいですねー



さて、そこそこさんが新BMSを公開されたみたいなので宣伝ー
Vの冬に対抗(?)して夏ですよ、夏。今の季節にピッタリじゃないですか。
ちなみにわたしは春が印象的だった気がします。だって音楽の授業で夏って聞かされないじゃないですか。
でも春はどこかの誰かしかがBMSしててもおかしくないですからねぇー
まあ、夏なのでこれを叩いて汗を流しましょう!


・・・え?クーラー利いた部屋だって?
軟弱ものぉ!!
夏なんぞ根性で耐えて見せろゴルァ!!


じゃあこのクーラーはなによ( ̄▽ ̄;|||)
はわわ〜、涼しいです〜〜〜♪
え?あ、あ、こ、これはですねー、えーっと、すーちゃんのためなんですよ!!
すーちゃん考えすぎてオーバーヒートしやすいから!
あれ?でもすふぃーちゃんが休憩してる時もつけてますですよね?


・・・夏は快適なほうがいいんじゃああああい!!!


結局それが本音かい。
こいつダメダメみゅ。




 2005年8月18日(thu) 遠征前日
ガチャったら四回目で水着ゲトー >挨拶


みなさんこんにちわ。余分な運だけはあるさたどらでございます。
いやあ、いらんアイテムも二つほど出ましたが、とりあえずはお目当てゲッツです。
これで夏もウハウハだぜ!!(意味不明


さたどらは貧乳っ娘を強く応援します。



さて、明日から遠征に旅立ってきます。
三日ほど日記を休ませていただきますので、ご容赦をー
とりあえず明日は更新するかもしれませんですー。




 2005年8月17日(wed) 魂
プロ投手が精神コマンド「魂」を使っても攻撃力(球威)が三倍にならない件について >挨拶


みなさんこんにちわ。ルシさんから残暑見舞いもらったよ、さたどらでございます。
いやあわたしは暇人なのに何にも描いてませんからねぇ。
確実に進化してるルシさん。お見事なものです。三人同時なんてわたし描いたことないですからね。
個人的にルシさんが一番気合入ってると思わしきポイントは、やはり鏡空ちゃんのぱ(強制終了


これからもイラスト頑張ってください(説得力ゼロ



さて、あーだこーだ言われてるプロ野球ですが、
どうもパワプロ12の評判が思わしくない状態ですので、これを回避。
そして、同じコンマイの作品ではありますが、プロ野球スピリッツ2というゲームを買いました。
こっちはまだ能力査定がマシらしいので。
つーかパワプロ12の巨人の能力査定した人誰よ。不当に能力値高いんですが。
一番謎なのが、なんで本塁打9の二岡がパワーBなわけ?
ちなみに西部に中嶋という人がおりますが、この方本塁打27発で同じB評価。不毛。


とまあ、パワプロ12の能力査定が嫌で、こっちに走ったという理由もあります。
こっちはまだ二岡のパワーが正常ですので。


そんなわけで、プロスピ2をプレイしてみました。
では、面白くも何もないでしょうけどさたどらがプレイしてた感じを表現してみます。



・・・・・よくヒット打たれるなぁ・・・・



カキーン!



あ、また打たれた。



パコパコパコ・・・



流石は天下の虚珍。中継ぎ脆いわー



というわけで結果。
D 9-6 G


両軍あわせて四十三安打という極めて不毛な乱打戦に。
えっと・・これって甲子園じゃないよね・・・?
打つんですが打たれるんです。ああ、やっぱり巨人の過剰な能力査定のせいか
ちなみに中日はチーム総合力と落合采配で勝ってるので、能力値は低くなってます。不毛。
まあ、タイガーウッズの守備力Gには納得ですが



しばらくはぱにゃと平行してコレをやって行きたいと思いますー(サイト改装マダー?



 2005年8月16日(tue) ねこみみ雑談
いつの間にかメインキャラにのし上がった真衣里様 >挨拶


みなさんこんにちわ。ネットダウンには気をつけましょう、さたどらでございます。
いやあ、瑠璃さんがネットダウンしておりまして。なんでもネット代滞納だとか。
・・・滞納・・・ねぇ?
わたしは経験ないからなんともいえませんなぁ。


あ、ちなみに真衣里様が表に出てきた原因の四割はさたどらです。



さって、久しぶりにあたしたちの出番ね。
はわわ〜、唐突ですねぇ〜・・・
あんたは唐突だろうとそうでなかろうとリアクション一緒じゃない( ̄▽ ̄;|||)
美紗ちゃんはのんびり屋さんですからね♪
ある意味姫子さんも同類のような気はしますけどね・・・(^^;)
・・・・ところで、私たちの今日の議題は・・・?
ああ、そうね。今日の議題はズバリ!ねこみみについてよ!



・・・・末莉ちゃん。頭おかしくなったですか?
うっさい!あんたにだけは言われたくないわーーーー!!(うがー)
まあまあ・・・
ところでなんで「ねこみみ」についてなんですか〜?
えっとね。最近あたしたちのまわりでねこみみキャラって増えてると思わない?
葉月さんやねここさんとかですね。
そう!なんで最近増殖(?)したのか!多分これはさたどらの趣味に違いない!!
・・・まあ、それは間違いないわね・・・・
そこで、なんでねこみみがいいのかをあたしたちで調べるのよ!


・・・ものすっごい突貫企画ですねー・・
うっさい!大体あんたいつからツッコミサイドの人間になったのよ!

はわ・・・末莉ちゃん今日血の気高いですねぇ〜・・・
多分中日が負けたからだと思いますよ・・・

・・・で、具体的にはどう検証するの・・・?
とりあえず実際に触ってみる。これ基本!
えっと・・・誰のをですか・・・?葉月さんは絶対嫌がりますけど・・・
ふふふ、こんなこともあろうかと!澪姉に頼んでおいたのよ!!


ずりずりずり・・・



じゃん!
えっと・・・これって・・・ねここちゃん・・・ですか・・・?
・・・みたいですね・・・
はわわ〜、ねこみみですよ〜
・・・どうやってつれてきたんですか・・・?
・・これ、気絶してますですよ・・・?
えっと・・・澪姉?一体何の魔法使ったの・・・?
(視線をあさっての方向に向けて)・・・人間、失敗はつきものよ・・・



澪を除く一同「・・・・・( ̄▽ ̄;|||)」



ま、まあ!手段(?)はともかく、検証よ!
えっと・・・・頑張ってください・・・?(^^;)
姫は行くですよ〜♪
はわわ〜、私もいきます〜☆


・・・・これがねこみみの魅力なのかもしれないわね・・・
・・・かも、ですね。
(ぽそ)・・・私も試してみようかしら・・・
・・・ぇ?
・・・いえ・・・なんでもないわ・・・
は、はぁ・・・(^^;)



結論。
詳細わからず。(調査の意味無