今日のネタ日記





 
 2005年7月31日(sun) オンラインゲームならでわの
みなさんこんにちわ。バイトで割かし鬱なさたどらでございます。
いやあ、人間関係って難しいですね!!(ぇ
色々ありましたんで。ええ。客の密集による疲れよりそっちのほうが精神ダメージでかいんですが。
やっぱり自分は二次元か幼女がいいです。はい。
そしてあんなことやこんなことを(強制終了


多少(?)の現実逃避は多めに見てやってください。



さて、最近ぱにゃ生活が続いてます。
別に一日五時間とかやるわけじゃないので、廃人じゃないですー
単に更新の時間がそっちのほうに移っただけd(強制終了




- しばらくお待ちください -





まあ、廃人じゃないです。
んで、身内対戦というのもやるんですが、主には大会やってます。
大体の場合は無口で淡々とプレイするわけですが、稀に会話が成立する場合もあります。
やはりオンラインゲームの醍醐味は、見知らぬ人と意思疎通ができることですかね。
わたしは人見知りな性格なので、自分から話しかけることはほとんどしませんが、
自分が話をしても抵抗感を示さない、と感じた人なら自分から積極的に話しかけます。
まあ、一回プレイし終わったらその方たちとは離れてしまうわけですけど。
これも一期一会というんですかねぇ。
出会いは大切にしなさい、とどこかも誰かさんもいってたっけ。
小学校・中学校・高校の友人たちも、今は既に疎遠になってる人が多数・・・

そういう意味では、一緒に過ごせている時間がとても大切なのでしょうね。


今リアル友人なえりさん、きっちーさん、あさひ氏や他たくさん。
数年後はどんな関係になってるのかわかりません。
もうリアルで会える回数がずっと少なくなってるかもしれません。
でもわたしは思うわけです。人は帰ってくる場所があれば、必ずそこで会える、と。
数年後もまだSRが続いていて、それが皆様の帰ってくる場所となっていれば、
わたしはこれほどうれしいことはございません。
Stardast Rainが皆様の憩いの場所であれるように、わたしは頑張りたいと思います。



そして、本日一緒にプレイさせていただきました方々を、自分用のメモとして
ここに載せておきたいと思います。

+えくたん+さん、alpaさん、鈴森沙雪さん、Y-sanadaさん


また機会がありましたらよろしくお願いします。
一緒にプレイできる日を楽しみにしております。



 2005年7月30日(sat) 夏休み開始(一応
Lv43曲を狙ってたら先越されたよ☆ orz >挨拶


みなさんこんにちわ。目標曲見失ったさたどらでございます。
いやあ、わたしの知り合いにEASTさんという、六段にあるまじきスコア力の持ち主がいるんですが、
一応わたしの目標の一人なんですよ。まあ、昔は好敵手という立場だったんですが、
あっさりスコア力抜かれ、立場逆転。一言で言うと儂ヘタレ。
そして若干リードしていたクリア力も瞬く間に抜かれ、立場完全逆転。一言で言うと儂超へタレ。
長年の累積で音ゲ負け犬根性がしっかり染み付き、
自分の立場が最強のライバルから三下脇役にスピンアウトしていったヤムチャ並に低下。
せめて先に彼が撃破してない曲を狙っていこうとしたところ、
わたしが60%前後で苦戦するのをいともたやすく撃破され、超凹み。



自分を探す旅に逝ってきます。



さて、ネタをなにか出そうと思いましたが、何も思い浮かびません。
流石は眠気全開、グロッキーさたどら(リングネーム?)ですな。
とりあえず中日十連勝でハッピーハッピー。



・・・・・・・



やっぱこれじゃ間が持ちません。





修行の旅に逝ってきます。



 2005年7月29日(fri) 公約
みなさんこんにちわ。課題なんとか終了、さたどらでございます。
今日は眠いので、更新は短目とさせていただきます。





昨日の宣言どおり、澪さん描きました。
眠気のため、かなり手抜き苦戦した一品です。



それでは、よろしくお願いします。



 2005年7月28日(thu) 五年目の誕生日
みなさんこんにちわ。今日は澪さんの誕生日、さたどらでございます。


・・・えー・・・誠に言いづらいのですがー・・・


課題のせいで絵が描けてません!!!



あんたねぇ・・・( ̄▽ ̄;|||)
誕生日絵がどんどん手抜きになってるみゅ。
るさいわい!!


注・姫ちゃん1日遅れ → まつりんモノクロ →澪さん絵すらない



でも課題のせいばっかにするのはよくないですよ〜
ぐさ
早くから描いてればよかったと思いますです・・・
ぐさぐさ
まあ・・・課題をもう少し早くやってたらよかったと思います・・・(^^;)
ぐさぐさぐさ


ぱた


あ、死んだ。
って生きてるわいっ!勝手に殺すな!!
(聞いてない)ぐすっ・・おにいちゃん・・・せめて・・姫が介錯しますですよ・・・?
だからまだ生きてるわい!!って、姫ちゃん!!人の話聞いてる!!?!ねえ!!
大体その刀はどっから持ち出しt・・・



ざくっ



ぐえ。(ぱた)


血液は赤いみゅ
はわわ〜。血管はちゃんと通ってるんですねぇ〜
あう・・・視界が遠のく・・・
えっと・・・どうすればいいんでしょう・・・(おろおろ)
果報は寝て待てみゅ。
待ってて傷が治るかい( ̄▽ ̄;|||)
ま、まつりん・・・つっこむところはそこじゃ・・・・な・・・



・・・・<癒しの光ヒール>・・・



・・・あ・・・・・・・・・あれ?
あ、おねえちゃん。
・・・さた様・・・・大丈夫かしら・・・?
・・・・・・おお!儂生きてる!!
また微妙な感想ね・・・
もしかしてご主人様強くなってたりとかしてますか〜?
なんでじゃ?
死の淵から回復すると強くなるんですよきっと〜
・・・さたどらさんはサイヤ人じゃないと思いますよ?(^^;)
澪さんサンクスなり。


・・・・なんにもお礼はできないけど・・・


・・・人は損得だけで動くわけじゃないわ・・・
・・・私はこの力・・・むしろ捨てたいと思ったこともあった・・・
・・・でも、それがこうして役に立てる・・・。私はそれだけで十分・・・

・・・そういえば、澪さんがうちにきて今日で四年だね。きっかり。
・・・私たちはさた様と違って年の数え方が違う・・・
・・この世界では私たちは年を取らないの・・・。だから今も昔も私は十二歳・・・


(はわわ?そうだったんですか〜?)
(姫も知らなかったです・・・)
(あたしもそんなことは始めて聞いたよ・・・)
(・・・なるほど・・・そうだったんですか・・・)

・・・無理もないわ・・・。
・・おそらくこのことを知ってるのは、私以外には葉月ちゃんだけ・・・

・・・なんで?
・・・葉月ちゃんには、実は魔法の素質がわずかにあるのよ・・・


・・・?!?!


・・・でも、それは私みたいな形じゃない・・・
・・・どういうことですか?



(ぽつり)・・・あたし、実は昔錬金術士の助手だったみゅ。
・・・・・役立たずといわれて捨てられたけど・・・・みゅ・・・



(・・・だから怪しい薬とかを精製することができてたのか・・・)


・・・過去のことは関係ないわ・・・
・・・私たちは縁あってここにいる・・・。なにかの糸に引っ張られてここに集まってる・・・
・・・私は・・・こうして五年目を迎えるけど・・・今の時間を過ごせることが一番うれしい・・・

・・・あたしもそう思う・・・
あたしは正直、ここに来るまで人と接するのが嫌だったみゅ。
・・・・ここはみんな訳ありの過去を持ってるみたいですね・・・
・・・わたし含めて・・・・



・・儂は人の過去は特に知りたいとは思わない。訳ありならなおさらだ。
・・・こうして今ここにみんないることをありがたく思う。


・・・そして少し遅くなったけど、澪さん。誕生日おめでとう。
絵は明日まで待っててね。なんとかするから。
・・・(無言で頷く)・・・
おにいちゃん、課題頑張ってくださいです♪
あたしたちは応援しかできないけど・・・大丈夫。さたどらならできるわ。
ご主人様がんばってください〜
いえっさーい。まかせてちょんまげ!




・・・葉月ちゃん・・・これでよかったのかしら・・・?
隠しても仕方ない過去みゅ。
・・・そう・・・
・・誰かに知ってもらいたかったのかもしれないみゅ。
でも話したら少しほっとした気がするみゅ

・・・葉月ちゃんはもう一人じゃないわ・・・
・・・・・ありがとうみゅ。



 2005年7月27日(wed) 手抜き。
えー、一部で有名のバグゲー・雀パラや♪ですが、
地和で上がってもフリテンらしいです。


えー、つまり何がいいたいかといいますと、
フリテンというのは端折って説明しますと、自分が捨てた牌でロンができないものであって、
捨牌が一つもなければフリテンが存在しないわけですよ。
それ以前にツモじゃフリテンにならない気もするんですが。


よりしろとどっちが凄いのか判らなくなってきましたな。
エロゲの世界も奥が深いです。



 2005年7月26日(tue) だぶるばとん
使う画像間違えるのに気付かず一時間無駄に。 >挨拶


みなさんこんにちわ。昨日に引き続き、画像処理の課題におわれてるさたどらです。
なんというか、画像を使って画像のノイズを減らすようなプログラムを作ってるのですが、
ノイズが消えるどころか全部ノイズになるという
摩訶不思議なプログラムが完成。
アルゴリズム(手法・考え方)はあってるのに何故だ・・・?
きっちーさんやえりさんの成功プログラムを借りてやってみるものの、あえなく失敗。
これはゆんゆんの呪いかとか妄想に追われつつも、
一時間の悪戦苦闘の末、見つかった答えがコレ。


使用画像 woman-g.pgm
使ってた画像 woman-n.pgm



・・・儂の貴重な一時間を返しやがれ。(自業自得


今日のテストもミスばっかで、鬱でした。
テスト週間や課題追われというのは本当に嫌ですねぇ・・・



さて、今日はまたバトンが性懲りもなく来ましたので、捌きたいと思います。
えっと、すーちゃん。今日って何書く予定だったっけ?
えっと・・・今日はネタ切れって言ってませんでしたっけ・・・?(^^;)



・・・・・



ありがとう、ルシさん!!(蹴




でわ、今日は何故か二つもあるので、ぱっぱと捌きたいと思います。
ブックバトンとコミックバトン。・・・似たものだと思いますけどねぇ・・・


1.あなたの所持しているコミック数
たくさんあります。二百は超えてるでしょうか。


2.今読んでいるコミック
現在進行形は特にないですね。最近はTRPGのリプレイ読むことが多いです。


3.最後に買ったコミック
・・・・・最近以外に買ってないなぁ・・・
きんぎょ注意報新装版4巻まで巻き戻るみたいです。


4.よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
・スーパーマリオくん(最新刊 - 32巻) 著:沢田ユキオ大先生
最もわたしが買い続けてる中で古参の本です。7歳のころから必ず発売日に買ってます。
面白さと愉快さを備える、さたどら的最強漫画です。
最終巻がでるその日まで、買い続けようと心に誓ってます。


・きんぎょ注意報(全8巻 & 新装版 最新刊 - 6巻) 著:猫部ねこ大先生
さたどらが持つ数少ない少女漫画です。最強のピンク髪っ娘わぴこちゃんがいます。
少女漫画にしては、濃ゆい恋愛要素とかは少なく、ギャグのほうが主体になってる感じです。
これの7巻を追い求めて40km走破したのは懐かしい記憶です。


・アークザラッドU(全4巻) 著:藤凪かおる大先生
元はギャグ王という、今は廃刊になっている雑誌に連載されてた漫画です。
可愛らしい絵柄に、本気で笑えるギャグなどでマジ惚れした一冊です。
これも入手のために40km走破した記憶があります。


・とっても!ぷよぷよ(全6巻) 著:たちばな真美大先生
当時ぷよぷよが大好きだったわたしが、お気に入りだったのがこれです。
ほのぼのとした雰囲気が大好きで、わたしのぷよぷよプレイを支えた一冊であります。
ちなみにわたし、昔は結構ぷよぷよ強かったですよ。


・天正やおよろず(最新刊 - 5巻) 著:稀捺かのと大先生
最後は、わりと新しい一冊を。まあ惚れた理由はピンク髪っ娘なんですg(蹴
絵柄がわたしの萌えにジャストヒット。ギャグを貴重にしたストーリーも好きなところです。
月刊雑誌連載のため、回転は遅いですが、最新刊が出るのを楽しみに待ってます。



さて、次はブックバトンですか・・・


1.今持っている冊数[
とりあえず漫画は除外で。ざっと四十でしょうか。


2.今読んでいるor読もうと思っている本
TRPGのリプレイが殆どです。最近はダブルクロス2のリプでしょうか。


3.最後に買った本
新ソードワールドリプレイ10でしょうか。TRPG関連ばっかですみませんが。


4.特別な思い入れのある本
とりあえずS=Fv3のルールブックということで。

ああっ、物は投げないでください!!



で最後は次に回す人ですか・・・
・・・・・あさひ氏、よろしくお願いします。他にアテがないものd



 2005年7月25日(mon) アイコン型対話日記
画像処理課題なんか日本海溝へ消えてしまえ >挨拶


みなさんこんにちわ。テスト期間真っ最中さたどらでございます。
今回のテストは5つと、今までに比べて半分強ぐらいの量に収まってるんですが、
今季はやる気ナッシング理解が到底追いついてないため、苦戦してます。
まあ、テストの内容自体はうちの大学のレベルがしれてるため難しくはないんですが。
なんといいますか、わたしはものすっごい勉強嫌いなんですよね・・・
将来のためという理由で勉強できる方は凄いと思いますよ。


でわ、人生に希望ないわたしはぱにゃ逝ってきます(腐



うーむ・・・
さたどらさん?どうしたんですか?
いや・・・なんというか・・・君たちここだと表情わかりづらいね。
これは録音なんだから仕方ないでしょーが。
文章だけだと姫たちの状態がわかりづらいですからね・・・
うむ。一応儂があとで付け加える顔文字である程度どうにかなってるものの、
わかりづらさはやっぱり残ると思う。
はわわ〜。いきなりなんでそんなこと思ったんですか〜?
うむ。ルシさんがこんなのに挑戦してたからだ。
あ、これですか。以前に鏑さんが來無さんのアイコン借りてやってたみたいな。
これはこれでわかりやすいではないか。
そーよねぇ。
しかし、これをうちで実行するには、とてつもない弱点がある。
弱点・・・ですか?
うむ。なんというか、描くのがすさまじく面倒くさいのだ。
・・・それ弱点といわないですよー・・・
怠け者みゅ。
黙れ、一日十二時間睡眠生物が。
なんというか、人数多い上に、チミたちの表情豊か過ぎて描けないんだよ。
でも葉月はワンパターンで書きやすそうだな。
いつか家出してやるみゅ。
まあまあ・・・(^^;)
・・・で、どうしてこんな話題を・・・?
ああ、もちろんほとんどは儂の趣味なわけなんだが、どうも最近
物を捨てるという行為が激しく増えているのが気になってね。
それで、元・物である君たちを前面に出すことによって、物の大切さがわかってもらえるかなーみたいな。
ふーん。たまにはまともなこと考えてるじゃない。
たまには、とはなんだ。儂はいつもマトモな思考しかしてないぞ。
あれ?でもこの文章らは一体なんなんですか?



ピンク髪に支配される人生を送る人間・さたどら

とりあえず小学生萌えの管理人はもうウハウハです(゚∀゚)

いやああの娘は本当に可愛かったですヽ(´▽`)ノ(注・小学生です。)



さー・・・・・
あ、逃げちゃいましたです。
まあ、さたどら頭脳的には正常だからいいんじゃないの?



 2005年7月24日(sun) 無気力
明日テストだというのに気合入りません・・・('A`)
とりあえずもうすぐ澪さんの誕生日が近いですね。
まだnaosi氏リク絵仕上げてませんがこちらのほうも描いていかねば。
夏休みになったら、ある程度就職のことも考えなければいけないのが鬱・・・('A`)


さて、現在わたしはぱにゃルーキーAです。
微妙に迷ったりもしましたが、キャラはエリカで通そうかと思ってます。
多分クーで行くのではないかと思った方が大半だとは思いますが、
決め手はやはりピンク髪なわけですよ。
ゲーム画面やパケ絵で見ると赤っぽい感じもしますけど、
ここの四コマ漫画だとバリバリピンクですからね。
しかもポニテで制服ですよ奥様!



ヤ ヴ ェ 、 こ り ゃ マ イ キ ャ ラ 決 定 だ 。



ということがありまして。そのまま確定というわけですよ。
ピンク髪に支配される人生を送る人間・さたどら



ハイパーダメ人間に昇格した気がしますた。



 2005年7月23日(sat) 黒猫大和
みなさんこんにちわ。最近よく日記が飛ぶね・・・、さたどらでございます。
今季はレポばっかですからねぇ。け、決してぱにゃやってたためじゃありまs


というのはスルーしておいて、普通にぱにゃ楽しいですよー。
わたしの知ってるうちでで最強だと思われるのがレスラルさん
その次に強いとわたしが思うのはこさのば店長でしょうか。
お二方とも廃人ものすっごく階級高いですからね。
当面はアネゴを超えられるよう頑張りたいと思います。無理?わたしもそう思いm。



さて、本日はさかたか氏の実家か親戚?であるお寺の窓拭きに行きました。
えりさんとかエステ氏とかも来てます。ぶっちゃけ濃ゆいメンツです。
まあ・・・普段肉体労働というのを全くしない平成のヒッキーさたどら。
水はいったバケツ持つだけでガクガクブルブルものですよ。
わたし、腕力はものすっごく弱いんですよね。腕細い上に筋肉は皆無に等しいですから。
おそらく引越しの手伝いなんかしたら、30分でK・Oすると思われます。

どのくらい貧弱かと申しますと、







当たらずとも遠からずです。
そのわりに体重と体脂肪だけ無駄に多いですが。



あと、窓拭き後に、ゲセン行ったんですが、なんとバージョンが10thです。
わあーい、久しぶりにJIVEができるぞーヽ(´▽`)ノ
というわけでやってきました。あと、取る前に11thになってしまった、10th六段もついに取りました。
削除曲が出来るというのはうれしいことですね。



ただ、カードリーダーのカの字もないオフライン環境なので、
10thの中でも#beat1のままだったりします。
つまり、ボクのライズンがプレイできないというわけですよ



orz



とりあえずJIVEはプレイできてよかったです。アナザーは落ちましたが。



 2005年7月21日(thu) 覇気なきテスト
みなさんこんにちわ。しぐしぐ信者さたどらでございます。
気がつけばほとんどBGMはこれ一本でいってるような気がします。はい。
いっておきますが、萌えなBGAだけで評価してませんよ?
曲も最高のこれ一本。11thのアンドロメダ以来のヒット作ですかね。
目標はやっぱりこれのアナザーの撃破といきたいですね。曲に報いてあげねばなりませぬ。
とか言ってる割にライズンアナザーはちっともクリアの見込みがありませんが。



さて、本日データベースのテストを受けてまいりました。
この担当教授、実はエッキス・カーンズを上回る猛者でございまして、
その忌み嫌われ度はまるで管理nゴキブリのごとく!
あまりの覇気とやる気のなさに、授業評価でおそろしく低評価を突きつけられたと終われます。
ちなみにわたしはその講義ですが、寝てるか絵描いてたぐらいしか
記憶にないですな。まっとうに授業聞いたためしないです。
他のメンツ?えりさんもきっちーさんも鏑氏もnaosi氏もメロンパム氏も
まっとうに講義聞いてるところをみたことないですなぁ。



そんな人望ナッシングな教授が出したテスト。持ち込み可能。
さて、一体どんなテストが出るのか・・・!!



解答欄
1.
 C.
 D.

 C.
 D.
 E.  




・・あれ?AとBは何処へ逃げました?


なんと打ちミスというお約束なことをやってくれました。
・・しっかしこれ、如何にもワードで五分で作りましたみたいな解答用紙ってどうよ。
うちの大学の用紙として、横に罫線が入ってる奴をベースの神として使ってるんですが、
回答対応番号と罫線が全くあっておりません。
おそろしいぐらいのやっつけ仕事です。しかもこんな講義が 必 修 なのですよ。



そのほかにも、問題に表の定義に必要な要素が足りなかったり、
同一問題で、製品番号が途中で勝手に製品No.に改名されてたり、
一部の問題が何故か差し替え問題として別紙に配られたりしてたり。



・・わたし人生二十一年とちょっと生きてきてますが、
正直ここまで投げやりなテスト問題は始めて見ました。
多分今日の出来なら、相対的なものの見方をすると通ってるでしょう。



単位ありがとうT教授。そして二度とでてくるな☆(まぶしい笑顔で)



これで落ちてたらすっごく格好悪いですが。



 2005年7月20日(wed) 進歩なき政治
真田先生オレはGAMBOLマニア!お前は何マニア?という質問に対して、
胸を張ってお答えしましょう。
わたしは桃色髪マニアであると!! >挨拶



みなさんこんにちわ。萌え文化日本、さたどらでございます。
今回は本当にムビにそっち方向の流れがきてますねぇ、とか感じます。
しぐしぐとかムーンレイスとかEDENとかプードルとかガーデンとか。
とりあえずわたしはしぐしぐの着物の桃色髪っ娘に激LOVE☆という方向で。


あ、でも一番はやっぱり妻ですよ



余談・We are disっ娘 よっつ打命のムビを確認してきましたが、
あれはLOWやHIGH・ACTに出てくるアクティ・アリエスみたいですね。
・・・ロリ度低いから萌え分足りません(蹴
というか、桃色髪だと始めて認識したため、セリカ同様なんともいえない感じですかね。



さて、最近国が躍起になって増税に乗り出してますねぇ。
別に増税事態は理由があれば問題ないんですが、全く無計画だからクレームが起こるんです。
ム●オハウスとかも●つくり大学とか,
我々の税金が露となって消えていった例です。
そのほか、接待名目でどっかの議員のキャバクラ代になってるのかと思うと、
誰でも払いたくなくなりますよ。全く。


そして今回の郵政民主化。小泉がやけにこだわってる題目の一つですな。
拝啓・小泉日本総理大臣様。


「痛みを伴う改革」と四年前に貴方は仰られてました。
そして、今もそれに国民は耐えてるつもりです。
で、改革というのは何時実行されるんでしょうか?
未だに何一つ実行されてない改革とやら。
とりあえずここ四年で実行されたのは増税と日中関係の悪化ぐらいでしょうか。
郵政民営化についても全く進んでません。どうしてでしょうか。
とりあえず民営化のメリットを強く国民に主張すれば、国民はついてくると思います。
主張できるメリットとデメリットの説明ができなかったら、改革なんてやめちまえ。

ええ、改革だ改革だと主張して、組織を地盤沈下させてしまった前例を知ってますから。













この人みたいにならんで欲しいものです。既になりかけてますが。



 2005年7月19日(tue) 新型Sleipnir
100% gamboo-L vs HAPPY☆GAMBOL >挨拶


みなさんこんにちわ。テスト明日からスタートします、さたどらでございます。
今回のテストは全部で五つ。大学生活始まって以来の少なさです。
ただ少なけりゃいいってものじゃないんですよ。
なんせどれも突貫受験に等しいからです。
リカイッテナンデスカ?アンダスタンッテナンデスカ?
しかも明日のテストは100点中1 1 点取れば単位出ます。
そんなわけで緊張感ナッシング!


テスト10点で単位落とすというオチが待ってそうです。



さて、今日はスレイプニル2をダウソしてみました。
タブブラウザといえばスレイプニル。mozillaやoperaあたりもかなり有名どころですけどね。
でもやっぱりわたしはこれです。扱いやすさにかけてはピカイチです。


で、このたびなんで2なのか。バージョン2じゃなくて、続編なのである。
それはなぜかといいますと、作者のPCが盗まれたらしく、
ソース全部あぼーん状態となってしまったかららしいのです。
弟曰く「なんでバックアップを他のPCに取ってなかったんだ」という
極めてそれっぽいツッコミが。ごもっともで。
まあ、盗まれるからにはノートPCだったのでしょう。
しっかしなんでこんなもの盗んだんでしょうかねぇー。
まあ、今となっては知る由もないわけですが。



で、今回のスレイプニル(といってもまだベータ版)なんですが、
なんとタブを消す際の面倒が少なくなったのです。
具体的にはどんな感じになったのか。タブにカーソルを近づけますとね、





こんな感じに×マークが表れてくれまして、これで消すことが出来るのですよ。



・・・・・・・・・・・・・



おお!なんてすばらしいんだ!!(感涙


これで面倒くさかったタブ消しも一気に楽になります。
とりあえずまだベータ版のせいか、1からのブックマークコンバートがまだ未対応ですので、
正式版が出るまで待ったほうがいいというところもありますが、
何はともあれ、2になってますます注目のスレイプニル2。期待してます。



 2005年7月18日(mon) とびとび
みなさんこんにちわ。飛び飛びになってすみません、さたどらでございます。
これから地獄のテスト期間に入ります。しかもレポが二つあります。
・・だからなんでこんなにレポばっかりあるんだ!!と小一時間問いたいですよ。
締め切りに追われる小説家のような気分です。


とりあえずレポのない島へ逝きたいです。  
おかげでサイト更新するヒマもないですよ・・・(つД`)
あー・・・早くリニュ計画立てたいなぁ・・・



・余談
手術したところの回復状況は今のところ良好です。(多分)



 2005年7月16日(sat) オペ
手術されますた。 >挨拶


みなさんこんにちわ。尻が痛かったので病院逝ったら膿んでたというオチ、さたどらです。
一年位前から余響が出ていて、数日前から痛みが酷くなり、
自力で直すのが無理と判断したため病院にいってきたのですよ。
んで、順番が来たので、医者の人に見てもらったら、



医者「これは痔一歩手前の症状ですね


といわれました。






         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i






というわけで、さたどらはこれから痔になりやすいらしいです。
とりあえずはこの手術した後のをどうにか治さないといけないです。
テスト近いんですけどね・・・orz



・余談
手術前にベッドに寝させられてから始まるまでに結構時間があったのですが、
上によくドラマで見るような照明があり、
気分はもう改造手術されるときの仮面ライダーでした。