今日のネタ日記





 
 2005年6月13日(mon) SR的すげすげすげヴォー!のガイドライン
みなさんこんにちわ。ユニー逝ったらむかつくババアにあってムカムカ、さたどらでございます。
いやあ普通にうろついてたところ、一人のクソガキお坊ちゃまが
わたしの近くをうろついてたときでした。後ろからいきなり女性の声が。
「怖い人がいるからこっちにきなさい」と、
一瞬管理人のほうを見て叫びだしやがりました。


・・・締めていいですか?
誰が怖い人じゃボルァ。間違ったことを教え込むあんたのほうが怖いよ!!


管理人はなんにもしてないのにこの言われようです。
ジャンピングニーパッドをみぞおちにかましてやろうかとも思いましたが、
こんな奴に管理人の人生潰されたらたまらないので、なんとか堪える。
・・・本当に人間ろくでもない奴もおりますなぁ・・・・



さて、今日はすごいニュースです。
うちのすーちゃんたちのイラストも描いて頂いたことのあるLaRさんですが・・・






これの弟6回スクウェア・エニックスマンガ大賞なんですが、








なんと特別大賞を受賞されました!!





管理人の心境。(以下2ちゃんより抜粋)




2 :水先案名無い人:04/11/03 21:34:15 ID:ztaxyo7N
おおおおおお!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おおクリアしたすげ!!
マジすげ!!
おおありえん!!!
おおあはやべおれあごわはぁうあぁあ

おおおすげ!!
おめでとう!!!!!!!!!
すげすげすげすげすげ、すげええええええええええええ、すげーーー!!!
マジすげー!  どんかんウゴガグボァー

べきしすげーーーーーーーーー!!
すげーー!!

すげすげすげヴォー!

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
すげー、すげすげすげ、すげすげすげヴォー!





しかし、身近にはさかたか氏(PN:酒菜屋なかさ)が商業誌とかを実際に描いてたりしますから、
今までにケースがなかったわけじゃないんですが、それでもやっぱりすごいと思いますねぇ・・・


・・で、今まで管理人。こんな偉大な方にイラストを何枚か描いて頂いたんですが・・・
恐れ多すぎるんですけど、自分。かなりマヂで。



なにはともあれおめでとうございます。このためだけにガンガン7月号買いました。
SRとさたどらは全力でLaRさんを応援します。頑張ってください。



 2005年6月12日(sun) 貧打線
ジー子監督 >挨拶


みなさんこんにちわ。明日外泊が99%確定、さたどらでございます。
レポ地獄ーレポ地獄ー
先生。なんでわたしはこんなにレポばっかり書かないといけないんでしょうかorz
どうせやるんなら始末書の練習をしておいたほうg(強制終了)


失敗を前提に物事考えてます、この人。どこまでもネガティブ思考みたいです。



さて・・・Sリーグ3rd-season開幕しましたが・・・・・
・・・(ジト目)・・・打てんなぁ・・・・
一割五分のあんたが言わないでよ。
ごもっともで。


しかし三割バッターが誰もおらんというのは異常だなぁ・・・
守備的チームが増えてきたというのもあるんだろうけど・・・・・
なんなんだろうなぁ・・・
とくに五番のすーちゃんが不調。まあ、もともと頭脳派だからなぁ・・・
・・・・ごめんなさい・・・・
いや、すーちゃん一人のせいじゃないから。なんせチーム打率が.215だからな!
すげえよ!全員チャンスの時のタイガーウッズ状態だよ!
お前が打てばもっと楽に勝てるみゅ。
ごもっともで。 (←現在のアベレージ=.151)


さあ・・・光が見えるのは何時の日のことかな・・・
とりあえず17日まではこんなペースですので、ご了承くださいませ。
今週はレポが4つも・・・・orz



 2005年6月10日(fri) Sリーグ一時停止
・・・・みなさんこんにちわ・・・userファイルあぼーんしてたさたどらでございます・・・
これSリーグの勝敗データとかを司るファイルなんですが、何故かこれが鯖になくって・・・
おかげでデータ復旧ができるまで1日お待ちください。
きっちーさんの研究室のPCのゴミ箱の奥底にデータが残っていれば復旧できます。
最悪の場合、2nd-seasonのデータがあぼーんした状態で終わることとなってしまいます・・・
その場合はえりさんの優勝とし、3rd-seasonへと行きたいと思います・・・
なんで消えてしまったかはわたしにもわかりません・・・



・・・ああ、涙で前が見えない・・・・(←口から魂出かかってる)



 2005年6月9日(thu) ぼーそーぞく
みなさんこんにちわ。最近暑くなってきましたねぇ、さたどらでございます。
今年はなんだかんだで暑くなるという予報も出てれば、そうではないという噂もあります。
結局のところどっちなんだかよくわかりません。
なんだかんだでわたしはヒッキーになるわけですが。
そしてまた理想の幼女を探す旅に出るわけですが!
ちっちゃい娘可愛いですよ〜〜ヽ(´▽`)ノ(殴


どこまでストライクゾーンが低くなるんでしょうか、この人。



さて、最近夜になるとうちの近くでムダにブンブンうるさいです。
ええ年こいてエンジンふかしまくるおバカ共なんですが。
単刀直入に言うと、暴走族。まあいわゆる社会の迷惑者・・・と。


あらかじめ言っておきますが、わたしは二輪自体に反対してるわけではないのですよ。
原付ならわたしも乗りたいなーとは思ってますし。運動不足でまた太りs
普通に運転するならなんら問題ないわけですよ。それくらいなら普通に車も騒音出してますし。


ではなにがいけないのか。マフラー?とかいう消音装置があるのですが、
これをあえて外すおバカがいるのですよ。別にスピードが上がるわけでもなかろうに。
そしてあとはご想像の通り、夜の街中を信号無視でヴーンヴーン。
別にやるなら山の中でやってくれといいたいわけですが、
ふつー夜の山を走る暴走族って聞いたことないですよね?
だから暴走族は単に自分たちの満足感を上げるためだけではなく、
周りに迷惑をかけてそれを快感に感じてるSの集団なわけですよ。
結局のところやつらって何がしたいんでしょうかねぇ?
Sなら風俗逝ってくればいいものをあえて路上で実行するわけですから。
爆走したいなら高速道路逝ってください。金がかかる?ガードレールに当たって
入院したほうが余計に金かかりますよ。
まあ、当たり所が悪ければ入院どころか霊柩車行きになるわけですが。


そんな逮捕の危険にいつも晒されながらも懲りない集団たち。
奴らと正面衝突の事故起こしても下手したらこっちのほうが賠償金取られるんだよなぁ・・・
あんな奴らに払う金なんぞビタ一文もないわけですから。
・・・そう考えると、どこまでも迷惑な奴らですねぇ・・・・



皆さんも騒音には気を遣いましょう。
意外なことで回りは迷惑してるかも知れませんよ。(←管理人のこと)



 2005年6月8日(wed) 作戦会議
みなさんこんにちわ。レポ地獄のうち一つを片付けたさたどらでございます。
でもまだまだ油断はなりません。なんせ来週までに三つほど・・・orz
レポばっかで嫌になります。誰かわたしに丸一ヶ月くらいの休養をぷりーづ・・・


そんなレポで埋もれてる中のnaosi氏の今日の弁当。






レ ギ ュ ー ラ っ て 一 体 。


naosi家の台所は一体どうなってるのか激しく気になります。









三河国岡崎城。





はっはっは。皆の者、大義であった。
うむ、苦しゅうない。
・・・・なに バ カ 殿 みたいなことやってるのよ( ̄▽ ̄;|||)(←復活)
バカ殿とはなんだ、バカ殿とは。
はわわ・・・ここってどこですか〜・・?
なんかすごく立派な建物に見えるです。
ここは岡崎城ですね。徳川家康にゆかりのある城ですよ。
はっはっは。儂は松平清康ファンなのだ。家康はすごいが、祖父清康もすごかったんだぞー
なんであたしたちまでこんなところにいるのよ・・・
何を言うか。真田さんが上田城でヒッキー評定を開いてたから対抗してみたのだ。
こういうのって不 法 侵 入と言わないかみゅ?



・・・・・・・・



はっはっは!細かいことは気にしない!!
気にしろよ!!Σ\(゚Д゚ )


・・・いいんですかねぇ・・・?
・・・ま、いいんじゃないの・・・?
おねえちゃんアバウト過ぎですよ・・・



で、なんのためにわざわざここにきてなんの会議なのよ。
はっはっは。会議ではない!評 定 と 言 え !
・・・さたどらさん完全に時代劇モードですね・・・(^^;)
「ひょうてい」ってなんなんですか〜?
・・・早い話が作戦会議のことよ・・・
でだ、皆のもの。実は大事件が起こった。
大事件・・・・ですか?
うむ。うちの主力であったみかぴーが旅に出かけてしまった。


・・・・・・・・



・・・・たび・・・ですか?
うむ。こんな置手紙があったのだ。めんどいからすーちゃん読んで。
あんたねぇ・・・それくらい自分で読みなさいよ。
きっと読めないんだみゅ。
たわけが!儂だって一応日本人だ!日本語ぐらい読めるわっ!!
あんた既に人でもないやん・・・( ̄▽ ̄;|||)
えっとですね・・・
『旅に出ます。探さないで。お菓子は戸棚の中よ』・・・だそうです。

・・・なんで菓子なのよ・・・
まあそんな細かいことはどうでもいいとしてだ。みかぴーはうちの大黒柱。
すなわち彼女が抜けることは戦力の大幅低下を招くことになる。
でだ。新しい三番打者を立てる必要があるわけだ。
はわわ?誰なんですか〜?
うむ。それはな・・・(うにゅうにゅうにゅ) ←移動中
・・・・・・・ぽん。姫ちゃん、君に任せた!



・・・・な・・・・




         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i





・・・ひ、姫が三番ですか・・・?!
うむ、そうだ。葉月はトップ。まつりんは四番。腕を上げてきてるとはいえすーちゃんは走力がない。
というわけでだ。姫ちゃんが最適だというわけだ。
・・・姫子に三番が務まるのかしら・・・?
そこはそれ。あとで儂が特訓してやる。儂だって特訓したんだから。
・・・・・・・どこが?
1mmも変わらないように見えるみゅ。
な、なんと?!見よ、この肉体美(?)を!!

・・・・・・(←無視して投球練習をしてる人)
・・・・・・ (←その球を受けてる人)


・・・澪さん?姫ちゃん?
なんか一人パフォーマンスしててもサムいだけなんですが。
ぶっちゃけ見てるほうがサムいみゅ。
ぐさ。
まあまあ・・・(^^;)
ところで、美香ちゃんの後釜は誰なんですか〜?
おっと、それを言い忘れてた。みかぴーの後釜なんだが、
すふぃあちゃんに登場してもらうことにした。



・・・・・・


ちょっと待ったーーーー!!!
あの娘ってあんたの分身体じゃないの!どうやって分離とかするのよ!

そこはそれ。ここは摩訶不思議ワールド。
儂みたいな魔法生物っぽい存在もいるんだから大丈V!
自分で言わないでください・・・(T▽T;|||)
そんなわけでだ。彼女にはショートストップを守ってもらう。足速いからな。主に逃げ足だg
あとご主人様はどうするんですか〜?
はっはっは。だからさっき言っただろうが。特訓してムキムキになったと!
(不審そうな目で見ながら) ・・・ためしにあたしと腕相撲勝負してみる?
やめとく。さすがに全身筋肉の女には勝てそうにないわ。
三 枚 に お ろ し た ろ か お い 。
ギャーーー!!殿中で刀を抜くこと禁止ーー!!!



 2005年6月7日(tue) ぽぷ13ロケテ
引退後に覚醒。 >挨拶


みなさんこんにちわ。寺は引退しぬるぽゲーマー状態、さたどらでございます。
で、今日はロケテ行ったものですから、そのついでにその傍にあった寺をプレイ。
まあえりさんやあさひ氏と一緒に行ったんですが、こういう日でもないとプレイすることないですし。
それで六段に挑戦してみたわけですよ。久しぶりに。
そうしたら・・・








コロースで確変が起こりました。

どうしよう・・・100%で突入して12%ということはあっても54%なんて残したことないぞ・・?
引退してから伸びてたスキルって一体・・・(;´Д`)


まあ、わたしは相変わらずぽぷ中心でいきますが。



さて、今日はぽぷ13のロケテへ行ってまいりました。




こんなものもありましたし。ちなみに筐体こんな感じです。





そんなわけで、ぽぷ13をやってまいりましたー。
・・・・はいいんですが、今日に限ってめっちゃ調子悪いんですが。
ピュアは落ちるしエイプリル落ちるしシャイニング落ちるし・・・orz
ここ稀にみる絶不調っぷりでした。
新曲もSpring come around(しかもH)しかできなかったし・・・
詳細はあさひ氏のブログにてご覧ください・・・(つД`)
わたしはノーコメントということで・・・


とりあえず、ピカグレ判定つけると自分のダメダメっぷりがよくわかります。はい。



あと、ロケテノートにもばっちり書いてきましたよ。
ついでにイラストも描いてきましたです。はい。





というわけでポエたんです。死ぬほど似てませんが。



○| ̄|_



画力が欲しい・・・・
これについての詳細は明日以降書く可能性があるかもしれません。



 2005年6月5日(sun) 貯金借金逆転の法則
はわわ〜。今季もSリーグが終りましたねぇ〜
かったるいみゅ。
今季もお疲れ様でしたー



・・・・・・


はれ?おにいちゃんどうしましたですか?





ぬあったりゃああああああああああああ!!!



はわわわわわっ!?!?
ど、どうしたんですか?!
ついに便秘が四日目に突入したらしいみゅ
・・・・さた様も苦労してるのね・・・
違あああああああああああああう!!!
Sリーグのことだよ!Sリーグ!!
今季は前期を下回る内容でどうしたらいいのかわかんないんじゃあああ!!
具体的には打てなさすぎ。
あうぅ・・・・
とりあえず今季は投手陣は頑張ったからよしとしよう。
だが打線の面々。あんたらはなにしとったんじゃあ!!
そういうお前はどうなんだみゅ?
ふ、儂か?見よ!儂の驚異的ハイアベレージを!!



さたどら Ave.224



(ぽつり)ハイアベレージ・・・ねぇ・・・(^^;)
儂にしては十分高いだろ。なんせ小学校の頃からまともに打てた記憶がないからな。
それって・・・自慢になるんですか・・?
おう。とりあえず今回も犠打は多いぞ。
やっぱりさたどらは人 生 の 犠 打 王みゅ。
人生の犠打王言うなーーー!!
大体お前はいつもは寡黙なはずなのに、なんて今日はツッコミが激しいんだ!
だって、葉月しかツッこむ人間がいないからみゅ。
・・・あれ?まつりんは?
末莉さんは・・・・あそこですね・・・







って暗っ!!
・・・昨日からずっとあんな感じですねぇ・・・
末莉ちゃん責任感が強いですから一人で抱え込んでしまってますですよ。
今季一番打てなかったのはまつりんだからなぁ・・・
・・・打点が姫ちゃんより少なかったし・・・
なんせたったの69だからな。そりゃ凹むわ。まあ、儂からあとで何か言って置くわ。
とりあえず、みなのもの。来季は頑張ってくれるように。
目指すは打倒・ギャンボリック!!
・・・あえて真田さんなんですね・・・(^^;)



35打点しかないさたどらはスルーかみゅ?
泣かすぞおい( ̄▽ ̄#)



 2005年6月4日(sat) 辛いものマイ研究室ぶーむ
ギャンボル型 >挨拶


みなさんこんにちわ。レインズは万年Bクラス球団になりそう、さたどらでございます。
だってさ、みんな余りにも打たなすぎですもん。
完封負けが4割ってありえませんよ?(;´Д`)
楽天でも四割も完封食らってねえよ!


というわけで、来季もレインズは特に方針は変えない予定です(ぇ
まあ大丈夫ですよ。なぜかって?だって  
鍋島さんとよっすいさんは最下位を争ってるみたいですから。
しかも好きで狙ってるんだからすごいですねぇ(何が



さて、わたしは最近大学の研究室でヒッキーだったりしてます。
とりあえず更新が出来ないのと睡眠用具が足らない以外は
おおむね優れた環境だと思います。はい。
更新もやろうと思えばできなくはないでしょうけど、普段の三倍時間がかかるのでやってません。


そんな我が研究室ですが、こんなのも栽培してるみたいです。






?!








は、ハバネロキターーーーーーーーー!!

KO・U・FU・N☆



いやあここの研究室はシミュレーションを主にやるところなんですが、
ハバネロの成長シミュレーションもやるとは初耳でした。
ちなみにこれ育ててるのは先輩らしいです。
一週間で枯れるとか言ってましたが。
一週間で枯らさんでくださいよ・・・
しかも友人はパワポで「はばねろのつくりかた」というのを作る始末


・・・



どうやらうちの研究室はハバネロがマイブームみたいです!!


(辛いものが嫌いなわたしは流行に乗り遅れてますが)



 2005年6月3日(fri) 譲渡の日
みなさんこんにちわ。最近日記で謝ってばっかのような気がするさたどらでございます。
もともと精神がヘタレですからねぇ・・・(三 ̄▽ ̄)э
最近なにかに飢えてるのかもしれません。精神的に疲れてるみたいですから・・・
要因はまあ容易に想像できるわけですが。
弟とか弟とかi(以下削除)


誰か可愛い幼女がわたしに告白してきたりしませんかねぇー(どんな小学生だ)



さて、今日スッキリとある方にセンコンを譲渡してまいりました。
本人とても満足気。よごさんしたねぇー
わたしは脳内BGMとしてプラトニックラブがかかってましたが。
今日ほどあの曲が心に染みた日はないですなぁ。


んで、そこそこさんからお言葉を頂いたので、それについて。
まずアケコンですが、あれBMSには使えないんですよ。でかすぎて。
あれだと机に置けないです。膝の上に置くにはでかすぎる・・・
そんなわけでBMSはどのみちプレイは不可能なのですよ。
キボドだと☆7クリアすら怪しい・・・。かなり前のときはライオン好きも落ちたことありますし。


んで、ギャラリーですが。現在夜は常に4〜5人ぐらいがたむろってますねぇ。
待ちだけで一時間は地獄以外の何者でもないです。
一応話せる人もいるにはいますが。14keysの猛者とかもいますし、、県内トップランカーの方もたまに来ますし。
AAA評価ばっかでめちゃくちゃすごいです。
猛者ばっかだから、というのもあるんですが・・・
わたしと同じくらいだった人がいたのに、そんな彼はもうAA評価を出せるクラスにまでなってまして・・・
成長速度の差というのを実感しましたねぇ・・・・(つД`)
もちろん彼はわたしより練習量が多いというのはわかってます。
それでも全曲勝てなくなってるというのは・・・なにか切ないですね・・
今のわたしには金銭的余裕も精神的余裕も時間的余裕もないですからねぇ・・・
どれか一つでもあればまだどうにかなったでしょうけど・・・


あと、B4Uも雪月花についてですが、これは最近まったくクリアできません。
後者はゲージが持たなくなりました・・・(つД`)
なんで儂なんかにクリアできたのか、未だに謎です。
虹虹は・・・超マグレです。というか儂左右対称は比較的強いのですよ。
もっとも耐えることが出来るだけで光るわけじゃないんですがね。
むしろコロースを耐え切る方法があったら教えてもらいたいものですなぁ・・・
虹虹なんぞ段位認定では顔ださない曲ですからねぇ。DPはともかく。


んで、「自信」ですか。わたしに自信持てる要素なんかあるんですかねぇ・・・
一応皿と左右対称が微妙に得意ですが。
でも皿といっても鍋島さんほどではないですからねぇ・・・
あくまで耐え切るだけの用途でしか使えないんですよね。光りませんし。
頭打ち・・・。ドラムでは既に頭打ちですね。
ぽぷも36ライン撃破が全然進まないし・・・どうなんだろう・・・
もともと消極的な性格なだけに、あまり自分に自信を感じたことはありません。
これが自分のいけないところとはわかってはいるんですけどね・・・



とりあえず一問一答してみました。
見ていて「なんでこいつこんなにネガな思考しかできんのだ」とか思う方もいるかもしれません。
まあ音ゲの情熱が消えたわけじゃないので、そこらへんは安心してください。
音ゲや寺が嫌いになったわけではないですので。
ですから、レスとかは今までどおり普通にやっていきますので、よろしくお願いします。



んで、明日学校がありますがバーレーン戦見てきます(殴



 2005年6月2日(thu) 落日の日
みなさんこんにちわ。学校ヒッキー時は更新できません、さたどらでございます。
とりあえず生きてはいますよ。Sリーグでは氏にそうですが!
100試合終わってるのに四番の打点が40とはやば過ぎです。
具体的にはどうやばいのか。プロ野球の四番なら普通この時期は60打点ぐらいは出てます。
つうか101試合でたったホームラン26発って。



前シーズンより間違いなく悪化してるような気がします。はい。



さて、とある方からの緒おまれでわたしのセンコンを貸すことになりました。
といっても、返却期限が定められておらずあてもないので、
最悪の場合無期貸出で自然譲渡という形になりそうな気もしますが。


んで、わたしさたどらはこれを気に、寺を一線から退こうかと思ってます。
どうせ家にセンコンあっても練習できるわけじゃないですし、
ゲーセン行ってもプレイできるわけじゃないですし、
練習してない人間が上手くならないなんて当たり前なこと言っても
みんなのヒンシュク買うだけですからね。
家では弟がいるからできず、ホームではギャラリー多すぎる上にプレイする人たち軒並み上手い人ばっかですから、
待ち時間が無駄な上に、精神まで凹めてくるという副作用もついてバッチグー
どこかの誰かみたく「上手い人と一緒にいれば自然と上手くなる」わけないんですよ。
なれば苦労しません。わたしは普通の真人間なんですから。


まあ、それ以外にもえりさんや四葉氏と時間帯が合わなくなったりして
一緒にプレイする機会が激減したことですかね。
もみじ氏とはまず会う機会自体が少ないし。
さかたか氏はそれ以上に会う機会が少ないし。
ほかに寺プレイヤーが近くに思い当たりませんし。
まあ、正直わたし自身の腕も限界に来てたことだし・・・


とりあえずわたしは明日以降BMSのテストが一切できませんので、
正確な難易度判定は出来なくなります。
また、テストプレイも一切引き受けることは出来ませんので、ご了承ください。
クリア力が三倍悪くなるキボド打ちというナンセンスなこともしません。
キボドで点が出るのはそこそこさんだけです。わたしゃ無理です。
やっとぽぷが寺でいう三段クラスになってきてるので、
わたしは今そっちのほうに熱が入ってるのです。
落としたBMSの数々も、明日からはただのサントラ代わりとなるわけですが、まあそれはそれで。


なにかBMS差分の作成でお頼まれがありましたらそちらはお引き受けいたしますので。
わたしが寺をプレイするのは、えりさんか四葉氏かもみじ氏の誰かがいた時のみになります。
よろしくお願いいたします。12thになっても復活するかどうか怪しいです。
もしかしたら未練がましくひっそりと一人でプレイしてるかもしれません。
見かけたらジト目で見守ってください。



とりあえず貸し出しを依頼したとある方へ。

逃 げ る な よ ?


今更言われても困ります。反論その他は受け付けません。
これはもう決定事項ですから。儂は明日以降頼まれてもぽぷしかやりません。
でも本人ここ見てること自体が怪しいので、書いても意味ないかもしれませんが。