今日のネタ日記





 
 2005年5月31日(tue) 2nd-season開幕
みなさんこんにちわ。今季こそ優勝を狙います、さたどらです。
23時を持って2nd-seasonを開始いたしました。
なぜちょっとフライングかって?今日は眠いので勘弁してください。
また弟絡みで昨日は睡眠時間がべらぼーに少なかったため氏にかけなのです。
とりあえず開幕戦で澪ちん完封しました。
今回もとりあえずは160試合ですので、よろしくお願いいたします!



では、簡単ですが今日はこれにて失礼しますー



 2005年5月30日(mon) シーズン終了。
FF9はエーコさんがいいと思います! >挨拶
(注・6歳幼女です。)


みなさんこんにちわ。弟がFF9プレイ中、さたどらでございます。
いやあFFって好きなキャラあんまりいないんですよねぇ。7以降は特に。
だって幼女が少ないじゃないですか!!
幼女なんてFF4のリディアぐらいなものですよ。FF5クルルもかろうじておkですが。
なぜかって?ねこみみ付いてるから!!(白魔導師のとき)


FFでも煩悩爆発しっぱなしのさたどらです。
FF8はヒロインのリノアがとにかく(検閲済)ので萎えてたんですが、なんだまだ萌え分あるじゃないか。
まあもともとわたしゃメインヒロインに萌えることはそんなにないんですが。
だってメインヒロインぐらいの年齢だとむしろ年(強制終了)


真性ロリとの噂も流れているらしいです、わたし。



さて、今日でSリーグが終了!みんなご苦労だった!
といってもあたしたちは10日前からシーズンオフだったけどね。
それをいうな、まつりんよ。
ま、まつりん・・・?
ああ。なんかお前だけ愛称がないのもアレだからな。
ネーミングセンスがないわね・・( ̄▽ ̄;|||)
と、とにかくありがと。

はわわ?まつりちゃん、顔赤いけど熱でもあるの〜?
な、なんでもないわよっ!!
・・・うふふ・・・
あのー澪さん。何考えてるんですか?


さて、話が飛んでしまったが、Sリーグは無事終了した!
皆のもの、ご苦労だった。
お前が一番楽してた気がするみゅ。
あ、あのなあ・・・( ̄▽ ̄#)
確かに儂はアベレージは低い!でも見よ!この犠打数を!
リーグ2位の犠打数なんだぞ!
人 生 の 犠 打 王 になってもうれしくないみゅ。


_| ̄|○


あーあ、また凹んじゃった。これじゃあ役に立たないわね・・・
では、ここで流星レインズの1シーズンの成績をここに載せておきますねw



<流星レインズ>
160試合83勝77敗(勝率.518) チーム打率.250 チーム防御率3.16


・個人成績
葉月 .331(708-235) 1本 40打点
すふぃー .256(611-157) 5本 45打点
美香 .341(679-232) 1本 73打点
末莉 .307(635-195) 24本 114打点
姫子 .285(616-176) 18本 83打点
未藍 .232(601-140) 19本 83打点
さたどら .180(505-91) 16本 53打点
美紗 .201(576-116) 1本 39打点


澪 49勝33敗 防御率2.94
琴音 33章44敗 防御率3.39



なお、詳細データの欲しい方がおられましたらわたしかさたどらさんに
ご一報頂ければお送りいたしますので、よろしくお願いしますね。

来シーズンになったらデータはキャンセルされてしまいますから気をつけてくださいです!
・・・一応さた様が一シーズンごとのログは保存してあるけど・・・
気まぐれでいつ消しちゃうかわからないから注意して欲しいみゅ。
まあ・・・わたしも頑張って管理しますから(^^;)
あれ?そういえばご主人様は〜?
(指差して)さたどらならあそこ。



  涙→_....orz  ←注・さたどら



・・・さすがに2割切ったのはショックが大きかったみたいね・・・
葉月のほうが2倍以上ヒット打ってるみゅ。
原因の83%はあんただろうが( ̄▽ ̄;|||)
残りの17%はなんなんですか?
ん、一応さたどら。2割打てなかったのは事実だし。

(さたどらさんホームランも16本打ってるのに報われてませんねぇ・・・(涙)
(・・・打率低いから目立たない・・・)

とりあえずどうするのよ。さたどらがいないと更新できないじゃない。
あとでロリ本渡しておくから大丈夫みゅ。
・・・・あんたも意外と黒いわね・・・( ̄▽ ̄;|||)



 2005年5月29日(sun) コンサートと伝説の本
2ちゃんが世の中を支配する日も遠くは無い!(妄想) >挨拶


みなさんこんにちわ。今日は同人の葉鍵系コンサートライブに行ってまいりましたさたどらです。
普段わたしはコンサートとかには寝心地がよすぎるため行かないんですが、
今日はえりさんに誘われたといった感じで、きっちーさん&メロンパムと一緒に行ってまいりました。


・・・原曲知らないと悲しいっすね・・・(つД`)


当たり前ですが、原曲知らないと何演奏してるのかさっぱりわかりません。
そのせいで今日の睡眠不足と相まって前半戦は半分爆睡してました!
ああ、物は投げないで!バイオリンは投げるものじゃないですよ!!
すいませんっ!後半戦はちゃんと起きてましたっ!!


原曲を一度吟味してからコンサートには行きましょう・・・
ちなみに演奏のほうはめちゃ上手かったですよ。特に最後のピアノ演奏してた方。
参加賞(?)としてCD頂いたので、じっくりと吟味したいと思いますー



さて、今日はこんなん買ってきました。






というわけで、いろんな意味で有名な本、「みかにハラスメント」です。
具体的にはどう問題か、と申されますと、とにかくすごいです。
スクウェアエニックス路線変更?この作品が検閲を通ったのかすごく気になります。


なんせまず表紙(上の写真)を見てください。バリバリえろちっくなフェロモン(?)を感じます。
そして中身は・・・・・・健全サイトSRではとても語れません。三木谷にデリられたくないs
まあ、なんというか上半身服なしという世界になったり、
幼稚園に搬送されて羞恥プr
(強制終了)



とまあこれ以上は書けません。買うかグーグルで調べてみてください。
とりあえずりっぴーさんあたりに勧めておこうと思います。
あとは適当にえろそうな人に微妙に勧めてみたりしますかなぁ。



 2005年5月28日(sat) またもおざなりですが
みなさんこんにちわ。最近FFAやりすぎで日記更新してる時間がないさたどらでございm(殴


だって、全然レベルが上がんないんだもん・・・(つД`)
一応上がってるには上がってるのですが、きっちーさんと全然相対的レベル差が縮まらねぇ!
3倍のレベル差、未だに縮んでおりません。
根性と執念・・・(もっと他のところに執念使ってください



さて、今日もものすっごくおざなりです。
ネタはあるにはあるんですが・・・書く時間が!
というわけで、今日は画像一枚貼り付けて終りです。
そこ、文句言わない。なぜならこの世界では儂が王だからだ!


王と言われても説得力ゼロみゅ。
お前にだけは言われたくないぞ。




というわけで今日の画像はこれ。ある日のnaosi氏の弁当のおかずです。






・・・とりあえず儂の人生でたつくりを丸ごと入れる弁当は始めて見ました。

ふつうこれっておかずなのかなぁ・・・。
ほどほどにいれるならまだしも、パック丸ごとですからな。
とりあえず喰えません。断言します。
何故って?魚ばっかりで食えるかい!!
せめて白飯が欲しいところです。それでも1パックは多い気が・・・



彼の人生行くところネタだらけです。
みなさんも楽しい友人をウオッチングしてみるのもどうでしょうか。



 2005年5月27日(fri) Sリーグ2nd-season
みなさんこんにちは。今日はライライ姫子たんの誕生日、さたどらでございます。
あのライライを購入してから早一年がたちます。そういえば昔こんなこと書きましたなぁ。


>余談ですが、さっきの高評価の娘は仕様かのごとくさたどら好みの幼女ですので(爆死



・・・・今は昔より成長したなぁ・・・(炉レベルが)
こうして今日もさたどらは理想の幼女像を追いかけています。



さて、今日はSリーグについてのお話ー。時間がないから適t
とりあえず試合時間は20分にしようかと思います。
なんせログ参照を長くする方法がまだわかんないですからねぇ・・・(^^;)
一応詳細ログは3試合から5試合に拡張はしましたが、試合結果のほうは増やせてません。
なので極端なヘビーローテはまずいかと思いまして、これに落ち着きました。
1シーズンは前述のとおり14日。消化試合数によっては、11日目あたりから試合間隔を
短くするかもしれません。シーズンを終了させることがまずの目標ですから。


とりあえず1st-seasonは31日の午前2時くらいに終了といたします。
そのあとは1日間隔をおいて6/1から2nd-seasonの開始とします。
その間はトップからリンク外しておくかなんかしますので、ご注意を。
間違っても直リンや履歴とかから進入しないでくださいね。
まあ、このサイトにそんなことをする人はいないと思いますが(^^)


なお、チーム名とかについては変更は自由です。
新たにチームを作り直してもいいです。そのため、今期からキャンプを3+1回とします。
シーズン頭のチームの再建分といった感じです。うまく生かしてくださいな。
管理人は今年もこの娘たちといっしょに1シーズンを戦っていくことにします。



それでは、第2期も熱く行きましょう!!



余談。データは一シーズンごとにキャンセルされてしまいますので、詳細なデータを所望の方は
管理人までご一報よろしくお願いします。



追記。
Sリーグを大幅に更新しましたー。
具体的には・・・

・相手チームの成績が見られるように(データは見れません。当たり前ですが)
試合ログ数を増加


以上でございます。大幅といっても2点だけですが(爆



 2005年5月26日(thu) やんなし
えろいひとが世界を回すんだよ(@四葉氏) >挨拶


みなさんこんにちわ。ええ加減中日の我慢に限界がきてるさたどらでございます。
というか楽天に逆3タテって・・・・・・・・orz



・・・・・・・・・・・・












そろそろえーかげんにしてください。はい。



さて、今日やろうとしてたネタですが上記によってやる気なくなったので予定変更。
変わりに・・・どうしましょうかな(ぇ


実は何も考えてません。考える暇があるわけないですよ。
だって、FFAにはまってたからな!!
現在ねこちゃんのLvは327。きっちーさんは1000オーバー・・・
全然追いつけてません。むしろ広がるばかり・・・
さっぱり成長の兆しがありません。下級職ばっかだからというのもありますが。
レベルもさっぱり上がる感じがしませんなぁ・・・。地道にやってます。



やっぱりネタがない。
こうなったら、画像一枚貼り付けて撤収するとしますか。
それではまた明日!!






えりたん。



 2005年5月25日(wed) 最近の教科書
みなさんこんにちわ。中日ドベゴンズ、さたどらでございます。
なんで楽天なんかに二連敗するよ・・・_| ̄|○
打っては一死満塁からタイムリーどころか犠牲フライも出ず、守ればヒットスココココン
・・・儂らはこんな中日を見たくないんですが・・・・_| ̄|○


中日ファン同盟の皆様、今が耐え時です。
落合監督はきっとやってくれます。交流戦が終わるまで待ちましょう。
中日はもっぱらパリーグアレルギーとの噂ですので。



さて、今日は最近の教科書についてです。
最近一般的に学力低下が噂されてますが(例・円周率およそ3
それは週休二日制の原因も在るかとは思います。
わたしらが小学生のときは土曜日なんて普通に学校ありましたからねぇ。
で、ひとつ気になったこと。最近小学生ではどういう教科書を使ってるんでしょうか?
学力低下に繋がる要因といえば、教科書・教員・週休二日制、ですかな。
教員のレベルがどうのこうのというのはよくわからないですが、教科書なら一目でわかります。
では、本邦初公開。これが現在の小学生の教科書だあああああああああっ!!!











・・・えっと、これって萌えの育成授業ですか?

特に下のほうなんかすごい。水晶通して会話してますよ。
ハリー○ッターの影響でしょうか。なんにせよ普通に会話してないことは間違いありません。

確かに小学生の教科書っぽい雰囲気も出て無くは無いですが、
どちらかというとダメな大きいお兄さんを教育するにはもってこい。
一瞬なにかの漫画と勘違いしてしまうようなそんな雰囲気が致します。
ちなみにこれ、小学六年生の教科書らしいです。


しっかし、最近の教科書もすごいですねぇ。
なぜかって?幼女イパーイよくこんなのが文部科学省の検閲通ったなぁとか思うわけですよ。
「新しい教科書をつくる会」の歴史教科書共々、検閲する人の神経どうかしてると思いますよ。
なんせこっちのほうは、中国の感情を煽ってるような文を平気で書きますからね。
太平洋戦争のどこがジャスティスじゃコノヤロウ
これでは中国も怒ります。まあ、中国もバリバリ歴史改ざんしてるんですがね!
南京虐殺で30万人が殺されたとか言ってますが、あれ実は最初は5万人という発表だったんですよね。
50年の間に25万の死者はどっから沸いてきたのかさっぱりわかりませんが、
まあとにかく死者は増えたらしいです。
生きてる人が勝手にゾンビ化してそれを死者に加えたりとかしたんでしょうかねぇ。



話が逸れましたが、とにかく最近の教科書はすごいです。
皆様もお子様に萌えの英才教育をしてみたいとは思いませんか?



(全員無視)



 2005年5月24日(tue) ロリを超えた存在
友人・藍空氏に「ペドフェリア」と言われました。 >挨拶


みなさんこんにちわ。Sリーグをすこしいじったさたどらでございます。
具体的には、回転率を上げる仕様にしました。

一シーズン 20日→14日(来期より採用)
試合間隔 30分→15分(既に採用)


こんな感じです。既にしあい終わってる方もいますからね。
まだ試合が終わってない方は単に忙しくて時間がとれないという感じでしょう。
それならどっちも短くしたほうがいいのではないか、というわけなのですよー
まあ、一日50試合とかやってくれそうな方もいますが。


(例・えりさん・真田さん・鍋島さん)



今季の優勝はほぼもみじ氏に決定ですかな。
優勝した暁には、「犯罪行為以外ならさたどらになんでもやらせる券」を一枚贈呈いたします。
ぶっちゃけテーマソング作ってくれでもいいですよ。
まあ、質は大した物を期待しないでください。絵リクなら下絵レベルクラスしか描けませんし。



さて、今日バイト中のことでした。
いきなり隣のレジにいた藍空氏から「さたどらさ、今めっちゃ顔にやけてたよ
とか言われました。幼女を相手にしてた後の話でございます。

管「おい、儂を何だと思っている」

藍「(すっごく嬉しそうに)ペ ド フ ェ リ ア 。



・・・・



ペドフェリア(pedophiles)
幼児性愛(者)という単語である。
Goo和英辞書には載っていない単語だが、要するにロリコンショタコンなどの性別を問わない表現だ。


(以上、ttp://mtsys.or.tp/pedophiles.htmlより抜粋。)



・・・ちょっと待てええええええええええええい!!!


そりゃ幼女が好きなことは認めますよ?普段から公言してますs
でもですよ。儂はけしてショタではなあああああああああい!!!
ボクはちっちゃなおにゃのこがいいのです!
5歳以上12歳以下なら全然問題ないのです!!



・・地雷埋めてるような気がしてきたのでやめよう。
とにかくです。わたしが好きなのは幼女であって、幼児ではないのです。
そこんとこ誤解なきようお願いいたします。




 2005年5月23日(mon) ヒッキー生活とコカコーラ
みなさんこんにちわ。学校が第二の故郷、さたどらでございます。


といいますか・・・レポ終わらないんですが。
わたしの軟弱な頭で解けるわけも無いので、明日支援を頼みに行きます。
本当に氏ねますな・・・



さて、今日は世界に存在する愉快な人をご紹介。
詳細はココ





まあ、そういうわけですよ。
なんというか、面白い方ですね。
恐ろしいほどわけのわからない主張。勝訴になる要素がどこにも見当たりません。
日焼けしたのは太陽があるから悪いんだ、と言ってるようなものなんですが。
そりゃ一日コーラ1リッター飲めば太りますでしょ。普通に運動してなさそうですし。
確かに糖分20gと書いてあるところ500g入ってたらそりゃ詐欺でしょうけど、
糖分覆いなんて見りゃわかることですし、コーラ飲めば太ることなんて小学生でもわかります。
というか、こんな暇な裁判起こす金があるならうさんくさい健康グッズ(アブトロニックとか)
買ったほうがまだマシだと思うのですがどうでしょうか。
どっちが勝つかなんて小学生でもわかります。
さすがはドイツ。どこまでも笑わせてくれます。


たまーにニュースを見ると面白いものが転がってるかもしれませんよ。要チェキです。



一周年
1周年おめでとうございますー。あまりカキコしてない身で申し訳ないんですが(^^;)
開設時期がうちとほぼ同時期だったのを覚えてます。懐かしい感じがしますねぇ、なんとなく。
これからもまいぺーすに頑張ってくださいませー( ̄▽ ̄)/



 2005年5月22日(sun) 決着。
みなさんこんにちわ。最近の出来事に決着を一応つけました、さたどらでございます。
最近まで弟とナニな出来事がありました。
弟の本心はわかりませんが、とりあえず静観すると言う方向で交渉つけました。
弟はなんか儂にもっと高みを目指してもらいたいと言う内心があったかもしれませんが・・・
風の吹くまま気のまま。これがわたしに一番あってると思います。
まあ、下手すると卒業後NEETかもしれませんが・・・



ですから社会人の皆さん、わたしに愛の手(就職口)を差し伸b(殴


詳細事項は気持ちの整理が付いたらまた書きたいと思います。



さて、最近の騒動の件ですっかり忘れてましたが、
Stardast Rainってネタ系バカ日記サイトでしたよね。
最近のわたしのハマリは、TVのCGIゲームです。
わたしはこれに参加しております。ねこみみでロリで魔法使いですよー(殴


ごめんなさい。いつものことなので堪忍してください。
ちなみに名前は「ねここ」です。結構昔から構想にあった娘です。
でもこのサイトだと伺か某BMS作者を思い出す人が大半だと思いますが。
パクリじゃないので、堪忍してください。
そんなわけで皆様もよかったらやってみてはどうでしょうか。はまります。



ちなみに超個人的最悪の敵。その名は「ジョーカー」




必殺技・「性 転 換 。」












泣いていいですか?



 2005年5月20日(fri) 突撃!となりの(使いまわしにつき削除)
「萌え萌えジャパン」が見つかりません >挨拶


みなさんこんにちわ。とりあえず勉強をすれば大学を継続できそうなさたどらでございます。
はっきりいって、勉強嫌いのわたしには先の見えない勉強なんて地獄なんですが・・・
あえて言おう!無駄であr(略


誰か助けてください。



さて、今日はきっちーさんの研究室にお邪魔しての更新でございます。
いやあ現在三時半。ここは結構広いですねぇ。
まあうちの研究室は下がじゅうたんですから靴は脱げるんですが、
なにぶんうちの研究室。真面目な人が多くて結構わたし浮いてます。
そういう意味ではこっちはすごしやすい感じがしますねぇ。空気が。
とりあえず窓があって更新できることがいいですね!



弟いなければこっち選んでたかもしれません。かなりまぢで。
大学は楽しく生きたいんですけどねぇ・・・
まあ、そんな願いは所詮流れ星のように消えていったわけですが。



とりあえず勉強は嫌です!はい!!



 2005年5月19日(thu) 怠慢プレイ
みなさんこんにちわ。まだ精神回復しきってないさたどらでございます。
なるようになれ、といった感じでしょうか。勉強とは嫌なものですねぇ・・・
嫌でもやるしかないわけですよ。それがわたしの生きる道。
精神やつれてますが、なにとぞ見捨てないでくださいです。



さて、昔わさビーフなんていう食べ物がありましたねぇ。
変な名前で有mわさびとビーフ味のコラボレーション。
管理人はわさびが苦手なため全く手を付けてませんが、美味しい人には美味しいらしいです。
よくわさびなんかでヒットしたと思いますが、好きな人は好きなんでしょう。


でもいつかは時代の流れとともに消えていくもの。
ぬーぼーと一緒にどこかへ消えてしまいました。
最近本当に消えるものが早いですからねぇ。例えば無炭酸(検閲済)



しかしそんな中、絶滅だと思われてたものについに遭遇しました。
これが感動の一枚です!!







よくわからないが感動。

とりあえずこの食べ物から、奇跡は起こるというのを革新しました。
これもわさびパワーなのかもしれません。
というわけで皆様も、わさび(ドラえもん)に一緒に感動しましょう!!



(全員無視)



■ 余談
このわさビーフはきっちーさんによって食われました。中略。



 2005年5月18日(wed) 遅延
みなさんこんにちわ。頭が懺悔の部分になりつつあるさたどらでございます。
更新はもとより、レスもやや遅れ気味になってしまってます・・・
レスはきっちり返す予定ですので、少々お待ちくださいませ。
ああ・・・時間と精神的余裕と弟のいない家が欲しい・・・



さて、最近は学校でヒッキーだったりするのでネタがありません。
でも挨拶だけで終わるというのはあれですねぇ・・・
やっぱりネタないので、生存報告だけでとりあえず終わり?(ぇ



強靭な精神力を持つうちの親父を尊敬したくなります。



 2005年5月17日(tue) 相変わらずの
みなさんこんにちわ。精神病持ち状態、さたどらでございます。
しばらくの間サイトがうまく更新されないことがありますので、ご了承ください。
なんとか取ってつけたように日記は更新していきますので。
頭数だけはそろえます!


さて、リアルのほうが暗いのでせめてこちらだけは明るくしましょう。
今日のねたはこれっす。









・・・日本大丈夫か?


とりあえず解説文をば。


萌えとは、キャラクターの不在を脳内で補完する行為である。サイトより抜粋)

・・・ですって。あながち間違ってはいませんが・・・
ちなみに辞典ではこうなってまっす。


もえ 【萌え】
(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕

(2)(1)が転じて,単に何かが好きな様子。または何かに熱中している様子。



(以上、goo辞典より抜粋。)


・・これを見ると、萌えって本当に日本語になったんだなぁとか思ったり。
わたしも知らん間に幼女しか愛せなくなったり、ねこみみ属性が付加されてたり。
今の日本人この業界なくてやっていけないのではないのでしょうか。
いまやどっかの社長も言い出す始末ですし(4/27参照)



日本は萌え文化。これからもそうあり続けたいものです。




・・・え?さっきの本だって?
なんですかそのみなさんの目は。




わかったよ!買ってくればいいんだろうドチクショウが!!



近 日 公 開 予 定 。



 2005年5月16日(mon) 一周年。
なんだかんだで一年+20Khit >挨拶


みなさんこんにちわ。今日からSRも二年目です、さたどらでございます。
思えば一年、いろんな事がありましたねぇ。
平針で88の翌日に89点取って吊りたくなったり!
履修ミスで思わず吊りたくなったり!
弟からのストレスで吊りたくなったり!
(以下省略)


リアル的にはろくな一年じゃなかったなぁ・・・_| ̄|○
こんなへタレサイトですが、どうかよろしくお願いいたします。



・・で、肝心の絵のほうなのですが・・・





見事、超作りかけのまんまでございます!!(爆涙



でもさすがに何もないというのはあまりに寒いので、プロットだけ展示します。
こっちのほうがますますサムいというツッコミはなしの方向でお願いします。






そうです、今日は1周年であると同時に、末莉の誕生日でもあるのですよ!
・・というわけで、すさまじく消化不良でございます。
あう〜〜・・・_| ̄|○
まあまあ、落ち着いて。色なんて後で塗ればいいからさ。
ええんか?かなり中途半端だぞ?実際まだ主線取りすら出来てないんだし。
大丈夫だって。姫子のときも遅れてtとりあえず展示してあることが大切だから。
ん・・ありがとう。じゃあこれを機にスカートをもう10cm捲くれ上げさせt・・
余計なことはせんでよろしい( ̄▽ ̄#)



あ、さたどらさんに末莉さん、ここにいたんですか。
ありゃ?すーちゃんどうしたの?
うふふ、もうみんな向こうで待ってますよ。
お、そうか。準備が終わったのか。
みんな・・・ありがとうね。
なにいってるですか。始まりはこれからですよー。
・・ってうわあ!
えへへ〜、待ちきれなかったの〜
・・・末莉ちゃん・・・11歳おめでとう・・・
今年も頑張れみゅ
さて、みんながそろったところで、向こうで飲んできますかーー
あんたは普通に学校でしょうが( ̄▽ ̄;|||)
はっはっは、冗談だ。今年もそのツッコミでSRを盛り上げてくれい。
レインズのほうも期待してるからな。今年もヨロシク!
OK、任せて!☆



さて、皆様のおかげでStardast Rainも無事二年目を迎えることが出来ました。
一回閉鎖になりかけたこともありましたが、これもひとえに皆様あってこそです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、トップページの看板を変えさせていただきました。
あまり代わり映え無いかもしれませんが、1周年ということで変更しました。

何はともあれ、2年目もさたどらさんを筆頭にわたしたち一同をよろしくお願いいたしますね♪(ぺこり)