今日のネタ日記


 
 2005年2月15日(tue) 幼稚度チェックのお時間です
みなさんこんにちわ。バイト地獄からほっと一息、さたどらでございます。
昨日までで2月の14日中10日がバイトだったという地獄の日々。
なんで週5・・・?(;´Д`)
これでは基本情報の勉強ができやしない・・・
あー、教えてせんせーいさーん(自分でやれ)


玖珠刃さん(資格持ち)の爪の垢でも煎じて飲みたいと思った今日この頃。
実際に飲めといわれても飲みませんが



さて、今日はこんな物を用意してみました
その名も幼稚度診断!
まあ、きっかけは某イヒなんですが(爆
なにはともあれ、自分の精神に潜在する幼稚度を測ろうというわけです。
わたしとメッセで話したことのある人は知ってるかもしれませんけどね。
それでは・・・Let's check it!!(和訳すると「さあ、チェキだ!」)




幼稚度52

あなたはまるで『中学生』並の幼稚さです!!
多少、責任感に欠けているところがあります。
ひとのあげあしを取ったり、
ひとを小ばかにしたりしていませんか?
あなたほどの人間になると善悪の見極めがつくはずです。
これからは大人として恥ずかしくないような生活を送りましょう。


・・だそうです。
中学生・・・( ̄▽ ̄;|||)
まあ・・・たしかに中学生の時が一番輝いていたような気はしますがね
堕ち潰れたもんだなぁ今は・・・_| ̄|○


ちなみに鏑氏にはコレ、えりさんにはコレがオススメです。
え?何のチェックかって?気にしなーい'`,、(´∀`) '`,、


なお、友人naosiさんに挑戦してもらったところ、和 尚と出たらしい。
いやあ彼はもう人生を悟ってるようで(爆



 2005年2月14日(mon) 10歳の
というわけで、今日は2月の14日。
今日は何の日だー
えっと・・・あ、三丁目のワタナベさんのポチが町内一周レースで完走した日ですね〜
なんだそりゃ( ̄▽ ̄;|||)
えっと・・・すーちゃん、そんなことあったっけ・・・?
えっと・・・確か2年前に・・・
なんでこういうわけの判らん出来事だけ覚えとるんじゃあんたわ
えへへ〜
(即座に)誉められてないと思うわよ美紗さん
そうじゃなくって・・・今日は!!(ババン)
・・・今日はたまごの特売日・・・
そう、たまごの・・・・って違うだろうがああああああああ!!
・・・広告・・・
澪さん、それ昨日の広告ですよ?(^^;)
はい、お姉ちゃん。今日の広告ですよー
・・・ありがと・・・えっと・・今日は牛肉が・・・
・・牛肉でもなんでもええけど、話、進めていい・・・?
・・おかまいなく・・・
・・・・

というわけで今日は!美紗ちゃんの誕生日だーーー!!!
美紗以外の全員「わーーーー」

はわわ?そうだったのですか〜?
あんた自分の誕生日も覚えとらんのかい。
とりあえずこれ儂からのプレゼントー
はわわ・・・なんでしょう・・・
・・・あ、帽子です・・・

装備してごらん。似合うと思うよー
あ、はいです(そわそわ)





はわわ・・・どうですか〜・・?
とても似合ってると思いますよ♪
おー、さたどらにしてはマトモなプレゼントだなー
おひ、儂を何だと思ってる。
変態。
・・・ロリコン・・・
えっと・・長い髪の女の子が大好きですよね・・・
あと、桃色髪の女の子にも弱いですよ〜
それに、リボンの付いてる娘に惚れやすいですです。
あの・・・わざわざ二日前と同じ言葉をリピートしなくてもいいんですが・・・orz
・・ふふ・・・じゃあ私たちもいくわよ・・・
はいです!
・・じゃあすーちゃん・・・よろしく・・・
わかりました♪

ぬお、チョコレートケーキですとぉ?!
はい。美紗ちゃんのお誕生祝いと、さたどらさんのバレンタインデー兼用です♪
まあ、本命は前者なんだけどね
・・ふふ、これを企画したのは末莉ちゃんだけどね・・・
な!そ、それは・・・澪姉も余計なこと言わないっ!!
・・・さ〜て(ふふり)
むー、姫は早く食べたいですよー
あんたねぇ・・・( ̄▽ ̄;|||)
じゃあ、食べるとしますかー。
とりあえずろうそくは10本っと・・・

(あれ・・・去年も10本じゃなった・・・?)
(・・さた様の趣味上、これで問題ないの・・・)
(なんだかなぁ・・・( ̄▽ ̄;|||))


それでわ、美紗ちゃん。お誕生日おめでとう!
一同「おめでとう〜〜」


みんな・・・ありがとです〜〜(涙



 2005年2月13日(sun) 今日のオススメ
最近画像ネタばっかですいませんが。

今日の散財。






幼女ーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!
小学生ーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!



一応シスアドの内容を含んでる本なんですが、
どちらかというと萌えとロリのほうに反応して衝動買いしてしまった代物です。
はっはっは、絵がバリ萌え(?)だったので1300円くらい軽かったぜ!
ころなたんのためならボクh(鎮静剤注入)



ん?前にも同じようなパターンで買ったような本があったような・・・








これだーーーーーーーーーー!!!

なんとイラストレーターが同じ人という偶然っぷり。
というか、この人の絵は可愛らしさが前面にでてるので、めちゃくちゃ好みです。
ロリテイストなところもステキです。


ちなみに「ご愁傷様二ノ宮くん」の第二巻が近日出るっぽいですね。
19日だそうです。もちろんわたしは即日買いコースで(ぇ


(いろんな意味で)わたしはこの作品に大いなる期待をしております!



 2005年2月12日(sat) アフォ企画
第一回、グーグル検索ヒット数選手権! >挨拶


みなさんこんにちわ。相変わらずしょーもない企画ばっか考えるさたどらでございます。
ルールは簡単。その人の名前をグーグルにかけて、誰が一番多く当たるかというものです!
ちなみにわたしは130hitです。

さて、検索ターゲットですが、SRに15回以上の書き込みをされた方内で勝負してみたいと思います。
結構面倒くさい多いと集計も大変ですし時間もかかりますからね。



結果発表。
()内は実際に検索かけたワード。


1位 某氏(Go) 1180万hit
2位 もみじ氏(もみじ) 47.7万hit
3位 未夢さん(MIU) 13.7万hit



以下、
4位 よっすいさん(よっすい、きなさ) 17700+35400hit
5位 chiyo♪さん(chiyo♪) 36900hit
6位 鏑氏(鏑) 32000hit
7位 はにはにさん(はにはに) 25400hit
8位 残月さん(残月) 19200hit
9位 きっちーさん(きっちー) 18500hit
10位 りっぴーさん(りっちゃん) 12600hit
11位 まいすさん(まいす) 5570hit
12位 Signoriさん(Signori) 5460hit
13位 玖珠刃さん(玖珠刃) 2760hit
14位 そこそこさん(sokosoko) 1290hit
15位 四葉氏(フォーハーツ) 320hit
16位 ルシさん(ルシファル) 280hit
17位 紅茶すらいむさん(紅茶すらいむ) 200hit
18位 エステ氏(sigrdrifa) 182hit
19位 椎流先輩(椎流) 105hit
20位 佐々岡さん(佐々岡ノーヒットノーラン!) 82hit
21位 えりさん(えりんぎ大好き人間) 27hit
22位 來無さん(來無はましょ〜) 24hit
23位 ロロクワさん(ロロクワ・ゾロ) 2hit



以上のとおりになりました。
1位は圧倒的に某氏。なんと桁が二つほども違います!
って、当たり前と言ったら当たり前なんですが。
2位はもみじ氏。まあ植物のほうもありますしね。
3位は未夢さん。英語文字系は使用頻度が高いですからね。
4位はよっすいさん。SRでは2種のHNを使ってまして、
よっすいさん個人は15回以上だったので、二つの合算にしました。ちと特殊です。
5位はchiyo♪さん。これも英語文字系ですからねぇー。


対して、特徴的すぎるHNを使ってる方々は順位が低い傾向にあるようです。
えりさんは名前が長く、來無さんは漢字が特殊で、
ロロクワさんの場合、真ん中の「・」が原因だと思われます。
あ、でも最初の4文字だけで検索しても3hitだわ。あまり変わんない。
しかも多くなった1hitはバイナリファイルの中身なんですが。



というわけで、栄えある第一回の王者は某氏ということになりましたー
賞品は・・・スマイル?(超イラン
以上を持ちまして、第一回グーグル検索ヒット数選手権を終了したいと思います。


それでは、第二回大会もお楽しみにしてください!

多分もう二度とやりませんが



 2005年2月11日(fri) 吉野家
「女性党」を「女性児」と見誤る >挨拶


みなさんこんにちわ。超ダメ人間さたどらでございます。
いやあバイト帰りのときにポスターが貼ってあったので・・・
もうこれは大爆笑するしかないですな!

ロリコンがさらにパワーアップしてるわね( ̄▽ ̄;|||)
・・大丈夫・・・さた様なら三次元の女の子は襲わないわ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぽそ)多分

多分って・・・その取ってつけたような言葉はなんなんですか・・?
ご主人様って、信頼感ないんですねぇ〜・・・
まあ、いつものことですから♪

おい貴様ら、儂を何だと思ってる。

変態。
・・・ロリコン・・・
えっと・・長い髪の女の子が大好きですよね・・・
あと、桃色髪の女の子にも弱いですよ〜
それに、リボンの付いてる娘に惚れやすいですです。



_| ̄|○



さて、今日吉野家にて一日限り牛丼復活らしかったですね。
なんで今日一日限りなのかは知りませんが、多分それだけ牛肉が少ないということでしょう。
そのワリにはうちの店でよく牛肉を見かけますが。
まあ、そんなことはいいとして、テレビ見るとすごい人だかりですね。
うちの近くにも吉野家があるんですが、まさか普段行列なんかできない
あそこの吉野家で行列なんかできるわけが・・・






って、行列できてるーーーーーー!!!


いくら限定物だからって、ココまで行列できるものなんでしょうか?
まあ、ラムネの発売日に祖父地図前で開店30分前から
待ってた人間が言えることじゃないんですけどね!




「限定品」に弱い人間、ここに約一名。



 2005年2月10日(thu) ツールショック
色塗り終わらねええええええええっ!!! >挨拶


みなさんこんにちわ・・・美紗ちゃん仕上がりません、さたどらでございます・・・('A`)
11〜14は休みが一日しかないので、かなり焦ってます。
今2/14の美紗ちゃんの誕生日に向けて必死に絵描いてます。
果たして終わるのやら・・・



さて、今日はわたしがサイト作成に使ってるツールの紹介ですかな。

・HTML文書書きアプリ・・・HeTeMuLu Creator
わたしの生命線ともいえるアプリ。ちなみにフリーソフト。
html文章の全てをこれ一本でカバーしてる。ほかにhtml文章ツールはいくらでもあるが、
インターフェースや外観、機能性や使いやすさは個人的にコレが一番。
逆に言うと、これがないとさたどらはほとんど何も出来ない(爆
これがあるのとないので作業量が3倍違うといっても過言ではないです。


・FTP転送アプリ・・・FFFTP
わりとベタなツール。基本的にサイト管理者なら名前ぐらいは聞いたことがあるでしょう。
現在一番メジャーなFTP転送アプリではないのでしょうか。
FTP転送は基本的に全部これ。それ以外は使ってません。


・写真加工兼絵描きツール・・・Photoshop Elements2.0
これまたわりとメジャーどころ。
フォトショ増産計画によって、インスコされてる人も多いのではないのでしょうか。
スキャン、大きさ削減、拡張子変更などを行ってます。
写真加工には申し分ないんですが、絵描きには少し不便か・・・


・デスクトップ上撮影ツール・・・ScreenCutter
最近使い出したツール。なにかと便利。
スクリーンショットをピンポイントに行いたい時に使います。ピンポイントというところがミソ。
ちなみに2/8の画像はコレを使って撮影されてます。



こんなところですかな。そんなに無茶苦茶使ってるわけでもないですし。
あと、これにすーちゃん、姫ちゃん、美紗ちゃんによってSRは成り立ってます。
まあ、もちろんわたし自身がいなければなにもできませんが!!(大威張り)



澪姉お願い。
・・・<灼熱の業火エクスプロード>・・・





ちゅどーーーーーん!!!(爆発オチ)



 2005年2月9日(wed) OSショック
今、世界は滅亡の危機に晒されている! >挨拶


みなさんこんにちわ。いいお絵かきソフトをないか探しているさたどらでございます。
現在のところ、「Pixia」というフリーソフトがいい感じです。
興味あるひとはぐぐって調べてみてくださいなー
適当にわたしが現在サイト作成に使ってるツールでも明日辺りにまとめましょうかな。


さて、今日バイトにいくまえに、えりさんから重大なニュースがもたらされた。   
内容はなんと、窓に重大な欠陥が発見されたということらしいです。

以下コピペ

『マイクロソフトは9日、パソコン向け基本ソフト(OS)「ウィンドウズXP」など
同社製OS全製品に最高度の欠陥が見つかったと発表した。
インターネット接続時などに外部からの侵入を受け、
パソコンの中に保存している文書などが消されたりする可能性があるという。
この欠陥を狙ったコンピューターウイルスが作られる危険性があると説明している。
欠陥は、同社が定める4段階の中で最も危険な「緊急」に位置づけられた』




って、全然ダメじゃねえか!!


要は、「インターネットなどを介してファイルが削除されることがあります」らしいです。


い く ら な ん で も 欠 陥 に 程 が あ る


しかもマイクロソフトOS全製品ということですよ?!
XPだけが対象ではなく、2kも98も比較的どうでもいいMeもターゲットというわけです。
えっと・・・98出たのって97年ぐらいですよね・・・?
ということは、8年近くも放置されてた問題というわけです。
ありえねーーーーーーーー!!
なんせあのエビジョンイルで有名な天下のNHKがニュースで取り上げたくらいですよ?!
よほどの危機かと思われます。
みなさまもマイクロソフト逝って修正ファイルをダウソしてくることをオススメします!
ちなみにわたしはもうダウソしました。

まあ、これでまた「またもやMSOSに非常事態!」ニュースが流れたら大爆笑ですね。


何 を 修 正 し た ん だ コ ノ ヤ ロ ウ



そうならないよう祈るばかりです。



 2005年2月8日(tue) サタデイプログラム
みなさんこんにちわ。ソートって難しいですね・・・さたどらでございます。
絵のほうは予想通り全然進んでません。
やっぱり数日ぐらい連続した休みが欲しいですな。まったりしたい・・・
バイトが多くて苦労します。



さて、メールボックスを見たら東海高校からのメールでした。
去年サタデイプログラムなるものに行ったからだと思われます。
なんでもあの人外の知力をお持ちになさる(敬語)
東海高校の方々がが、有名人を呼んで話を聞いたり実体験をする企画なのです。

以下コピペ。


『サタディ・プログラムでは休日土曜にOBの先輩方や、
講師を多方面からお招きして講習を行ってもらうというものです。
講習といってもただ聞くだけではなく、参加する形式の講習もあります。
つまり、講師をお招きし、講習を開いてもらう企画。それがサタプロです。
ちなみに、サタプロの運営は大半が私たち生徒が行っております。』




というわけなのです。
ちなみに去年は小森まなみに釣られて逝った友人のお供をすると見せかけて
管理人も某地元FM局のナビゲーターのライブ(?)に釣られて
逝ったという経歴があるのですよ。
まあそんなこんなで今年もやるみたいなので、
なにかおもしろいものやってないかなぁーと眺めてました。






?!?!











柳田理科雄氏キターーーーーーー?!

KO・U・HU・N☆


知る人ぞ知る「空想科学読本」の著者、柳田理科雄氏が来るらしいです。
ちなみにわたしはこのシリーズの愛読者だったりします。
矛盾だらけの設定にツッコミを入れるそのスタイルに惹かれます。
こ、これは行くしかない!!
実はわたし、2年前くらいにも名大祭行ってこの人の話聞いたんですが、
(いろんな意味で)すごかったです!
飽きの来ない2時間といった感じでしたね。


というわけで、わたしは19日に東海高校へ逝って来たいと思います。
別にライブとかではないので録音はおkかなー?
周りがうるさくて上手く録音できないのがオチでしょうけど



 2005年2月7日(mon) なんか・・・
みなさんこんにちわ。気分盛り下がり気味のさたどらでございます・・・('A`)
なんか気合入りません・・・
なんででしょう・・・
某だれそれとのメッセによって、気力をガッツリ吸われてるような気しないでもないですが。
もうBMのスコアの話はいいよ・・・_| ̄|○
どうせ勝てないのは目に見えてるんだからさ・・・_| ̄|○


なんか意識したくなくても、文字が目で見えるだけに意識してしまう感じです。
また自分の世界へヒッキーするしかないのだろうか・・・



とりあえず、明日は昨日描いた絵をカラー化させるかもしれません。
理由はなんとなく(ぇ
まあ、フォトショエレメンツだけじゃ機能不足だから他のツールも交えた
試し描きといった感じなんですけどね。
皆様期待せずにお待ちください(ダメぢゃん



 2005年2月6日(sun) 5時寝1時起き
1ヶ月ぶりに絵を描いてみますた >挨拶





みなさんこんにちわ。何も考えずに絵を描くといつのまにかすーちゃん、さたどらでございます。
これも何も考えずに描いたら自然にすーちゃんになってしまったというオチ。
これは・・・何かの特殊能力か?!(ぇ
それともるーこ(@東鳩2)みたく宇宙からの暗z(強制終了)


(注・さたどらは東鳩2を知りません)



さて、本日は友人もみじ氏と名駅に繰り出しました( ̄▽ ̄)/
前回会ったときはほんの10分あったかなかったか程度だったので、実質今年初というわけです。
音ゲや飯をこなしつつ、主にマックで座談会して過ごしました。
上の絵はその時の産物です。
まあ、お互いのちょっとした昔話をして過ごしたというわけでして。
わたしともみじ氏は知り合って1年数ヶ月くらいですが、お互い知らないことがまだまだありまして、
今日はそれで少しお互いのことを知ったような気がしました。
わたしともみじ氏は性格がかなり近いみたいで、トークも2時間くらいは余裕でいけました。
特定の人にしか話せないようなそんな話・・・そんなのを今日は少ししてみました。


自分の過去をも話せる友人・・・そういう人との出会いを大切にしていこうと思いました。



あー、最近ネタ系が少ないですな。SRっぽくないですね。
なんかググってみましょう。「夜紗」でググって見ることにします。





?!





 






紗夜キターーーーーーー!!!
KO・U・HU・N☆


いやあてっきり紗夜はエロゲに出てくるようなシチュエーションの人物だと思ってたんですが、
まさかこんなところで巡り合わせがあるとは思ってもなくて、大興奮。

で、とりあえずここはなにをやっているのか。
シスプリのパクリオリジナルバージョンキャラを作ってしまおうというやつです。
その中の一人がさっきの娘だったわけです。
しかし・・・胸けっこうでかいですなぁ・・・。わたしの肌には合わなさげ
まあ、黒髪ロングというのはかなりいいんですがね。
「お兄ちゃん」というのもかなりいいんですけどね。



惜しい!!(結論が間違ってる)



 2005年2月5日(sat) 敗北日
イヒに麻雀で搾られまくった_| ̄|○


よって今日はやる気ナッシング・・・
文句があるならイヒに言ってください。
わたしはどこまでもイヒに負け続ける運命みたいですから・・・orz


イヒを倒すには物理的方法しかないのか、と思った今日この頃。



 2005年2月4日(fri) おにいちゃん観察日記
みなさんこんにちわ。バイト3連投二日目、さたどらでございます。
・・・なんてね♪
みなさんこんにちわ、姫子です。
今日はおにいちゃんの一日を追ってみたいと思いますですです〜


11時。おにいちゃん起床。
なんか毎日3時ぐらいに寝て10時前後に起きるというのが定例になってるみたいです。
かなり不健康な生活のような気もしますけど、どうなんですかね・・・?
すーちゃんの顔を見る限りでは大丈夫でもなさそうなんですが・・・
お姉ちゃんや末莉ちゃんは冷静を装ってるみたいですが、
やっぱり内心は心配だと思ってるんじゃないでしょうか?
美紗ちゃんは・・・何考えてるかわかんないです(^^;)


2時。おにいちゃんバイトのための出発準備です。
なんか随分出発遅くなってしまいましたけど大丈夫でしょうか・・・
・・・主に末莉ちゃんが・・・



はーい末莉ちゃん、頑張ってちょーだーい。
あんたも頑張らんかい( ̄▽ ̄#)


結局ゲームセンターに行ったおにいちゃんは電車に間に合わず、
3倍の労力を使って名駅まで行ったというわけでした。
そこからもう一つ電車を使って移動です。


3時半。バイト開始。
といっても姫は末莉ちゃんと一緒におにいちゃんを遠くから見てるだけですけどね(^^;)
しかし、おにいちゃんはバイトの時でも・・・



はい、どーぞ
幼女「ありがと〜♪」
(満面の笑顔で)どういたしまして〜\( ̄▽ ̄*)


本当にちいさな女の子には弱いみたいです・・・
あんなのでよくバイトクビにならないわね・・・


9時。バイト終了しました〜。
今日もご苦労様です。電車に揺られて撤収します。
そして電車を降りたあとは・・・



いやあ毎日毎日悪いねぇー
そう思うならたまには歩いたら?( ̄▽ ̄;|||)

まあ、末莉ちゃんも嫌々で走ってるわけじゃなさそうですしw
こうしておにいちゃんの一日は終わるのでした。
あまり長文書けなかったですけど・・(^^;)
こんなのでよかったでしょうか?




あー姫ちゃんご苦労。おかげで儂が文章書く手間省けたわヽ(´▽`)ノ
あんたね・・・( ̄▽ ̄;|||)



 2005年2月3日(thu) 3連投初日
みなさんこんにちわ。バイト3連投初日、さたどらでございます。
ああ眠い・・・ネタ探しに行かないといけませんなぁ・・・
というわけで、イメージ検索第二弾をココで決行!
とりあえず、今回は常連様のHNを使って調べてみることにしましょう。
では、早速行ってみよう!


きっちーさん




・・・誰?
キ○ィっぽく見えなくもないですが、少なくとも可愛くはないですな。



そこそこさん




全く関係無。
検索ヒットの理由が、タイトルが単に「「そこそこ」でいいんですよ」という理由っぽい(ぇ



りっぴーさん(りっちゃんで検索)




・・チョロQ?
というかだんだんわけがわからなくなってきました。
そのほかにも、「えりんぎ」で検索したら第一ヒットに謎のキャラが登場するわ
「もみじ」と検索したら第二ヒットがエロゲという意味不明っぷりを発揮するわ
だんだんカオティックになってまいりました。
挙句の果てには、「紗夜」で検索したところ、








この企画は都合によりなかったことになりました。




 2005年2月2日(wed)  突撃!となりの晩御飯
みなさんこんにちわ。2日ぶりに登場、さたどらでございます。
いやあ昨日は某氏の家にいましたので更新が出来ませんでした。
なははははは(殴

はい、申し訳ございましぇん_| ̄|○



それは一通のメールから始まった。
バイトに行こうと歩いていたその時、某氏から一通のメールがきました。

『今日10時からヤシャんちに行くんだけど、ヤシャ明日休みらしいから、場合によってはうちに遊びにこん?』


儂これからバイトなんですが(;´Д`)
まあでも夜紗氏の家に10時につけなくもないので、バイト終了後のナローな気分もあって、
某氏なだけにGoすることに。


10時、○山到着。とりあえず待ち合わせ場所のゲセンに。
某氏既に待機してますた。というかドラム待ち?
なのでとりあえずわたしはポップンへ直行。いやあ誰もいないのってステキ。
フロスト(H)を好スコアで落としてご満悦。その勢いで寺へ。
とりあえず低速曲を中心にプレイしました。サドゥン必須ですが。
ちなみにわたし、自慢じゃないですが低速でサドゥン外すと死にます
低速嫌いは伊達じゃないぜ!(自慢しないでくださいさたどらさん)


そしてイヒとも合流し、某氏のカーで移動開始。
外を見ると・・・雪降ってますよ・・・
そんなに儂がフロストを落としたのが意外なのかあああっ!!


まあ、実際はあらかじめ予報が出ていただけなので、とりあえすそれはどうでもよし。
バカ話しながら二時間半、某氏の家に到着ー。
その道中またゲセンに行って一時間くらい使ってた時間も含まれてるのは内緒である。


到着したのは1時の15分。いやあ流石に某氏が「夜だと車が通らない」というだけあって
音がなにもしません。途中K察に追われたのかと思ってしまったハプニングもありましたが、
まあ気にせず中へ入る。おじゃましまーす。


そして何故か寝てた某氏弟、深夜1時半に起床
なんでこんな時間に・・・?
そして夜紗氏と音ゲをやりだしました。
わたし?イヒ×2がプレイしてる途中で手も口も挟めるはずがないじゃないですか。
ポップンになってもそれは変わらず。
というかわたし、某氏の家で満足に音ゲやった記憶ないんですが。
まあ・・・どうせやったところで凹むだけだから比較的どうでもいいんですが・・・
いつもの巡回してるサイトを見て、わたしは就寝。3時半。



起床。11時40。さすがにバイト後というのもあって起床が遅いです。
そして7時まで起きてたというイヒ。


・・とりあえず「不健康大王」という称号を夜紗氏にプレゼンツします。
アーメン。


その後は5thを多少プレイしてたり、スマブラDXやってたりしてました。
ちなみにわたしはスマブラはマリオ使ってます。
GCは操作感覚が・・・(;´Д`)


そんなこんなで撤収の時間に。
当初は2時に出発の予定でしたが、Gガンがどうたら言い出して結局出発は3時15。
いきなりスパロボα外伝やMXつけて戦闘シーン鑑賞しだすし・・・
個人的にはCVがみか様のミオちゃんが見たかったです



今日の散財
・11thサントラ(3500円×2)


というわけで(σ ̄▽ ̄)σしました。
なんで2枚かって?えりさんの分のキープです。あの人あまり名古屋に出てきませんので。
本日は最後の2枚だったみたいで、とりあえずキープできてほっとしてます。
AGEHA聞きながら今書いてます。やっぱりRyu☆氏のハピコアは何時聞いてもスバラシイです。