今日のネタ日記





 

 2005年12月31日(sat) 今年も色々ありました。
さーて、今年もみんなお疲れだったー
今年一年間お疲れ様でした(^^)
はー、今年一年も色々あったわよねぇ・・・。
一言で言うと、何がありましたですか?
そうねぇー、まず一言で言うと・・・・
まつりんの胃痛の種が増えた。
(じと目)・・・・・・否定はしないけど・・・



みゅ?



とりあえず今日のメシはなんだー
はわわ〜、大晦日といえば年越しそばですよ〜
おー、流石は美紗さん。相変わらず料理上手いねぇー
・・・調理器具は何を使ったのか聞いちゃだめかなぁ・・・?( ̄▽ ̄;|||)
末莉ちゃん、それは言っちゃいけないお約束ですよ。
・・・やっぱり?
・・・人には知られたくない秘密が一つぐらいあるのよ・・・
澪さんが言うと、なにか意味深ですね(^^;)



さーて、今年はみんなそれぞれ何があった?
葉月ちゃんとねここちゃんが居候に加わりました〜
居候言うな( ̄▽ ̄;|||)
まあ、あながち間違っちゃいないが・・・・
アタシに感謝するのですよー♪
な ん で だ 。
・・うふふ、裏では「ねこみみ魔法使い幼女ハァハァ」とか言ってたけどね・・・
なんで澪姉はそんなことまで知ってるのさ・・・・
うふふ、おねえちゃんは物知りだからですよ!(断言)
いや、そういう問題じゃ・・・





(年越しそばをつつく一同)





来年はどうなるかねぇ・・・
さたどらのロリ化が激しくなるに違いないみゅ。
うむ、ありえるな。
否定しろよ!!
・・・まあ、これがさた様の生きる道だし・・・
そういえば、澪さんが最古参でしたよね?
・・・さた様は昔から色々すごかったのよ・・・
そこ、儂の過去を暴露するようなことしない( ̄▽ ̄;|||)
・・・うふふふ、そういえば昔はすふぃーちゃんも・・・
あーーーっ!!お、お願いですからそれは言わないでください・・・・
はわわ?
すふぃーが取り乱すなんて珍しいみゅ。
それだけ黒歴史だということなのですよ。
この模様は、解説にねここちゃんと葉月ちゃんをお招きしまして、実況は姫子でお送り・・・
するわけねーだろうがああああああ!!!



さあ、もうすぐで今年も終わるぞ。
今年も早かったですねぇ〜
あんた何歳の人間よ( ̄▽ ̄;|||)
まあまあ、わたしたちは普通の人間の方々と年の数え方が違いますし(^^;)



(そうだったのか。)



来年もいい年になるですかね?
・・まあ、なるようにはなると思うわよ・・・
意外に適当主義なんだな、澪さんって。
さたどらにそれ言われたら終わりみゅ。
悪かったな( ̄▽ ̄;|||)
今年も残すところあとわずかですね。
ここで、さたぴーが皆さんにメッセージを送るのが王道なのですよー。
王道なのか?
じゃそういうことで。


さて、皆様。今年一年Stardast Rainをありがとうございました。
こんなへタレ管理人にお付き合いいただき、感謝いたします。
来年も、我々一同よろしくお願いいたします。
我々はこのままゆったりと年を越したいと思います。



それでは皆様、よいお年を。




 2005年12月30日(fri) 行列は冬コミだけで起こるものじゃない。
今日のうちのバイト先の様子。(微妙に誇張気味)







すいません、帰らせてください。


まあ、それでも今年の五月に比べればまだマシだったんですけどね。
三時間位常時七人の行列ができてたわけじゃないですし。
ただ、体力のない儂にはしんどいのです(;´Д`)
もう既に体力切れ欠けです。
肉体年齢若くないですなぁ自分・・・・_| ̄|○



昨日ふと思い立って、大晦日にSSをうpしようかと執筆し始めたのですが、
30分で「無理」と判断し、即挫折。
諦め早い人間です、儂。
まあ、今日明日がこんな体力状況な上に時間もないですから。
聖戦前の同人作家並の生活をすれば可能かもしれませんが。
ただ、それをやるガッツが儂にはないのです。勘弁してください・・・('A`)



というわけで、SRは普通に年を越そうかと思ってます。
今年は年が空ける瞬間はなにやってるでしょうか。ぱにゃ?




現実になりそうで怖いんですが。




 2005年12月29日(thu) 時計騒動
腕時計なくした。 >挨拶



はうあ〜〜〜〜っ・・・_| ̄|○
あれ結構気に入ってたのに・・・・・
というわけで、困った時はアタシの出番なのですよー♪
あへ・・・?(口からエクトプラズム放出)
まあ、見ててくださいなー、っと。
エロイムエッサム、エロイムエッサイムー・・・・

(たまたま通りすがり)なんで黒魔術の呪文なのよ( ̄▽ ̄;|||)
(同じく通りすがり)傍から見ると、すごいですよね・・・(^^;)
なんかまがまがしいオーラが・・・


・・・・・時計よ、ここに復活せよ!甦生リザレクション>!!




(ぺかー)








OH!イッツワンダフル!!
流石はねこちゃん、すばらしい!!
ふぅ、何とか成功なのですよ。
あ、儀式を行うのに色々必要費用かかったので、4170円お願いするのですよー。

高っ!!
ま、しゃーないか。



・・・・あのー・・・さたどらさん、ねここさん・・・(^^;)
あへ?すーちゃん何か?
どうしましたかー?
あんたたちやってて空しくない?( ̄▽ ̄;|||)
ねここさん、単に光を発する魔法しか使ってない気がするんですが・・・
そもそも時計は元からそこにありましたし・・・

はっはっは、気分の問題だ。
気分かよ!
まあ、必要経費4170円は事実だけどな。なくしたのも実話_| ̄|○
なもんで名駅のビ●グカメラで調達してきた。前とおんなじのを。
まあ、あたしが連れてったんだけどね。
予想外の出費にげんなり・・・・_| ̄|○
とりあえず四葉氏・あさひ氏にベリーサンクスの意を込めて、歌を唄います!
迷 惑 だ か ら や め と け 。





・・・そういえばすふぃーちゃんって、昔から性格大分変わったわよね・・・
え?!そ、そうですか・・・?
・・・うふふ・・・昔は随分と機械的な性格だったじゃない・・・
(赤面)む、昔のことは忘れてください・・・・




 2005年12月28日(wed) 賀状のお知らせ
ごめんなさい、普通に更新する時間なくなりまs(斬



そんなわけですので、星屑堂からのコピペになります。



去年年賀状を頂いた方・及び住所を儂に教えてくれた方々へ。
十二月二十五日にポストに投函してまいりました。
届かなければ、郵便局のミスですので(爆
もしくは儂がリストに入れ忘れた可能性もありますので。(ぉぃ)


そして、年賀メールのお知らせでございます。
例年通り、今年も相互リンク様の方々に年賀メールを強 制 送 信いたします。
喪中の方はお早めにご通知くださいませー。
年賀メールの対象となるのは、

@SRまたは星屑堂と相互リンクを結んでて
A年賀状を送付してない方



に限ります。また、それ以外に個人的にお世話になった方も(いたら)送信対象とします。
とある事情にてサイトを今は持ってない、と言う方もいるかもしれませんしね。

なお、年賀メールは12/31の夕方に送信します。
去年は自動解凍ファイルにしたらゴタゴタがおきたので、圧縮処理だけにします。
でも解凍は元日になってからにしてくださいね(爆


また、儂のCGを展示される場合は、儂の許可無にご自由に飾ってもよろしいですが、
展示をする場合は1月2日以降でお願いいたします。
それ以降ならメールを送った方には無許可で貼り付けOKといたします。




本当にまんまコピペね・・・
はっはっは、どうだまいったか。
いや、なんでよ( ̄▽ ̄;|||)




 2005年12月27日(tue) 二代目
30時間耐久レースから帰還。 >挨拶


みなさんこんにちわ。合宿から帰ってきました、さたどらでございます。
もう向こうは寒かったですね、ええ。山の中ですから。
しかも朝五時起きという地獄の日程。
まだ日が昇る気配ナッシングの時間帯です・・・はい・・・('A`)


まあ、そんなこんなで無事帰還しましたよ、って報告でした。はい。



さて、ちとネタがが古いですが、プリキュアの第三期が放映決定したようで。
その名は「ふたりはプリキュア Splash Star」だそうで。
スプラッシュスター。エキサイトで翻訳すると、スプラッシュ星。
・・・エキサイトを当てにした儂が馬鹿でした。


まあ、第三期なわけでして、ついに四人目か!とか思った矢先のことですが、
公式ページにてこんな記述が。





『2 だ い め の プ リ キ ュ ア が と う じ ょ う !!』






な、なんだってーーーー?!(AA略
どうやら前のプリキュアは解雇世代交代で引退するみたいです。
これを受けてお嘆きのMr.GAMBOL。ご愁傷様です。
でも二代目も引き続いて応援するらしいです。頑張ってください。



ああ、初代よりどことなく名前がパワーアップしてるような
気がするのはお約束なのです。ツッこんではいけません。
ブルームとイーグレット。
ホワイトとブラックよりはカッコいい感じがするようなしないような。



二代目といえば、最近の水戸黄門。
未だに助さんと格さんの見分けがつきません、儂。
弥七も飛猿もいないよぉ・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そんな、明日もバイトがある火曜日の夜のことでした。




 2005年12月24日(fri) まじかるねこみーのてーま



実力ともなってないジュニアになりました。>挨拶


みなさんこんにちわ、ねこみみへの道はまだまだ、さたどらでございます。
今日はクリスマスイブらしいですが、濃ゆいヲタさんたちには全く縁無かと思いきや、
なにげに縁の大有りなイベントだと思います。
特に儂は、可愛い女の子が八人もいるものですから、もうウハウハ。
とりあえず今日は青葉と一緒に過ごしてきますー(/ ̄▽ ̄)/


・余談
えりりんは年末商戦の被害(バイト先の関係)にあったらしいです。



さて、皆様はこの年末をいかがお過ごしでしょうか。
師走と言うぐらいだから、色々忙しい(はず)です。
そんな中儂は、今年賀状を刷りはじめてるわけですが、
こんな寒い冬こそ電波曲ですよ!


(なんでそう繋がる)


そんなわけで、現在儂は「☆ねこねこもーど☆ 〜まじかるねこみーのてーま〜」という曲聞いてます。
これはなにかといいますと、電波曲&BMSで有名なねこみりんさんの作品なのです。
本来これは去年のクリスマス限定モノで、儂は手に入れることが出来なかったのですが、
このたび再公開(相変わらず短期間でしょうけど)いたしまして、無事ゲッツしました。
ねこみみ大好きで電波曲大好きなら、たまらない一曲です。
ただ、これみくしぃで再配布してまして、本家サイトのほうでは公開されてないみたいです。
みくしぃ見られる方は、ぜひともどうぞですー(/ ̄▽ ̄)/
先行、ということは、一応本家サイトのほうでも再うpするんでしょうか。注目です。


で、ねこみりんさんリスペクトということで、
ついカッとなって差分作っちゃいました。
ちなみに現段階では本人の許可は全く貰ってません。つまり無許可です。
どーせこんな辺鄙なところに来る物好きは少ないので、
需要少なさそうですが、りっぴーさん辺りが落としてくれそうなのでうp。
light7とanother作りましたので、よろしければどうぞ。 ⇒コレ。



さて、重要なお知らせです。
管理人は明日より、めんどい大学の合宿のほうに旅立ちます。
更新環境も時間も皆無なので、25・26は更新・レスがありません。
27は・・・体力次第ですかな・・・
勉強大嫌いの儂が集中講座みたいな感じなことをするので、頭がとろけてる可能性大。
あまり期待せず、生暖かい目で見てやってください。


それでは、旅立ってきます。出発は明日まだ日が出てない時間帯なわけですが。




 2005年12月23日(fri) 謝罪&12月発売のゲーム


えりりん増殖 >挨拶



みなさんこんにちわ。のっけから謝罪でスタートします、さたどらでございます。
いやあすみません、昨日の件で変な誤解招いてしまいまして。
こっちの勝手な思い違いだったようで。ある種の単なる僻みだったかもしれません。
愛知同盟の全員に向けた言葉だと勘違いしてしまったんですよね・・・・
でも冷静に考えてみれば、愛知だけとは限らなかったり。アホですな儂。
The ハラキリセップク丸。(←元ネタ知ってる人何人いるんでしょうか)


とりあえず記者会見を行いたいと思います。










前の画像の使いまわしこれを謝罪とさせていただきます。
もうガシガシ色々書いちゃってください。うちよりはるかに偉大なテキストサイト様ですので。
わたくしにはないカリスマや文章力をお持ちになってますので、
ぜひとも今までどおりの文章で突撃してください。
吊りモナーのAA貼ろうと思いましたが、余計迷惑なのでやめておきました。
昨日の件は忘れてくださいませ。よろしくお願いします。


なお、儂は全くゲ外の人間ですが、とりあえずうちは大丈夫でした。
え?関係ないなら答えるなだって?ごもっともで。
そもそも儂には答うてない質問でしたな。'`,、(´∀`) '`,、




さて、最近発売されたPS2ソフト年末先々ですが、
巨頭だと言われたうちの 二つ大コケ確定らしいです。
あかんやん・・・(;´Д`)



前者のアビスはロード時間激長。
いくらなんでも街を出るだけでロード時間10秒というのは流石に・・・・
うちの弟の他、紺野さん(いぬみこさん)(←ぱにゃ知り合い。実力はアネゴクラス)も
ロード時間が長い、と言ってましたね・・・・
ストーリー云々以前に、ロード長いとマジでくたびれるんですが・・・(;´Д`)


あ、でも昔エンカウントごとにロード5秒というRPGならありましたけど。
その名は「サムライスピリッツ 武士道列伝」。PSソフトです。
サムスピのメーカーは、格ゲー作るのは得意でもRPG作成には向かなかったみたいです。


ちなみにネオジオ版だとロード時間がさらに四倍になるらしいです。
・・・それ、ゲームって言うの・・・?(;´Д`)
プレイ時間よりロード時間のほうが長いゲームというのも悲しいですが・・・


後者のローグギャラクシーのほうですが、こちらは色々凄いですな。
コレ作ったしゃちょーが「ミリオン売る!」と豪語してたらしいですが、
早くも新品が3980で売られてるらしいです。
価格割れ激しすぎ・・・(;´Д`)


ちなみに詳細については儂は述べません。
うちは細かい批評はもう書かないと決めましたし、なにより未プレイですし。
とりあえず2chではバキバキに叩かれてるとだけ言っておきます。
あそこで叩かれないゲームが存在するのか、という質問は
一切なしの方向でお願いいたします。



私信
受験ご苦労様でした。数学パーフェクトの自信アリとはすごいですね。
儂記述模試とかだと、数学で得点率15%とかやらかしたことが人間ですので・・・


三月頭には、既に運命が決まってることをお祈りいたします。




 2005年12月22日(thu) ドラえもん新世界
ここの人によりますと、うちは放置サイトより印象薄いらしいです。 >挨拶


みなさんこんにちわ。未だに某放置サイトの威厳ってすごいですね、さたどらでございます。
それともうちがマイナーイメージしかないからなのでしょうか。
まあ、元々はあそこがすべての中心みたいなものだったからわからんでもないのですが、
現状態の完全ハイーキョに劣るのは、泣けてきます・・・・・orz


愛知同盟の主軸サイトとなる日はまだ遠いみたいです。



さて、今日はこんなサイトを紹介ー
かなり有名なので、知ってる人は知ってるかと思います。
ある意味本家より面白い?!という「ドラえも」というサイトです。
ドラえもんの登場キャラを元に、独自の世界を作り上げ、
それをふたばちゃんねるというエロい画像うp板で描いたやつを
置いておく場所なのですが、この漫画、非常に面白いです。
というか、さり気に男キャラすくないです。


まずジャイアンこと剛田武は女性化してます。
出木杉は男ですが、女の子と間違えそうな容貌してます。
稀に出てくる美夜子さんはねこみみです。
なのにドラえもんは全然目立ちません。
これだけ濃いメンツな上に、のび太は無意味に凛々しいですし。


そんな中、儂の中での最萌っ娘はギガゾンビです!
なぜかって?理由は至極簡単。
幼 女 だ か ら で す 。
何気に出番多いですし、お子ちゃまっぽくて可愛らしいですし、
微妙に腹黒なところも萌え心をくすぶったりします(*´▽`)
一人称は「儂」というのも、意外性があってよかったりします。


というわけで、今日 全 部 ダ ウ ソ し ま す た 。
最初の10回分みて、面白そうだと判断したら全部見ましょう。
絶対損はさせませんよ。さたどらの一押しです。



あ、スネ夫?出番あったっけ?




 2005年12月21日(wed) 無理ゲー
12月22日(木) ゼミ中止
今週中に報告書を提出
A4 2枚程度
形式は自由 (PDFが望ましいと思われる)

無理じゃい。
 >挨拶


みなさんこんにちわ。なにもかもが空回り状態、さたどらでございます。
最近いろんなもののい覇気が足らんような気がするんですよ。
大学は最近ここにきて、講義がつまらないというのもあって休む日も。
これって五月病なんですかねぇ・・・。全然五月でもなんでもないですけど。
それとも単に気合不足なだけなんでしょうか・・・


最近唯一プラスの方向に進んでるのは寺のSP七段挑戦ぐらいなものですな。
ゲージをあと10%ボクにくだされば耐え抜けそうな気がします(自分で回復しろ



さて、思いっきり空回りの状況のまま後半突入。
たまには景気よく萌えトークでもしましょうかな。(何が景気よくだ
儂はピンク髪属性メインですが、黒髪ロング属性も所持しております。
なんせ初めて買ったソッチ系ゲームが黒髪ロングの幼女以下略


そんな感じで、サムスピのナコルルに萌えて以来、この属性も非常に強力なのです。
そして、ひんぬー好きな儂は80を超える娘はめったに好きにならないのですが、
三名だけ例外がいます。うち2名がピンク髪で、もう1名が黒髪ロングなのです。
一人がひよりんこと「みずいろ」の早坂日和。
一人が悠久幻想曲のメロディ・シンクレア(りっぴーさんの最萌クラスのキャラらしい)
そしてあとの一人が、同じく悠久のシーラ・シェフィールドなのです!(ちなみに84)


以上から、黒髪ロングが儂の中で上位格の属性であることを理解して頂けたと思います。
ちなみに、黒髪ロングは大体大人しくて清楚な感じの娘がシンクロ率高いです。
シーラさんはまさにそんな感じなのです!ヽ(´▽`)ノ
このテの属性にヒットする人はたまらない魅力を持ってます。
さり気にスカート短くて、ついハァハァしたくなりますし


(余談ですが、黒髪ロング属性の人にはストライクでした。)


まあそんな感じで、他の要素次第ではきょぬーアレルギーの儂の萌えバリアを
突き破ることが可能なのです。
ただし、90超えると多分無理です。
同人誌とかで、たまーにおいこれ130ぐらいあるんじゃないの?みたいなのを
たまに見かけますけど、なんか引きますね。体が受け付けません。(;´Д`)
おそらく儂がきょぬーアレルギー持ったのは、そういうのが原因だったかもしれません。
儂がきょぬー絵で受け付けられるのは、師匠ぐらいなものでしょうか。
実は儂と師匠って、属性が近いようで近くないですから。


(近くないというよりは、微妙にベクトルがズレてるだけなんですが)



全くの余談ですが、桃色とピンクって厳密には微妙に違うらしいですね。


桃色 R227 G128 B137
ピンク R234 G145 B152
儂の普段使う桃色文字(すーちゃん用) R255 G128 B255



まあ、どうでもいいんですけどね。(←おい)




 2005年12月20日(tue) 下克上の予感
あははははははははははは >挨拶


なーにあんたはトチ狂ったような笑いしてるのよ( ̄▽ ̄;|||)
きっと拾い食いして頭おかしくなったみゅ。
誰 が 拾 い 食 い な ん か す る か 。
違うんだよ、これは危機の笑いなんだ。
危機の笑い・・・・ですか?
不気味なだけみゅ。
不気味で悪かったな(;´Д`)
で、一体なんの危機なんですか?
えっとね、SRアクセス数が星屑堂に抜かれそうな雰囲気。






一同「「「「「「「・・・・は?」」」」」」」



昨日のSRトップのアクセスが49。星屑堂のほうが70なのよ・・・・
でも、SRと星屑堂って数え方が違うからなのではないのでしょうか?
いや、ユニークアクセス数でも劣ってる。SR28に対して星屑堂31なのよ。
これは神がSRを潰してブログにせよ、とのお告げかしら
アハハハハ( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さたどらさん、落ち着いてくださーい・・・
完全に錯乱してるみゅ。
まあ、元から精神はへタレだしねぇ・・・( ̄▽ ̄;|||)
打開策はあるんですか〜?
ない!!(超断言)
ぉぃぉぃ
多分今までSRで出してた様なネタを星屑堂の方で出してるからだと思うのですが・・・
(聞いてない)♪やばいぞやばいぞたらりらり〜ん(゚∀゚)アヒャ
・・・完全に自分を見失ってるわね・・・・
こりゃ引越しを考えたほうがいいかもみゅ。
考えるなよ( ̄▽ ̄;|||)
はわわ〜・・・なにも策がないというのは辛いですねぇ〜・・・
・・・・まずさた様をどうにかしたほうがいいかも・・・
とりあえず鎮静剤でも飲ませておけばいいみゅ。
鎮静剤かよ。
ま、まあ・・・とりあえずは移転も廃墟にもする予定はございませんので・・・
まあ、すふぃーが頑張ってる間は大丈夫だろうけど・・・




あっひゃっひゃっひゃ、下克上だ下克上だ〜
だれか槍を持てい!二階堂家へ出陣じゃ!!(゚∀゚)アヒャヒャ





おにいちゃんがあれですからね・・・・
・・・さた様の精神次第でどうなるかわからないのが辛いわね・・・
なんとかさたどらさんの分までわたしが頑張ってみせます・・・
来てくれた27人の方に失礼な奴みゅ。
まあ・・・あたしたちもたまにはこっちに戻ってこないといけないみたいね・・・
ねここー、またネタ探してきたらこっちのほうにも分けてあげて。

はいはーい、アタシに任せておくのですよー♪
しばらく大変になりそうみゅ。
まあ、とりあえずは年を越せるように頑張らないとね・・・




 2005年12月19日(mon) 大雪
名古屋で58年ぶりの大雪らしいです。 >挨拶


みなさんこんにちわ。こんな雪の中バイト行くのめんどい・・、さたどらでございます。
なんてったって、めちゃくちゃすごい雪でしたからねぇ・・・
とりあえず深さのほうを測ってみました。





ペンの長さが全然足らないんですが。


まー・・・・ざっとみた感じ、大体22cmぐらいですかね。
儂生まれてから二十一年と半分ぐらい経ちますが、
名古屋でこんな大雪は初めてですな・・・・
まあ、もう雪で遊ぶほど体力ないですけど・・・('A`)
年です。ええ。



どうでもいいですが、2chのアンチ板見ると疲れますよね。
でも、叩かれてる作品や人を見るとなんか同情してしまいます。
ええ、儂には叩かれてる気持ちというのがわかりますので。



(つД`) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





精神的に疲れてるのかもしれません。
とりあえずドラゴンファンタジーやってくることにします。




 2005年12月18日(sun) 少し進みました
みなさんこんにちわ、年賀状作業少し進みました、さたどらでございます。
ひっさしぶりにCG作業をやりましたが、いつやっても面倒くさいですね(;´Д`)
現在進行度は65%といったところですね。
まだまだ時間はかかりそうですが、火曜日は学校休みなので
火曜日に一気に仕上げたいと思っております。
去年よりはクオリティ上がってる!・・・・・・・と思いたいです・・・orz



とりあえず今日はなにかと疲れましたんで、短文で失礼します。
年賀状にクソゲー日記にブログに・・・やることが多かったりしますorz




 2005年12月17日(sat) みくしぃやってると
可愛いねこみみっ娘を発掘できたりします。 >挨拶


みなさんこんにちわ、久しぶりの冒頭挨拶使ってみました、さたどらです。
みくしぃのコミュニティでいろんなものがあるんですが、その中の一つ「ねこみみ」。
もう儂のためにあるようなものですよ。(ぉぃ
で、そこからもう儂がハァハァしちゃうような画像を一枚発掘いたしまして。
うっとりと眺めてるところだったりします。(キモ


ねこみみ幼女はいいですよねこみみは(*´▽`)
儂を激しく萌えさせるようなねこみみ幼女絵はいつでも募集しております。(斬



■ 激しく余談。

●ざむでぃん【ザムディン】
最強魔法。主にハッタリに重宝される。

☆使用例☆
「な、なんだ__というのは?」
「知らんのか、オレのじーさんの名だ!」

☆関連語☆
魔法陣グルグル ザザ ただし魔法は尻から出る

(RPG大辞典倉庫より抜粋)




 2005年12月16日(fri) そういえば
みなさんこんにちわ、今日はさり気に2nd改装一周年でした、さたどらでございます。
もう2ndは廃墟になってますが、一応形としては残ってます。
ここの前身となったサイトですので、なにか思い出深いものがあります。
ああ、そういえばあの時は、何故か大学でうpろどやってたわけですが。
なんかとある方のレポに付き合ってたような記憶があります。
まあ、今となってはいい思い出なんですけどね。







なつかしき1stのころのトップです。カウンターは今の値となってますが。
つーか派手な看板だな、おい。




1st後半と2nd前半の微妙な看板にはもうこりごりだったりします。